« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

やっぱ・堂本♡

あはー♡

熱上がって・ひぃーとあっぷ♡・してるソラですけど!!

やぁー今ね。

「LOVE・LOVE・堂本兄弟」見てましたぁ!

そら、あの番組・だいすきです

おもしろいよねー☆

【セッションベスト100】(?)らしきものでですね。

みごと!

関ジャニ∞!第5位に入りましたぁ!!!!!

もぉ、めっちゃ嬉しいんですけども

あのときの堂本兄弟は本間おもしろかったからね♡

あとでビデオでもみよ♡

あ!最後の「アポロ~広島ver.~」!!

なんか和むの♡和まへん?(聞くな。

そらだけかなぁ?

広末涼子・・・あの子綺麗になったよねぇ。

17歳のときと比べると。

でもあたし、篠原ともみちゃん派♡

あの・はいてんしょん!すきやわぁー!

って今日、すきすきゆいすぎやね;;

その前に突っ込むとこがありすぎてる気が・・・しないでもない。(え。

誰か突っ込んでくれ!!(無理ゆうな。

あ゛ー!頭いたい・・・(泣

みんな・風邪には気をつけてね・・・

秋は嫌いじゃないけど、風邪を引きやすいそらでしたぁ;

8→1 8人で1つ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

笑顔をくれるのは、やっぱり君たち

風邪を・・・ひいてしまったです;;

今日は学校早退しまして。ええ。

鼻ずるずる!!死んじゃう!(死なんやろ。

あ!「スカ☆J」見た?!やばいよね!あれ!!

むっちゃすき♡

ゲスト・パパイヤ鈴木さん!!

みんなで踊ってみようと、ね?

「おやジャニダンサーズ」☆☆

すばやん&裕ちん&パパイヤ鈴木さんやねんけども。

あはー♡あれ、本間よかった・・・!!

すばやんがコマネチしてさー、裕ちんがなぜかピアノ演奏!!

もぉ、ね。むっちゃ笑ったよ♡そら♡

終わったあと、ヒナちゃんにフリが入ってね?

お前もやれやぁーとかになって。

「お前こんなん得意やろ?!」って話になって。

そして、村上さんの一言!!

「不得意か得意かゆうたら、得意やで」

ってことで!ヒナちゃんダンスしました!

テンションMAXのナルシストの「おナルダンス」ですよ!(笑

えろきました!そして極めつけ!ロボットダンス♪

ヒナちゃんのダンス、ソラ、むっちゃすきなんですよ♡

DVDとかで見るでしょ?ほれぼれしちゃうんですよねー♪

あのキレのいいダンス!!最高でしょ?

ダンスとゆえば!「Heat up!」の「果テナキ空」の章ちゃん♡

最初の方の亮ちゃんが歌ってるときの章ちゃんのダンス♡

可愛すぎませんか?!ねぇ。

やぁー、もぉ鼻血がね、止まりませんでした。(え?

はい。嘘です。(は

でもね、それくらい可愛かったのよ!

腕くるくる(?)まわすの!なんてゆえばわかんないけど!

そいじゃ、風邪引いてるこそらでした♡

ばいちゃ☆

8→1 8人で1つ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

れんぞくこうしん♡

2日れんぞくこうしん♡

このごろのソラにしちゃぁ、珍しいよね?!

普通、この時間は勉強してるんだけどなぁ・・・

あぁ、またオカンに怒られるーーー!!(知るか。

今日はね、書くことなんて得にないのよ♡(え。

だからー、ソラのことを知ってもらおうじゃないか!とね、うん。(うざい。

ほら、ソラって普段、自分のこと書かへんやん?だから・ね。

書くことないから、ってのもあるけど(笑)

ソラの中身の方を知ってもらおうかな?って。

阿呆ってのはわかると思うけど♡

ちょっとずつ知ってもらえたらナ♡っておもう

たぶん、ほんとのソラ出せるのはここだけだからさー♪

ええっと、基本、団体行動は苦手

団体って確かに身の安全は確保できるとはおもうんやけども;;

ほら、イジメとか少なくならない?団体にいると。

ソラの学校そうなんだけどね

団体で遊びもアカンかなぁ・・・できるんやけどもね?

楽しいのはちょっとでいいんよね、ソラ

ひとりかふたりくらいがすきかな?

暗い?もしかしたらそうなんかもねぇー!

明るい方って学校の友達には言われるねんけどなぁ

ほんとのソラって人が自分でもわからへん;;

それを見つけてくれる友達とか、一緒に見つけられる友達が欲しいなぁ、っておもう!

ここで絡んでくれる人はそーゆー人やって思ってるしね♡(かってにゴメン;;

いつもありがとね、みんな♡

ってそらのことじゃなくなってるね(・・・

また今度にするか!機会があったら書くとする!!(え。

「ソラのこと知りたーい!!」って方!(居るのか・・?

ぜひゆってください!いつでも教えます!大歓迎♡

最後に!

このブログ来てくださってる方・見てくださってる方へ♡

・・・・・・愛してます

| | コメント (3) | トラックバック (0)

音コンりにゅ♡

はい!こんばんわぁ!!そらです!(黙れ

気が付けば・・・体育祭が終わってました・・・

さすがに200mは疲れた・・・・;;

どこの学校にもあるのかな?

うちの学校には「音コン」こと「音楽コンクール」たるものがありまして。

そろそろ、ね。それの練習に忙しくなるかなぁ、と。

ついでに中間テストも迫ってるのよ・・・

誰かあたしを慰めてぇーーーー!!(逝

まぁ、とにかく、また更新遅くなるかもなんよね。

いや、「いつものことやん♪」とか笑顔で言わんといてっ!!!

頑張るから、あたし!!応援お願いしまーす♡♡

いつも来てくれてる常連様方!

本間、あたしの心の支えよ♡

だいすき♡愛してます♡

そら、一応まだ暇人なんでね、いつでも気軽に遊びに来たってね♪

ほいじゃ、ばいさりてぃー☆★

愛をくれた皆様へ・・・愛をプレゼント(逝

>>シンさま♡

あたしにいつも構ってくれてありがと♡

すばさまも四捨五入・三十路になったわけで、(黙れ。

あたしらの絆もいっそう深まったっていう、ね(笑)

メールでちょこちょこ交流とっていきつつ、仲良くしよぉね♡

I LOVE YOU SO MACH♡

>>美愛さま♡

大丈夫やで♡

盛大にHAPPYしたならなお、よし!!(笑)

ひぃとあっぷ!(なぜひらがな?)買えたか!よかったねぇ♡

また、そのうち時間をかけてじっくり話そう!!うん。(何

着いた日、うっちんのハピバやーんか★☆

プラスかっこいい!!これ、完璧ぺきやんかぁ!!(ぺき多い!

・・だから?とかゆぅ突っ込みなしよ?

ヒナティブに行こうぜ♡(ヒナティブ=ポジティブね。

そぃじゃぁ、体に気をつけて、日々過ごすのだよ

暇なときにでも遊びにきて!喋ろぉね♡

愛してんで、美愛♡

>>ちはるさま♡

ちょくちょく来てくれてますね、あなたは。

あたしの元へは来てくれていないけれど。(笑)

怒ってないよ♡あたし、優しいから♡(逝

まぁ、ね。3人もハピバやってんから、水に流してあげるさ。うん。

そいじゃね!

次は・・・・ないよ♡(黙

んふふ♡うそ♡♡(逝ってよし!

I believe you♡

8→1  8人で1つ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

情熱の赤のきみに・・・

本日。

9月22日

あたしの師匠(違

渋谷すばるさまのお誕生日でございます!!!

改めまして。

HAPPY BIRTHDAY!!すばる!!

25歳おめでと♡♡

あたしにとって、すばるくんの歌声は生きる力をくれた。

どんなに助けられたか

どんなに嬉しかったか

すばるくんに届くかはわからないけど、

あたしは、すばるくんの歌に、すばるくん自身に助けられたよ。

すばるくんの笑顔

歌声

ぶきっちょなところ

すけべなところ

情熱的で

強くて でも 弱くて

そんなすばるくんの全部が

だいすき♡だいすき♡だいすき♡

ずっとずっと、今のすばるくんでいてね。

これからも、ずっと応援してるから。

ずっと、だいすきだから。

すばる、あなたの歌声は、絶対世界中に届くから・・・

これからも、すばるくんの歌声とすばるくんがだいすき♡

コンサート、あたしは行けないけど頑張ってね!

せっかくあたしの地元に来るのだけども・・・↓↓

会場前までは行くから見つけてね♡でっかいあたしを♡(無理おゆうな。

お誕生日、おめでとう。

生まれて来てくれて、心から、ありがとう♡

     8→1 8人で1つ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ちゃお♡

どぉも!!

テンションばり高のソラですけども!!

やー、皆さん聞いてくれまいか?!

今日ね、先週のスカ☆Jを見まして、わたくし。

街ジャニのときのね、

亮ちゃんの流し目にキュン死に♡♡

いや、あれね。犯罪ものですよね?ですよ、本間に。

え?痛いこやって?そんなん知ってますよ。

あとはねー、すばやんの「ビー●たけ●」と「や●しろし●ご」を足した、

「ちょめ♡」にキュンg(強制終了。

そこのあなた!今、あたしを変態やと思いましたね?

・・・そのとおりです♡(え。

ええねん、あたしは、すばやんの弟子になるねん!!

え?アカン?いやいや;;そういわずに、ね?(誰に言ってんの。

そうそう。話変わるねんけどさ、明日、

体育会の予行練習たるものがあるのですよ。ええ。

そんなものいらないですって!!

なんで、体力ないあたしが200mも走らなあかんねん、と。

いや、あたしが、ジャンケン負けたからやねんけども。

・・・インジャンやったらよかったんやぁー!!!!

とりあえず、明日頑張るよ♡

応援してね♡(ずぅずぅしぃ・・・

そいじゃぁ、ばいさりてぃー☆★

 8→1 8人で1つ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

なんだかなぁ

あたしには、もう無理かもしれない。

あんたと距離が置き過ぎたんだね。

丁度、良い距離だと思ってた。

なんで、こうなったんかなぁ。

あたしにね、だいすきなともだちがいた。

でもさ、距離、置きすぎて、あたしが疲れちゃった。

今でも、大事な友達だけど、なんか、ダメだ。

その子には、あたしの一方的な思いだから言ってないんだよね。

同じ人間じゃないからさ

違いもいっぱいあるんだし、仕方ないって思う。

けど、あたしの中の何かが切れた。

その子には、ちょっとした距離でも、

あたしには、でっかい。

ほんと、ゴメンね。

あたしも、何をしたいのか、わかんない。

でもさ、もう、元には戻れない。

あたしはどうすることもできない。

どうすればいいのかも、わからん。

でも、もう、一緒に居られないよ。

ゴメンね。ごめん。

昔の傷が、まだ残ってるのかな・・・

まだ、癒えてないのかな?

答えは見つからない。

・・まだ、見つからない。

いつか、見つかるかな。

見つけられたらいいな。

昔の傷はまだ残ってる。

だけど、いつかは癒えるよね?

だから、それまで、君と距離をおこう。

自然に任せて。

ほんと、自分勝手で、ごめん。

あたし、一人のことだから。

一人で抱えたくない。

でも、頼りたくない。

・・・ただの、矛盾だね。ごめん。

なんか、暗くなっちゃた;;

ごめんなぁ・・・

今、思ってたこと、考えてたこと、

吐き出したくて。0にしたくて。

読んでくれた人、ありがとう。

いつも、テンション高いけど、

こーゆー日もあるからさ、

こんなあたしもどうかよろしくお願いします(笑)

そいじゃ♪

>>シン

いつも、馬鹿騒ぎしてくれてありがとvv

めっちゃ嬉しい♪

もぉ、ね。この際言っちゃうvv

あたし、シンのことだいすきvv

いきなり(?!)告ちゃったよ!!

返事まってまぁーす☆(え。

>>美愛

元気かぁ?!

パソコン調子、どうですか!直りそう?

みあ、居らんくて、寂しいわぁ;;

ちょこちょこ、顔出してねvv

いつまでも待ってるー♪(重い・・・?笑

| | コメント (7) | トラックバック (0)

♡ハッピー バースデー♡

あたしの愛しのやすだしょうたさま

本間に、めちゃめちゃ、

ギターマン、章大、

ハッピーバースデー!!22歳

やぁ、昨日に引き続き、ものっそテンション高いソラですけどもぉ。

ね、2日連続、嬉しい日て、ね。

いいよねぇ・・・うん。

本間、おめでとう、章大♡

22歳と思えn(いやいやいや。

いつもの、かわいい、しょうたも、

ギター弾いてるかっこいい、しょうたも、

雑誌でみる、キリっとした、しょうたも、

いぢられてる、しょうたも、

優しくて、気を使ってる、しょうたも、

どんなしょうたも、だいすき♡

いつまでも、そんな章大でいてね♡

でも、時には、人に厳しくしてね(笑)

丸ちゃん曰く、「優しさは時に、人をダメにする」らしいから(笑)

改めて、章大お誕生日、おめでと

だいすき♡♡♡♡♡

来年の昨日と、今日。8人で過ごせるといいね。

早く、8人の「最強で最高」の笑顔がみたいなぁ・・・

 8→1   8人で1つ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

20歳、おめでと♡

9月10日やね?

全国ツアー2日目やね!

行きたかったんやけど、行けへんねんよなぁ・・・

本間は、隠さなきゃいけないけど、今日は、良いと思うから、

声を大にして言うね。

HAPPY BIRTHDAY!博貴!!

ビバ☆20歳!!(え?

本間におめでとう!!

噂とかで、「●月○日に復帰」とかってあるけど、

噂じゃなくて、真実が知りたいなぁ、って何回も思った。

でも、やっぱり、

いつ、∞に博貴は戻ってくるんかな?とか、

早く、博貴の顔が見たいなぁ・・・とか、

色々、思うことはいっぱいあるねんけど、

やっぱり、博貴が帰って来るって信じてるし、

帰って来るまでいつまでも待ってる、ってことだけは、

嘘じゃないから。真実だから。

ねぇ、博貴。

噂とかいっぱいあるけど、さ。

私や、メンバー、ファンの子たちは、

ずっと、待ってるから。

心配しないで帰って来てね。

ずっと、ずっと、

だいすきだから。

やっぱり、∞は、

8→1  8人でひとつ!!!! だよね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

傷付けて、傷付いて・・

みんなおはよ♡ソラやで♡(は?

はいはいはい!!

♪今日はなんの日~フッフ~♪

正解はぁ・・・『Heat Up』発売日ぃー!!

あ、ちょっと!9月6日過ぎてもたがな!!(誰。

でも気にしなぁ~い♪

よかったよ・・・めっちゃよかった・・・

てかね、泣いた!なぜか;;

『郡青涙』・・・・

まず、『郡青涙』のすばる。

なんかねぇ・・・詩とすばるの歌声がベストマッチで・・・(

そら、自分で詩書いてるからやけど・・・

すばるの気持ちが詰まってる感じがした・・・。

『∞レンジャー』

おもっしろい!!

わざとらしいくさいセリフがまた良いねん!

あとはねー・・・

「悲しい恋」から「レイニーブルース」の流れ!!

えろかっこいい♡♡

ロックメドレーもかっこよかったでぇ!!

「∞レンジャー~あった!黒バイク・・・!?~」は、

言い表せないね・・・

ぜひね、みなさんも見ましょうね♡(誰。

そいじゃぁ、このへんで☆

次のDVDは、彼も居ますように・・・

早く、8人の笑顔が見たいよね・・・

バイサリティー☆☆

8→1 8人で1つ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »