トップページ | 2006年7月 »

無事帰還しました・・・・

テスト終了ぉーーーーー!!!!

お疲れさんでしたぁ↓↓・・・。

ボロボロやった・・・。予想どうりやね★☆

あー、もぉしばらくは勉強しねー!!!!!!脳ミソ腐る!!!!(は。

誰ですか?!テストなんていうものを作った人は!!!!

・・・・。この話はやめよ。ね。(自分から話したくせに。

そぅいえばねー、うちの地域「劇団演技者。」 まだやってないんよねー。

たっちょんのやつ。めっちゃショックやった・・・・・。

いつやるんですか?!関西地区は!!!

どなたか知りません??

最新情報ーーーーーーーー!!!!

あたしも人から聞いたんで確かではないんですけど・・・・。

すばるんがドラマに出演???!!! らしい!!

なんか「星野真里」さん??と共演らしいです。

まだよくわからんのですけどもね。

デマな気ぃもしますけどねー。しません??(知りませんって。

まぁ、本間やったらビデオ用意しなねーvvv

あ゛ー!すばるがでた「あぶない放課後」 が見たい。

レンタルしたいけどないしねー・・・。

金欠なんだよ!!!!!! 「Dream Boys」も買えてないってーの!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々の更新ですねー。

こんばんワン・ツー♪

やーね。もぉ、期末テスト中なんですよ。

明日で3日目なんですけどね・・・。

あ゛ーもーボロボロでして・・・・。

アカンわー・・・。1学期の成績ボロボロやね。うん。

ま、気にしない!!こういう時こそヒナちゃんになるのさッ!!!!(は。

えっと、今日までの∞を語ろうかなーっと♪(いきなり?!

まず、「アテンションプリーズ」からで。

なんやろねー、感動はしたんやけど・・・。

何で洋子と翔太はくっつかんの?!!!!  ・・・っていう話。

やー、ちゅうvv とかは嫌なんやけど・・・。

進歩なしはアカン!!!!

んで、スカはー・・・。

梨花さーーーーーーーーーーーーーーん!!!

もー、丸ちゃんとかテンション上がりまくりやからね!!!

亮ちゃんも梨花さんのファンらしいし??! 青木さんじゃなかったの??

なんか、面白かった!!!!とにかく、ね。

「歌謡コンサート」(?)は、ノーコメで。笑

しいて言うなら、もっと喋ってほしかった!!!!

演歌長いねんもん!!!!

最後ー!!!! 「ほんじゃに!」 やね!!

「焼きそばワールドカップ!!!!」良いね。めっちゃおいしそうやった!!

明日の晩御飯は焼きそばで決まりですよ。

・・・こんな感じでしたね。今週は。

なんか詳しく書けなくてゴメンね・・・。

テストがやばいの!!! 本間スイマセン・・・。泣

最後に・・・。

コメントくださるCHIHARUさん、ミニィさん、

本間に有難う御座います!!!

気に入ってもらえて光栄です!!!! そしてそう言ってもらえると、

ものっすご励みになります☆★

まだまだ未熟者ですが、これからもよかったらお付き合い宜しくお願いしますvvv

ソレでは!!明日の最終テスト頑張ってくるぜぃ★(誰。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

僕このグループ好きになっちゃったvv (たかみー談。

言ってはりました。堂本兄弟でね。たかみーが。

やー、今日のは笑ったよ。腹の底から笑ったよ。

一問一答・・・・。

もー最高ですから !!!!!!!!!!!!!!!!!

えーと、なんやっけ?「好きな女性のしぐさ」??

亮ちゃんからどんどん発展していったね・・・。

そしてたっちょん!!!

「落ちたものを拾ったときに肩から落ちたブラひもを恥ずかしそうに上げるしぐさ。」

って!!えッ?!そんなんテレビで言うてエエの??!!

・・・・。関ジャニ∞やからエエのか・・・・。

裕ちんも頑張ってたねvv

そして最後の「かっこいいポーズ」やったけ??

章大・・・あたしは見てしまったよ・・・・

台(?)から落ちたね。

慌てた章大も好きやでvv

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テストの季節ですね。

期末テストが1週間切ってしまいましたですよ!!!!

誰かー HELP Me !!!!!

あたしねー、勉強とかまったくできないから。笑

もー、諦めてんねん。こればっかりはしゃーない。うん。(は。

ってかね?! 今日、疲れてて8時くらいに寝てもて・・・・

     「クロサギ」見逃したァァァーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

いつもはビデオ予約してんのにそれも忘れるしさー・・・・。

今日はついてない!! や、いつもついてないねんけどね。笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日のやすだくん。

こんばんワン・ツー♪

どぉもぉ、昨日と引き続きお腹痛のソラですけどもぉ。

今日病院いったら「ウイルス性なんたらかんたら」って言われたー。

昨日の「ほんじゃに!」はねー。

章大が可愛かったの。

スマッシュのステップ練習の時にさー1・2・3の3の時に必要以上に

足が上がってるのね??それがもー可愛くってvv

んで先生との試合の時に2点とった章大はかっこよかったの

すばるも3点もすげー!!かっけー!!ってなってさー。

あー今日のあたし可笑しいねー。

今日はこの位にしとかな、

ヤバくなりそうやから、やめる。(侯くん風に。←Excite「三兄弟」より。笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のスカッとJapanプロジェクト。

罹ってしまったんですよ・・・・・。

うちの学校ねー、今お腹痛が流行ってるんやけど、

あたしのお腹が痛くなってしまったのですよ・・・。

・・・。はい、どぉでもいいですね。こんなんどぉでもエエねん。

ちゃうねん!!昨日の(今日?)の「スカ」みました?!

すばるんがさーーー!!可愛いのーーーー!!

あの、名前忘れたけどさ?ミソのロールケーキ食べたあと!!

「普通のロールケーキやった。」って、んで、

ヒナちゃんが「そんだけ溜めてソレかい!!」みたいなこと言ったあとのすばるん!!

「食べてみな判らんやん・・・・」

ってちょっとスネたっぽく言ってん!!ソレがめっちゃ可愛かってん!!(は。

・・・・・・。はぁ・・・。いっきに言って疲れた・・・。

ってか訳わからん説明やな・・・。独りで舞い上がってアホみたいやねーー。

この頃さー。スカ☆Jで章ちゃんがあんま前に出てない・・・。

もっと出てきて喋ってほしいわぁ~・・・・。

もっとその可愛い声を聞かせてくれ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アテンションプリーーーーズ!!!!!

やーーーー!!

りょぉーーーーちゃぁーーーーん!!!

見た見た??あの「グットポーズ(?)」!!!! 可愛いーーーーーvvvvv

キュン死にしかけたよ! 否、キュン死にしたんよ!!!!!

「亮ちゃんをキュン死に犯で逮捕します☆★」的な?? 笑

はい。意味不明でゴメンなさい。

てか、弥生ちゃん告ったねー。

洋子さ、弥生のこと「中学生かよ。」って言ってたけど、

あたしは洋子に「今更気づくなんて・・・・。小学生かよ!!」と言いたい。

言わせてくれ。

ま、次回を楽しみにしとくとするか。

洋子、次回は翔太に告ってね♪

あーーーーーーーー!!!!(ヒナちゃん風に

洋子と翔太がチューするって本間??!!!

誰か知りません?!!

気になるーーーーーーーーーーーー!!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

∞を語る。

今日は友達と語ったさ。

関ジャニ∞をね。

友達、亮ちゃん担やねんけど、亮ちゃんの歌声は最後、息が抜けるとか、

某W雑誌の7月号のあたしの愛する章大は可愛すぎるとか。

まぁ、回りから見たらアホな奴ですよ。ええ。ほっといてください。笑

あ、「HEY×3」ではいつ関ジャニ∞でるの??

誰か知りませんかァーーーーーーー!!!

めちゃ楽しみやねんけども!!!

何がって会話がね?!アレ、ものすご面白くない??

ええわー。すっきやー。ヒナちゃんと侯くんが輝いてるよね??!ね??!!(しつこい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

∞と過ごす1年間。

なんかねー。メールで友達がくれた。

バトンやねんてー。ほしい人もってってね☆

楽しそーやからいっちょやりまっか。


Q1,お正月を一緒に過ごすなら?
A.「お腹減った~。一緒におせち食べよv」大倉忠義とこたつでまったり。
B.「負けたらほっぺに墨で×書くでvv」安田章大と元気に羽根ツキ

安田。やってさ、ほっぺに×ってことは顔の距離が近いわけでしょ?

ってことは、章ちゃんの顔が間近にあるわけで。ってことはそのあt(強制終了。


Q2,節分で豆まきするなら?
A.「鬼は外~!!鬼は外~!!ほら!しゃんしゃん逃げんかい!!」ドSの血が騒ぎます。ものすごい勢いで豆をまいてくる村上信五。
B.「痛い!痛いって!!お前ええ加減にせんとぶち殺っそ!!」そうはいいつつ何だか嬉しそう、実はドMな鬼役、錦戸亮。

Bで。にっきどさんのドMが見たいのとあたしが毒(蜜)を吐かれたいという願望から。


Q3,バレンタインデーにチョコを渡すなら?
A.「ええねん、僕なんかにチョコくれる人はおらんねん・・・・」かる~くすね気味、横山裕。
B.「チョコでも何でもパァァーーンとこい☆★」スゥイーツ大好き、丸山隆平。

まぁーーるちゃんですね。ええ。

やってめっちゃ喜んでくれそうやん??そしておいしそうに食べる丸が見たい。

Q4,ひな祭りを一緒にお祝いするなら?
A.お雛様の格好をした安田章大の帯をひっぱって、悪代官ごっこ。
B.お内裏様の格好をした渋谷すばるに帯をひっぱられて、悪代官ごっこ。

え、これ本間のこと言ってええの?教育的によろしくないけど、Bで。

やって、なにを隠そうあたしMですから。(は

Q5,ホワイトデーにお返しをもらうなら?
A.「あーん!」お口開けて待ってます!お返しのクッキーを食べる気満々、横山裕。
B.「それ食べたら、次俺が食べる番やなv」何をですか!?お返しのお返しを催促!大倉忠義。

Aで。「あーん」ってしたあとに「やっぱあげない」って言ったあとの裕ちんが見たい。

Q6.みどりの日。一緒にピクニックに行くなら?
A.内博貴とお揃いキャップで、手をつないでお花畑をるんるんスキップ。
B.「そこに山があるから登んねん!!」達成感はハンパない!!村上信五とまじ登山。

B。て言いたいとこやけどA。

うっちんとおててつないでって!! 意識とびそーーーーー!!


Q7,五月病、一緒に乗り切るなら?
A.梅雨が明けるまで渋谷すばると、とことんうだうだ。
B.五月病なんて目じゃない☆★パァァーーンの一言、病知らず。丸山隆平。

間違いなくすばるんとうだうだ。

うだうだあんま好きじゃないけど、すばるんとずっとベタベタしたい!!


Q8,こどもの日、一緒に過ごすなら?
A.「このゆず食べてもええのん?」大倉忠義と一緒に、ゆず風呂でのほほん。
B「また白子豚言われるわ~。」横山裕と柏餅早食い競争。

Aーーーーー!!たっちょんと風呂入りてーーーーーー!!

あ、でもお風呂からあがったらあたしの意識はあるのか?!(聞くな。

Q9,七夕の夜、一緒に過ごすなら?
A.織姫の格好をした内博貴と短冊作り。
B.彦星の格好をした村上信五と流れ星探し。
C.彦星の飼っている牛の格好をした丸山隆平と闘牛ごっこ。

ガラじゃないけど“ロマンティック”にBで。たまにはね。


Q10,海の日にとことん焼くなら?
A.「キャッチ、ロー」錦戸亮と海でボートをこぎながら。
B.「海より山や!」また山ですか!?今年2回目、笑、村上信五とまじ登山で!!

登山。2回目じゃないけど登山。

焼けるの嫌ー!三郎もおったら考えるけど。


Q11,サマーバケーション。ひと夏のアバンチュールに挑戦するなら?
A.負われた火傷も自業自得。ひと夏の関係ですっぱり終わる渋谷すばる。
B.「ひと夏の恋なんかで終わらせへん!」火遊びしません、安田章大。

やすだーーーーーーーー!!
かっこいいのにかわいいの反則!! これやばい!ツボ!!

これやったら火遊びせんでエエーーーーーー!!

Q12.敬老の日。労ってあげるなら?
A.常に全力疾走。ハードスケジュールをこなす錦戸亮。
B.いつの間にやら小さいおっちゃん。おっちゃん今日も頑張ってます。渋谷すばる。

錦戸さんですねー。

やってめっちゃガリガリなってきてるやん?

おっちゃんは精神的な問題やろ。うん。

Q13,体育の日、一緒に体を動かすなら?
A.内博貴と24時間耐久バスケ。
B.村上信五と24時間耐久サッカー。
C.丸山隆平と24時間耐久「パァァーーン」

丸山くんに1票。楽しそうやもん♪

24時間バスケとサッカーって無理やろ。

スポーツ嫌い。愛があっても無理なもんは無理。


Q14,今日はハロウィン。ハロウィンパーティーに呼ぶなら?
A.「お姫様、一緒に踊っていただけませんか?」王子に扮装、内博貴。
B.「お嬢さん、あなたの血を下さい!」ドラキュラに扮装、大倉忠義。
C.「このお菓子、勝手にもらうでー!!」主旨を無視してコンサート衣装でやりたい放題、横山裕。

キッラキラな王子にも惹かれるけど、ドラキュラで。

血が欲しいんですか?いくらでもあげますよ。貴方のためなら。

Q15,文化の日、一緒に芸術の秋を深めるなら?
A.安田章大と24時間リメイク合戦。
B.丸山隆平とポエム対決。
C.錦戸亮と24時間「愛以外の何でもない」

断然、章ちゃんとリメイクで。大好きだよ。24時間一緒に居たいんだって!!!!!!!


Q16,クリスマスイブの一夜を一緒に楽しむなら?
A.タキシードを着た大倉忠義にホテルのスイーツで襲われる。
B.女の子のサンタ衣装を来た安田章大をクリスマスケーキと一緒に食べる
C.遭難しかけた雪山の小さな山小屋で錦戸亮と体を温めあう。
D.雪だるまの格好をした丸山隆平とスキーのゲレンデをごろごろ転がりあう。
E.ささやかなホームパーティーで内博貴とろうそくの灯りの中・・・。
F.生放送のラジオでややカミ気味の村上信五に愛の告白を受ける。
G.赤いニットキャップを被った渋谷すばると雪の降る心斎橋でロマネスク熱唱。
H.クリスマスケーキの生クリームより白い横山裕と一緒にコンビニでオニギリとプリンを買い占める。(えっ。)

大倉さんのなんですか?無理無理。頭がショートしますよ。や、襲われてもいいんですけどね?

章ちゃんのスカート・・・・。スカートの中は・・・?? あ!アカンこれはアカン!!!

錦戸さんのは寒そうやから却下。

丸ちゃんのも寒そうやから却下。

うっちんのは「ろうそくの中・・・」なにすんのか分からんから!!(想像しすぎ。

ヒナちゃんのは可愛いけど恥ずかしい・・・。

すばるんのはロマンティックやねーvv

侯くんまた太るよ!!

ってことで、Iの章ちゃんのお家でのんびりラブラブでvvvvvv


1年の締めくくり、今年最後の大晦日の夜を迎えるなら誰とどうやって?

自分で考えんの?

せやなー・・・・・。

素直にやすだくんと2人で初詣に行きたい。

んで、章ちゃんに「お願い何て言ったん??」って聞いたら

照れずに「ソラとずぅーーーーと一緒にいれますよにって言ったvvvvv」って

言ってそんでちゅーして ほしい!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

*∞SAKAおばちゃんROCK*

いきなりですが・・・・。

買いました!!どっちも!!

アホやけどエエ曲ですよねーvv

「こんにちワン・ツー」がこれで流行ればええなーと

思っとりますvv

って、昨日(今日?)も語ったよぉな・・・・?

まー気にしなぁーーーーーーーーーーい!!!

まぁ、買ってください。買ったら良さが分かりますって!!!! 

∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤)  ←買いたい方はここをクリック☆

また、晩に来るとしますかね。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

やっちゃた・・・

めっちゃ落ち込んでんねんけども・・・・

寝てたのよ、ちょっとだけ、うたた寝をね?

そしたらこの時間ですよ!!

ミューパラの錦戸さん聴きのがしたーーー!!!! 泣

でもね、今、丸ちゃんと裕ちんのね、「聴くジャニエイト」聴いてるからちょっとだけ元気でたvv

あーーーーーー!!

「∞SAKAおばちゃんROCK」きたーーーーーーー!!!

やっぱエエ曲vv

皆さん買って見てください♪

アホやけどエエ曲ですよー、本間に!!

やーーー!!なんか皆の声が聞こえるよーーーーーーーー!!

あ、「プリン」や。エエね、これもね。

三兄弟のは「みかん」が好きvv

切ないねー、アレ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あわわ。

ついに作ってしまった・・・。

MY ブログ!!!!

いやはや・・・。もぉ、テンパってやばい!!嬉しい!!

これからいっぱい更新しよー♪

いつか「作りたいなー」とは思ってたけど、今日作るとは思ってへんかった!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年7月 »