« 20歳、おめでと♡ | トップページ | なんだかなぁ »

♡ハッピー バースデー♡

あたしの愛しのやすだしょうたさま

本間に、めちゃめちゃ、

ギターマン、章大、

ハッピーバースデー!!22歳

やぁ、昨日に引き続き、ものっそテンション高いソラですけどもぉ。

ね、2日連続、嬉しい日て、ね。

いいよねぇ・・・うん。

本間、おめでとう、章大♡

22歳と思えn(いやいやいや。

いつもの、かわいい、しょうたも、

ギター弾いてるかっこいい、しょうたも、

雑誌でみる、キリっとした、しょうたも、

いぢられてる、しょうたも、

優しくて、気を使ってる、しょうたも、

どんなしょうたも、だいすき♡

いつまでも、そんな章大でいてね♡

でも、時には、人に厳しくしてね(笑)

丸ちゃん曰く、「優しさは時に、人をダメにする」らしいから(笑)

改めて、章大お誕生日、おめでと

だいすき♡♡♡♡♡

来年の昨日と、今日。8人で過ごせるといいね。

早く、8人の「最強で最高」の笑顔がみたいなぁ・・・

 8→1   8人で1つ。

|

« 20歳、おめでと♡ | トップページ | なんだかなぁ »

eight」カテゴリの記事

S.Y」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~めでたいね(笑)


ソラッチのブログよんでたら章大愛がつたわってきたわ(笑)


しょうちゃん愛されてるわねW(笑)


昨日のうちにコメント書こう思ってたのに寝てしまいました↓スミマソン(謝る気あるのかコルァっっ)

次はバル君の誕生日やね~W師匠の誕生日もたのちみです(爆)


ほなまた来ますW
最近ソラッチと仲良くできて幸せなシンでした(笑)


またに~

投稿: シン | 2006年9月12日 (火) 06:49

めでたいよねぇー
愛してる感、ちゃんと伝わってよかったvv
見に来てくれて、しかも、コメントまで!
本間、ありがとvv
「頑張って書こう!」って思う!(厳禁?笑
そや!22日はうちらの師匠の誕生日が待ってんね!!
何が、起こるんか・・・(何も起こらんかもやけど・
あたしもね、シンと仲良くなれてめっちゃ嬉しいでぇvv
ほんじゃ、また行きます!来てねv笑

投稿: ソラ | 2006年9月12日 (火) 16:33

頑張ってかいてや((笑
嘘嘘((笑

ソラッチのペースで書いてくださいなww

楽しみにしてますよWW

師匠・・・。楽しみ((笑

盛大に祝いましょうか((笑

またきますね★

投稿: shin | 2006年9月12日 (火) 18:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118964/3402657

この記事へのトラックバック一覧です: ♡ハッピー バースデー♡:

« 20歳、おめでと♡ | トップページ | なんだかなぁ »