« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

「すき」だけど・・・・

「すき」は人によって違うけど、

やっぱり、「すき」で。

「愛しい」と思うものも、人によって違うけど、

やっぱり、「愛しい」で。

君への「すき」は「愛してる」に等しいの。

でも、私への君の「すき」は友達としての「すき」。

君の「愛してる」はあの子に向けられるもので。

届かないけど、本物の「すき」。

君の気持ちは、きっと、変わらないから、変えられないから・・・

だから、私は、この気持ちを「心」という、

宝石箱の中で、暖める。

届かなくても「すき」には変わりないから。

ずっと「すき」のままだから・・・・。

・・・なんかスイマセン・・・。

思いついたのよ、コレ。

でも、こーゆー気持ちのおんなのこっているんちゃうかなーって。

誰かの心に響けばいいなーって、思った。

キャラじゃないけど、これからも時々こーゆーの書いていくから、

よかったら読んでやって?笑

それでは!!ばいさりてぃー♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おめでとう。そして、ありがとう。

関ジャニ∞、関西デビュー2周年おめでとう!!!!

いやぁー、もう、2年やって。

日にち感覚なくってさっき25日って気づいた。笑(笑い事ではない。

やっぱりね、あたしはさ、

パーーンやらさ、食べ物で食べたの、食べてないの言ってる、

∞のみんながすき。そんな君たちは素敵やと思うねん。

やから、これからも頑張ってほしい。

やいやい言ってるマナー違反の人たちは、

確かにいるけど、嫌だと思うし、辛いと思う。

けど、それ以上に∞を真剣に愛して、応援してる人がいるからね。

2周年、おめでとう。

そして、私たちに沢山の愛と勇気と笑いを、

ありがとう。

ずっと、ずっと、応援してるからね。

ずっと、ずっと、愛してます。

8→1  8人で1つ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

んは♡

更新するとかゆって1週間もしてなかったね♡

はーとじゃないしね。うん。

今度から頑張るよ★(え。

いや、ゴメンね、ほんと。

とか、言ってる間にほんとは宿題しなきゃいけないんよー;;

まだ、終わってないあたしって・・・・

日曜までには終わらせるつもりやねんけど・・・

これもさ、おかあちゃんの、目ぇ盗んでやってるから!!

最後に一言。

ほんじゃに!の飛び込みしてた章ちゃん・・・・

かっこよかったぁぁぁ♡♡♡♡♡♡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もういやや・・・・

本間さ、もう嫌や。

ほんじゃに!をさ、レポろーとしたの。

2回も全部書いてん!!やのに・・・

やのに!!デリートしてんで!!!????

めっちゃいや!

ってことでほんじゃに!はまた今度vv

今日はバトンで!!れっつら どん。(え

         |



1.さぁ、今日はお祭りです。あなたの前に現れたのは?

 A 祭りと言えば浴衣やろ!浴衣にうちわがお似合い錦戸亮。

 B いつでもおしゃれ古着は欠かせないリメイク大好き安田章大。

や・・・すだくんで。お願いします。(敬語?!

2.さぁお祭り会場に到着しました。一緒に回るなら?

 A 『金魚っ金魚っ!金魚すくいやろうや!』
  お祭り大好き。はしゃぎまくり、内博貴。

B 『そろそろ行こか。』
  照れながらも手をつないでまったり回る丸山隆平。


まーるっちゃぁぁン!!キャサリン影響vv(え。

3.金魚すくいを一緒にやりたい相手は?

 A 『絶対捕ったる!』
  金魚相手に本気モード!!とれるまでその場を離れない渋谷すばる。

  B 『・・・つめたっ!!(怒)』
  水が撥ねて顔にとび、金魚にキレる横山裕。


侯くんで!そしてスネてほしい・・・(え?

4.次は射的!

 A 『けっこうとれたんとちゃう?』
  …どこでそんな技術を磨いたんですか?百発百中、村上信五。

B 『あかん!こんなん無理やっ!ぜんっぜんあたらへん!これ壊れとるわ!』
 銃に八つ当たり大倉忠義。


むらかみーさん!!そしれ商品をあたしにちょうd(強制終了。

5.お化け屋敷に一緒に入るなら?

A お化けさんにパァーン!!のプレゼントお化けさんもびっくり、丸山隆平。

B ガン飛ばしちゃだめだって・・・。お化けさんが逆に怖がる、錦戸亮。

にっきどさん。守ってもらうねんvvガンで。(は。

6.あれ?はぐれちゃった?

A 『はいこれ。疲れたやろ?』
  といいさりげなく飲み物を買いに行ってた安田章大。

B 『・・・・・あれ?ここどこやっけ?』
  ・・・お前が迷子か。横山裕。


や!章大でしょ?!確実に!!で、ほっぺにペトッてしてもらうvv

7.綿あめ屋さん発見☆

 A 『(ひとつだけ買ってきて)半分こしよ?』
  言い方がなんともかわいらしい内博貴。

B 『おっちゃん!おっちゃん!俺やりたいっ!』
  好奇心旺盛、自分で作っちゃう渋谷すばる。


ちっこいおっちゃん、すばるくんvv

暖かい目で見守ってあげるねん!!(・・・

8.さぁ、メインイベント花火大会☆

 A 『近くで見ようや!!』
  テンション高くてよく疲れないね。一番近くまで行く村上信五。

 B 『こっちこっち。』
  近くじゃないけどよく見える特等席につれてってくれる大倉忠義。


B!!たっちょんでー!!

2人っきりにしてください。(え。

9.花火大会も終わっちゃった・・・。

 A 『ちょぉ歩かん?』手をつなぎながらゆっくり蛍を見つつお散歩、村上信五。

B 『メインイベントはこれからやで?浴衣ってそそるわぁ(妖笑)』何を企んでる渋谷すばる。

C 『花火、綺麗やったな。』そのまま座って余韻に浸る、横山裕

 D 『ねぇ!花火買ってあるんだぁ。一緒にやらない?』まだ祭りは終わらない、内博貴。

 E 『帰ろか。』手をつなぎながら一緒に帰る、丸山隆平。

F 『腹へらん?』夜食を求めて街へと歩き出す、大倉忠義。

 G 『なんや帰るんがもったいないわぁ。』立ち止まって星を見る、安田章大。
 H 『もぅ終わったんやから帰るでっ!』遅いから心配だって言えばいいのに、錦戸亮。

ん~。

Aは、ロマンチックやんねー。

Bは、・・・んふvv好きにしてvv(え。 やってMやもん。

Cは、まったり・・・ええねぇー。

Dは、うっちんと花火・・・したいよ!!はしゃぎたいって!!

Eは、・・・え?丸ちゃん?!え?!格好良いよ?!え?!!

Fは、えーと、ついてくけど、あたし食べないよ?

Gは、・・・・好きvv好きvv大好きvvんふ。

いいねー、こーいーの。Ster☆ってとこは章大っぽい!!

Hは、亮ちゃんってば!!可愛いからvv優しいでしょ!こんなんされたら、

ズキューーーーーーン!!やで!!

結果・・・んー、B・G・Hどれかでvv

Bってさー、何されんの?(え。

       |

       

※この先、必読!!

えーっとですね、私、ソラは月曜まで用事で出かけます。

なので更新できません!!ゴメンなさい!!

早くても月曜の夜にはしますので、お許しくださいませ;;

コメは帰って来たらすぐ返します!!なので、よければコメ、お願いします!!

ずうずうしくてゴメンね;;

美愛、ちはるさん、ゴメンね!!待ってて!!本間ゴメン!!

あと、よければ、バトンもらってねー!2人ともvv

それじゃ、バイサリティーーー!!!!!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

うはッ!!

見た?!キャサリン!

まぁーるちゃぁぁーん!!!!

あたしね、丸ちゃんが演技してるとこ、初めて見たんよ!!

感動☆★ってかさ、四郎(丸が演じた役)って、

めっちゃ丸ちゃんぽかったよね?ね?!

「え?素?」とか思ったもん。

また、誰かあたしと語りましょvv

スカ☆J.......

イルカと戯れる章大まるちゃんvv

かーーわーーいーーいーー!!!!

んでね。ウケたでしょ?!

テレビでウケたでしょ?!章大が!!!!!!(←失礼

もー!!章大おもしろい!!

大しゅき!!

・・ちゃう!大好き!!愛してる!!(頭大丈夫?

あんねー言ってなかったんやけど、一時期、

∞を禁止しようとしたのよ。

・・・1週間で挫折vv(え。

松竹座での出来事......

始まったねー!!みんな、頑張って!!

あたし行ってなくて、聞いた話やねんけど・・・

5日の2回目の公演でね、

前のほうに5歳くらいの男の子が居ってんて。

んで、ヒナちゃんが

「楽しかった?誰が好きなん?」

て、聞いてんて、その男の子に。

そしたらその子がね、

「内君!!」

って言ってんて。

お客さんは泣いてるひともいっぱい居たらしくって・・・

丸ちゃんは手ぇ合わせたらしい。「ありがとぉ」って意味やと思う。

ヨコちゃんは「子供は素直やな・・・」って。

ほら、さ。なんか暗黙の了解ってゆーやつ?

なんか触れたアカンっていうのがさ、あったやん?

それがこの男の子のおかげで緩まった・・・みたいな。

なんか、嬉しいよね、こーゆーのって。

あたし、聞いたとき不覚にも泣いてもた;;

この際やからゆーけどさ、早く博貴が帰ってきたらいいなぁ・・・。

わ、なんかシリアスになっちゃた;;

まぁ、たまにはこんな話も必要やんね?(・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

スイマセン;;

約2週間も放置してました・・・

待っててくれた方(居るのか?!)スイマセン!!ゴメンなさい!!

じゃ、早速やけど今日までの関ジャニ∞をね、

かたりましょか?

裸の少年・・・・・・

担当はね、章大ヒナちゃん!!

もーね、章大がめっちゃ可愛いの!!

プールにドッボーンして!!

ヒナちゃんに抱きついて!!

・・・・ヒナちゃんが羨ましい・・・。(え

スカ☆J 一番星

注!!ここから先はエロい表現が使われています。

苦手な方・意味が分からない方は進まないほうがええと思います。

どんなんでもバッチコーイ!!って方(笑)、どうぞ♪

出張先はでした。ゲストは佐藤藍子さん!!美人な女優さんですねー。

コーナーでね、「水着でわかるエッチな心理テスト、ちゅーんがありまして。

4種類の水着から選ぶんよ!!

①エスニック系(なんか編み込みみたいなの)

②ビビットカラー系(オレンジ系のハイビスカスとか)

③お嬢様系(フリルとかピンク系の)

④マリン系(青でーとかそんなん)

つーんでね。

皆さんも選んでみて☆

①には亮ちゃん章大ヒナちゃんたっちょんバイトアナ

②にはすばるくん丸ちゃん

③は居なくて

④がヨコちゃん藍子さん

さてさて。この心理テストで分かることは・・・・

「あなたの好みのプレイちゅーね。

プレイ?!プレイって何の?!みたいなね。

や、そーゆープレイの話やねんけども。笑

まぁね。結果・・・行きましょか?

①野獣プレイ!!

「ワイルドで自己中心的 ひたすら自分の快感を追うタイプ」

まぁー簡単に言うと、攻めるのが好きや!!と。

Sですね。選んだ5人、どの人も納得やね。(まぁ、亮ちゃんは自称Mやけど・・・)

②ソフトSMプレイ!!

「大胆で冒険心が強い 好奇心旺盛で道具にも興味があるタイプ」

そのまんまです。すばるくん丸ちゃんもめっちゃ納得!!

やってね、すばるくんS 丸ちゃんM やもん(何

③赤ちゃんプレイ!!(居らんかったけど一応。)

「甘えたり甘えさせたりで興奮する甘えん坊タイプ」

えーと、なんやろ・・・。優しく優しく・・・みたいな?(え

④放置(され)プレイ!!

「あけっぴろげ開放的 全て相手にゆだねるタイプ」

ほっとかれんのが好きや!!と。(まぁ、最中に・・・)

アレですね、Mですね。

なんかね、納得ですよ。

ちなみにあたしは、①と④の混合でした。

つまりSでもありMでもあると。(聞いてない。そんな情報いらん

・・・・スイマセン;;

これでね、佐藤藍子さんのイメージがかわっちゃった・・・。

やってめっちゃエロいねんもん!!下ネタ大好きvvやし・・・。

あたしと似てr(強制終了

でもね、一番気になったには・・・

侯くんの口ひげと・・・・2重あご

・・・て人のこと言えへん;;

                  8→1

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »