« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

不安定やぁ

何が不安定って、天気です。ええ。

今日ねー、学校で水泳の補習あるはずやったんですけど、

雨やったんでねー。無くなりました。嬉しいような、哀しいような。

で、明日また行かなアカンのですよ。面倒くせぇー。(じゃぁ最初っから授業受けろよ。

・・・なんか空耳しまたね? 気にしなぁ~いvv

あたしね、雨は好きですよ。(プロフィール参照

担任にね、↑こう言ったら

「変わってるね。変。」って言われました。

ええねん!!あたしは変わってて!!

個性って大事やでvv

皆さんも個性は大事にしましょうねvv(誰。

今ね、aikoの「帽子と水着と水平線」聴いてますよ。

明るくって可愛い曲なんでねー、ぜひ聴いてください。

夏!!って感じかなぁー。

|

|

|

>CHIHARU◆◇◆ さんへ

毎度、コメあざーすッッッ!!

【お気に入り】してくださって有難うございます!!

管理人にとってものすご嬉しいことですvv

「ほんじゃに!」見はりましたか?!

野球ですかー!!すばるの活躍がみたかった!!

なんか前すごかったじゃないですか、すばるくん。(見てなかったらスイマセン;;

亀山監督ええですねー!!あーゆーキャラ好きですよー。

どんどん太ってください。(え。

教えてくださるんですか?!

ぜひお願いします!!(ずぅずぅしい

・・・スイマセン;;

では、またお越しくださいねvv

8→1

| | コメント (3) | トラックバック (0)

こんにちぱvv

いやはや。この頃、不定期更新でスイマセン;;

夏休み入ったんでこれからはちゃんと更新してきますねー!!

なんで、これからもよしくお願いしますvv

さてさて。今週の話をね、したいとね、思いますよ。

まず、水(木?)曜日。

「ほんじゃに!」を見逃しました。

やーね、本間にもーね。アホです。

誰か内容、教えて頂けないでしょうか??(は。

迷惑ですね、スイマセン;;(当たり前じゃ、ボケ

んで、なんや。

あ~アレや。

「聴くジャニ∞」 ですね。

昨日はー すばるヨコちょやったねー。

先週は亮ちゃんたっちょん

エロエロコンビでしたね。

え?なんでこんなコンビ名かって??

そりゃ、アレですよ、何時か「スカっとJAPANプロジェクト」ですよ。

「敏感エ・ス・テ(キモッ!!

見ました?アレ。めっちゃよかったでしょ??

って、今週これくらいやんな??

うん。じゃ、そーゆーことで。笑

みにぃさんへvv

2回目の投稿ありがとうございますvv

京都の方なんですねー!!

遠いとこからどぉもおおきにvv笑

って言ってもあたしは兵庫なんですけどね。爆

「インテリジェンス」始まったらまた語りましょう!!

ところでみにぃさんは誰担ですか??(初歩的会話!!

これからも宜しくお願いします。

8→1

>美愛さんへvv

初投稿ありがとうございますvv

ブログ始めたんですか?

また訪問したいんで教えて下さいね♪

ここ、気に入ってもらえて光栄ですvv

「サルヂエ。」は、また詳しくブログ上で説明させて頂きますね。

それでは、またの訪問をお待ちしております。笑

>AyAkAさんへvv

毎度おおきに!!(何。

サルヂエ。はジャニオタの友達に借りてでも見てみてください。

ジャニオタの友達がおってよかったですねvv笑

あたしの夏休みですか?!

いいですよー。なんでも書きますよー。笑

毎日ストーカーしてください。(え。

次の更新も頑張りますねぇ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サールーヂーエェーーーーー!!!

お久しぶりやねですね!!

久しぶりやのにこんなテンションでゴメンなさい;;

でもね?!見ました?!皆様!!

「サルヂエ。」にね?渋谷くん村上くん安田くんが出てましたね?!

我らが関ジャニ∞の3人ですよ!!

章ちゃんてば2回目やし

丸ちゃんも出たやろー?んで、侯くんたっちょんやろー?(本文黒字のためヨコは緑色で

んで、今回やから! もー、ね。興奮しまくりですよ。

お母ちゃんに「変態みたい」って言われたからね。・・そんなんどぉでもええんですよ。

さて、本題に入りましょうか?

まず、番組の話の前にね。

渋やんの髪型!! 好きです。赤メッシュが右の毛先の方と左の上の方にあってね?

金色のメッシュが左の毛先の方と右の上の方にあるの!!・・分かりにくくてゴメンね?

んでね、ヒナちゃん・・・は変わりはあんまりなかったのですよ。笑(え。

最後に・・・章大の髪型!!あのね、なんかね、前髪とね、後ろの方がね、くるくるなん!!

軽くウェーブ(?)かかっててね、もーね、

可愛いし、カッコいいのーーー!!!!!!!

・・・本間に番組の内容行こか。

はい。こっからネタばれ注意ー!

ーーーーーーーー

 「まんなかヂエ」 ―

渋やんが1番だったんやけども。

最初に回ってきたお題が「○わ○」やって、「いわし」って答えてん。

2回目に回ってきたのが「○や○」。

そこで渋やんの答え。

「ややや」 。

ここで「後輩思い!」のサルくんのフォロー入りましたー!!

なんでフォローかって??あれですよ。「Ya-Ya-yah」

さっすが渋やん♡(え。

でも人の名前ダメだから!!はい、渋やんだつらぁぁーーく!!(脱落

おっと。これ以上文章入らへん!!

下のレスへGoー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サールーヂーエェーーーー!!!!Ⅱ

次ー!!さん!あ、ヒナちゃんよ?(ネタ古くってゴメン;;

最初のお題は「○か○」。さんの答え、「かかし」。はい、正解ですね!!

さすがや!!と思った矢先。2回目「○べ○」のお題。

答え。「かべだ」 え?! 壁ですか?村上さん!!

なんか村上さんいわく、「かべだ!壁があったんでしょね、そこに。」らしいです。

でも文章ってなしなんでだつらぁぁーーーく!!と。

ちなみに章大はこのコーナー1回もやらずに終わってしまいました・・・。

あと、印象に残った関ジャニ∞チームの名場面・・・。

「サル劇場」ですね。

まぁ、南海モンキーズは置いとこう。うん。

んで、章大が答えがわかって、席に戻ろうとした時のサルくんとの絡み!!

章「僕できたぁー!!」

サ「安田くん、安田くん!できたで!」

章「できた!東京来たかいあった。」

って、もー、可愛いっちゅーねん♡♡♡♡♡♡♡♡

なんかな、幼い子みたいでね、うん。よかったよ。(え。

大好きよ。(は。

今日はこのくらいにしとく!!

渋やんヒナちゃん章ちゃん

最高でしたーーーーーーーー!!!!

もっとくわしく聞きたいひとはコメントしてくれれば教えますので。

訳わからん久しぶりの更新でしたvv(は。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

今日からやでーーー!!!

こんにちワン・ツー♪

どもどもソラですけどもぉ。

今日からですね、たっちょん事、大倉忠義くんの「劇団演技者。」、

  インテリジェンスーーーーーーーーーー!!!!

もぉね、めっちゃ楽しみやったんですね、あたしね。

関東方は分かりにくいですか??

関西はね、まだやってなかったんですね、うん。

やっとこさなんですよ。

楽しみすぎてるんですね。

たっちょんかっこいいーーーー!!可愛いーーーーーーーーー!!!

でも章ちゃん一筋ですから。

けして浮気ではないからね?

でも、すばるん好きーゆーてるとこから浮気??

まじで?(誰にきいてんねん。

まぁ、軽~~~く流してくれぃ♪

やっぱり、∞がいっちゃん好きやねんvvやから。笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お久しぶりですねー

いやはや。

お久しぶりですね、本間に。前に更新したんが・・・2日かー。

ってことは1週間近く更新してへんかったんかー・・・;;;

なんか忙しかってん。いろいろと。

さてさてさてと。(何。

さっきまでラジオをね、聴いてました。

こっからネタばれですよ!!嫌な人は読まないでね?

まず、 からね。

んとねーまた最初の2分くらい聴けへんかってんけどもさ・・・。

川柳ね。「山田なら(?)ー2人あわせてー」のあとをね、考えよう、と。

丸ちゃんの答え: 「山田ならー2人合わせて山田です。」 って。

・・・え?みたいな空気になってたような気がする!!うん。

そして!!

章ちゃんの答え: 「山田ならー2人合わせてドMです。」 

・・・・。これこそあたしゃ、「え?」でしたけども。

話をね、よくよく聴くと、丸ちゃんは本間にドMなんですって。

章ちゃんもドMなんですけども・・。

Sでもあるんですって。「攻めるのも良い。」って。

はい!!ここで章ちゃんに質問です!!

   「どーゆー攻める何ですか?!」  

・・・すいません、思春期なんですね、あたし。

こーゆーことも考えてしまうんですよ。(死ね。

なんか結果的にそーゆーことじゃないらしいんやけど、

章ちゃんがそっちの方に引っ張りたがってた。笑

「聴くなんとかデラックス」ではですね。(←コーナーの名前ね?

「デラックス!デラックス!デラックス!!」 と丸ちゃんが3回連呼して始まりました。笑

章ちゃんの「此処だけの話」はね、おばーちゃんの話やったで。

奄美大島のおばあちゃんに2年ぶりに会えるんやって。コンサートに来るんやって!!

福岡のコンサート行く方ァァァーーーー!!

     Let's  章ちゃんのおばあちゃん探し☆★☆★

はい。嘘です。こんなんしちゃダメですよー。

章ちゃんのおばあちゃん困りますからねー。(誰もしねぇよ。

「3分アドリブ∞」はね、あえて書きません。

なんでかって??

   眠いから短縮ぅぅぅぅぅーーーーーー!!(うざっっっ!!!!!

設定だけ言うとー

章ちゃん:突っ込みの壁にぶつかった安田章大

丸ちゃん:最高のボケで慰める丸山隆平

で、お題は、

  1. おかみさん
  2. 「こっちがいい!!」
  3. ヒアルロン酸

ヒアルロン酸やのに丸ちゃんってば「イソフラボン」言ってたから。笑

んでお便りのコーナーでね、

「バイバイする時の挨拶ってなんかないですかー」ゆーのがあってね。

なんか、丸ちゃんが考えてんけども、

  1. 「アディオス!」
  2. 「バイサリティー(?)」(ゴメンね、聞き取れなかってん;;
  3. 「さよーなら・・・言えない!!」

の3つがでましたんでんがな。(誰。

なんかね、ヒナちゃんも「こんにちワン・ツー♪」 と一緒に

流行らそうとしてたんがあるらしくってー。

  1. 「モス。」
  2. 「ほなおつ」

などね。あったらしいのですよ。「ほなおつ」は言うけどなー・・・。

言いません??(←知るか。

最後に丸ちゃんがあみ出した3つの中でしめよかーってことになってですね。

予想どうり、やっぱり

     「 (?)で幕を閉じました。笑

これはね、明日から「こんにちワン・ツー」とセットで使わせて頂きます。

というか、皆さん、

             使いましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!

「ミューパラ」レポは、また明日、ってももう明日か・・。

じゃ、また数時間後vv

では、では、 

        バイサリティーーーーーーーーーー!!!!(?)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カッコええね~。

「M・I Ⅱ」見てましたー。

カッコええですねー。男前なんですね、やっぱり。

好きですよー、男前。でもね、現実好きになる人は可愛い人なんですよねー。

性格のが良い人とかね・・・それはそれでエエねんけど・・・

可愛い人とかちっちゃめの人とかね

とにかくソラよりでかい人は好きにならない場合が多いんですよね。

なんでなんですかね?(聞くなよ。怒

で、この疑問をオカン(女の子がオカンって・・・。)にぶつけてみたんですよ。

ほしたら、「あー、ちっちゃめの男の子はおっきめの女の子好きになるらしいでー。」

ですって。

でも実証はされてないんですけどね。

でも、両思いになる可能性があるってことやんね?

その前に好きな人とかいないんやけどね。(意味なし。

ってことで暫らくは章ちゃん&∞に愛を注ぎます。

重いってくらい注ぐでしょうね。

たっちょんは即座に「重い。」って言うだろうさ。(Spirts!参照。

そういやあたしのが章ちゃんよりおっきい・・・・

もしかしたらヒナちゃんよりおっきい・・・・

もー!!なんやねん!!虚しなってきたァ!!!あたしの身長欲しい人募集中ー!!(アホか。

とにかく160前後になりたいねん!!!(無理やろ。

・・・・哀しいのでおやすみします・・・。また明日・・・。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

AyAkAさま、あたしのくっだらなーい昔の夢に乗って下って有難う御座います。

阿呆ですがなにとぞ・・・・。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

毒キノコ・・・・

聴くジャニ∞~~~!!

今日はたっちょん&ヒナちゃんでしたねー。

なんやろね。なんかこの2人って和むよね?ね?(しつこい。

最初の2分聴き逃したさ。だからどぉとかじゃないけどね。

印象に残ってるのはね。

まず、亮ちゃんがかなりハイテンションやった、ってこと。

次にヒナちゃんが中田選手の涙に感動したってこと。

最後に・・・

     「毒キノコ」。

かなり来ましたね、コレ。

中原アヤさん(ラブ☆コン書いてる人)の「ひみつきち」を

思い出しましたね。(分からない人は読んでみて☆)ひみつきち

ヒナちゃんとかたっちょんとかは「変な夢なんかないわぁ~。」

って言ってたけど、

あたしは小さい頃はセーラームーンになりたかったな・・・・。(遠い目。

ありますよね?誰だって。

男の子やったら「ウルトラマンになりたい!!!」っていってるやないですか。ね?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »