« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

関風ファイティング!!!

こんばんワン・ツー!!

どこも行くつもりないソラですけどもー♪・待て

ファの収録曲が決まったみたいですね!ええ。

#初回限定版

特典:1枚に1つ、担当色ミサンガ付

1:関風ファイティング

2:プロ∞ペラ

3:関風ファイティング(カラオケ)

#通常版

1:関風ファイティング

2:プロ∞ペラ

3:サムライブルース

4:未来の向こうへ

らしいです!!

とにかく嬉しいんですが!!!!!!!

プロ∞ペラは入ってるわ、サムライブルースは入ってるわ!!(大好きやもんねっ

で、「未来の向こうへ」って!?・・・え?新曲ですか?!

でもね・・・困ったよ、ねぇ?困るよねぇ?

なにが?・・ってあなた!!何を隠そう、

初回限定版でしょ?!!!!

担当色のミサンガが一本ずつ??いやいや、待てよ。

あたし、基本担当いないんだけども。(それ以前に担当って言葉があまり好きじゃない。)

CD何枚買わす気やねん!!!あぁ?8枚かっっ!!(ガラ悪っ!

ええ数字やんけっっっ!!!(そっち?!

とまぁ、ね?

ええ。全部きっちり買ったら8000円ですよ。ええ。

そんな金がどっからでてくるの!?(知るか

ん~どうしたもんかね??

まぁ、またみんなで相談でもするかっっ!・笑

ほいならねー♪

みんな大好きです!!!

バイサリティー☆★

8→1 8人で1つ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ばとんきた♡

美愛から自作のばとんが・・・!

真面目に答えたからね!今回は!(ぁ

さっそくイっちゃいなよ☆(ぁ

☆休日の過ごし方☆

Q1・朝、ゆっくり目を開けると・・そこには・・?

1・「あかん、めっちゃ見とれてた。」寝顔をジーッと見てたの、たっちょん

2・「なあ!!今日、遊ぶって言うてたやんかあ・・・もう。」必死で起こしてたの? ごめんね、章ちゃん

3・「はよ、起きろ!!飯、もうでけてんでッ!ほら!!」布団をはがないで、雛ちゃん

ん~?たっちょんのも嬉しいけどね?はずかしいでしょ!

うるうる目で言って欲しいと願いを込めて、章ちゃん♡

章「なぁ!!今日、遊ぶって言うてたやんかあ・・・もう。」

「え・・・ごめんなぁ?許して?ね?(かわいいなあ・・・襲いt(自己規制))」

みたいな・・・ね☆びば妄想(ぁ

Q2・朝食を食べにリビングに行くと・・・

1・「俺、ほんま、むっちゃ頑張ったで!全部、喰えよ!?まぢで!」恩着せがましいね、裕ちん。でも、笑顔が可愛いw

2・「遅いねん、お前。はよ、喰えや。」毒舌なのに、ちゃんとご飯作って待っててくれたんやね、可愛い亮ちゃん

3・「あっかん!!めっちゃこげた!!ごめん!!」・・うん、いらんことすんなよ、おっちゃん。「あれえ?」とテンパるすばる

すばちゃん!亮ちゃん!どっちも!(アカンって

亮ちゃんは素直に嬉しいでしょ♡

すばちゃんは「もぉ・・・」とかいいつつ暖かい目で見守る♡(見守るだけ放置プレイ☆)

Q3・まだ読み終わってない本でも読もうかな?

1・「・・・今日、めっちゃいい天気やんなあ。・・外出たら、気持ち良さそうやなあ」・・・わざとらしいなあ、丸ちゃん

2・「んー・・そら行けへんなら、俺もゴロゴロしよお・・」そんな、くっつかんでや?たっちょん

3・「えー!!行こうやあ!!・・・嫌なん?・・*美愛ちゃん、俺のこと好き?」わざわざしゃがんで上目遣いしないで?博貴

本読みたいらしんで、たっちょんと部屋でらぶらぶします♡

くっつかれんのすきやもん♡

Q4・結局外行くことになった。せっかくだから、ちょっと気合入れよう

1・「まあ、お前にしちゃ頑張ったんちゃう?」あの、その照れ隠し切れてない笑顔は? ねえ?亮ちゃん

2・「うわあ、そら、めっちゃ可愛いやん!」そんな喜ぶなら、次も頑張ろうかな? ねえ?章ちゃん

3・「なに、スカートとかはいてんねん!!変に気張んな///」・・大丈夫だって。 ちょっと嫉妬のすばる

え!選べないよっ!

章ちゃんにほめられたいし!亮ちゃんの照れた顔みたいし!

すばるの嫉妬してるのも嬉しいし!(ぁ

結局、全部・・・じゃダメですか?(笑)

Q5・ねえ、どこ行くの?

1・「そこらへんドライブしながら、どこ行くか決めよか。」そうだね、きれいなとこドライブしたいな。雛ちゃん

2・「そら、どっか行きたいとこない?」一応、聞いてくれるんだけど・・本当はなんか計画してくれてる、忠義

3・「あんなあ?あそこになあ?可愛いぬいぐるみが売ってるねん。」欲しいんだね、そうなんだね。博貴

たっちょん!いいよね!紳士だよ!

別に紳士が特別すきなわけじゃないけれど(爆)

Q6・歩いて行こうか・・・人がいっぱいだね

1・「こっち歩きいやあ?」人の少ないほうと場所交換してから、手を繋いで。頼りになるね 章大

2・人通りの少ない道に連れてって・・まったり歩こう 忠義

3・手をギューッてにぎり直して「大丈夫?」 隆平

章大かなぁ・・・嬉しくない?素直に!手ぇがポイントやね!(そっち?

ああ・・・でもたっちょんもマルも捨てられない・・・

全部あたしのツボなんだよう!(ぁ)(優柔不断やね;;)

Q7・さあ・・着いた。ここが、僕らの秘密基地。・・・景色が素敵だね

1・「めっちゃ綺麗やろ?・・・・・」ずるいよ、少し大人びた微笑み  内 博貴

2・「ここなあ、教えたの・・・そらだけなんやで?」 村上 信五

3・「・・・・・・」気持ちよさそうに景色を黙ってみる横顔 錦戸 亮

亮ちゃん、かな?

でも、ひなちゃんの、「特別」って感じで嬉しい・・・

けど、亮ちゃん!そんときはちゃんと手をつないでてください♡(痛っ!)

Q8・夕ご飯・・・・どうしよっか

1・「材料買って、家で食べよか。一緒に作ろうや!?」にこにこ 嬉しそうだね 隆ちゃん

2・「おっしゃ、ほな、いつもの店行こか。今日、なん食べようか?」いつもの二人のいきつけ 裕ちん

3・「今日は・・・そこのレストランに予約入れてあんねん。そらもめっちゃ可愛くしとるから。」ありがとう たちょ

断然隆ちゃんで!

料理は苦手だけどね?お家でのんびりしたいでしょ?

2人で作りたいやん♡そんで愛が深まるの♡(痛っ!!)

Q9ご飯・・・君は、どうする?

1・「なあーなあー・・俺、これ、どおしたらええかわかれへえん・・・」料理するのにアタフタ 可愛い章大

2・「おい、もう店員呼ぶで。もう、決めた?」ちょ、ちょっと待ってね すばる

3・「お前、ここで良かった?」ちょっと気遣う  本当は優しい亮ちゃん

すばるかな!ぐいぐい引っ張ってってほしいですのねー♪あたし。

章大もツボやけどね!!(結局・優柔不断;;)

Q10・もう・・・帰ろうっと。

1・「あんなあ?今日、泊まってもええ??」ええー・・・下心はない可愛い 内きゅん です

2「・・・ほな、またな。」家の前で降ろしてくれる 亮ちゃん。後で,電話するね。

3・「なに、言うてんねん。・・お楽しみはこれからやろ?」 いや、君は 下心ありあり ですから!!すばる

4・「ほな、家ついたら電話しいや。」駅で別れる。「バイバイ」って振り返る私がイイんだって。 ねえ?雛ちゃん

5・「うあーー・・疲れたッ!!」ソファに寝るな!!君ン家やないぞ!!・・・ツンツンするぞ!! ドMな裕ちん

6・「ほな、おやすみ。・・・バイバイ!!」別れ際にギュッてして、笑顔で「バイバイ」 章大

7・「・・・・おやすみ。」君は、軽いkissをくれるんだね。 忠義

8「・・・大好きやで。・・・おやすみ。」ギューッてちゅーッて・・うん、大好き。 隆平

そやねぇ・・・1・3・6・7・8やね!(やっぱり優柔不断?)

1は、夜が寂しいあたしにとって、すっごい嬉しい!

3は・・・興味本位でね☆何するんですかねー(あはは

6のさ、ギュッってめっちゃ強く優しくしてくれそうでしょ?

7は素直に嬉しいので!別れ際にちゅうとか!!まぁ、したことないからかもやけど;;

8はぁ・・・マルちゃん!って感じでしょ?すきやねーこういうの!

2はちょっと寂しいかも・・・あ、電話するんか!ならOKやね!そういうのもまた味があるよね☆

4・・・そこでバイバイ?寂しいでしょ!

5・・・え?つんつんしてほしいんでか?してほしいんですね?してあげましょうか?もうしますよ!(何

∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ちゅーわけで!

そらの性格まるわかりなバトンでしたね!!

あたし、めっちゃ寂しがりなんで;;

くっついてたいんですよ!会えるときは!

美愛ありがとー!楽しかった!!

えっと、これは回していいんよね?

まぁ、欲しい人、たぶんもらっていいと思うで!(バトンやし

どーぞ!

さよーならー!!また来てな♡

8→1 8人で1つ

| | コメント (1) | トラックバック (1)

お疲れさまでした♡

今日はねー、楽し・・・くもなく、暇な文化際が終わりましたよ。ええ。

ブラバンはかっこよかったけどね♡

オフ友ガン見!(笑)

2時前ぐらいに、「∞の魂が始まるっ!」と大騒ぎしてたそらですけども。

展示物を見てるときに、Σはっ てなって!

友達と2時ってことでずっとピースしてアイコンタクトをとってたという・・・ね?(何

言わば、ただのアホです。痛い子です。ええ。

・・・ほっといてください・・・・。

・・・・嘘です、かまってください・・・・(本気でお前何!

そうそう!

魂行った友達がクリアファイルを買ってきてくれて!

もう、嬉しいのなんのっ!

「本間、ありがとね♡」と言ってやりたい♡

昨日ね、某M雑誌と某F漫画誌をね、買いに行ったん♡

勢いで、某P雑誌も買ってしまった・・・;;

金が・・・!

全部ねー、よかったよ!

あたし、めっちゃ幸せやったもん♡

F誌はぜひ見て頂きたい!

おもしろいよ!漫画家さんねー、いいよ。

あたし、買い続けるかもやねぇ・・・あぁ・・・金が・・・(わかったって

漫画家さんの努力がしみ込んでる漫画やったよー!

M誌はもぉ、ちっちゃい∞が!!!

かわーいーーーーーって!やばーーーーいーーって!!

ねー!もぅ!なんだよぅ・・・

すばーーーーーーーーーーるっっ!!

・・・どツボです♡

ひろき

##関ジャニ∞のみなさんへ##

全国ツアーお疲れ様でしたっ!

なんだか、神戸魂は下ネタがなかったらしいねっ(笑)

札幌から鹿児島まで。

長い・長い旅

7人で回った、全国ツアー

本当にお疲れさまでした♡

今度は、secondツアーやね!

次も行けるかはわからへん

やけど、応援するし、

誰よりも楽しみにしてるよ!

今度は8人で、回れますように・・・

願いをこめて

約2ヶ月間

お疲れ様でした

やっぱり、愛してます♡

8→1 8人で1つ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

見終わった!

見終わったところでね・・・

暇なんよーってことで!

ちはるちゃんから意味がよくわからん

バトンが回ってきたんで(お前の読解力がないだけ)、

やってみよかなーとね。うん。

◆◇バトンのルール◇◆

・回した人からもらった『指定』を【】の中に入れて考える

・また、回すときにその人に『指定』する

あたしが指定されたの『お姉ちゃん』

こんな【ねーちゃん】おったらええな

えぇ・・・シンみたいな人♡♡

こんな【ねーちゃん】は嫌

自分のねーちゃんやろ?

どんなんでも受け入れるわぁー

自分に【ねーちゃん】がいなかったら

いやぁー、あたし、何を隠そう一人っ子ですから☆

今と一緒でしょうね。

次に回す6人

えぇ・・・スキにもってってぇー

【オカン】【オトン】【トモダチ】【にーちゃん】【いもーと】【おとーと】

お好きにどぉーぞ

あぁ!

∞魂2部始まってた!!

行きたぁーい・・・

頑張って!ここで寂しくDVD見てるよ、あたしは!

友達よ・・・楽しんで来てくれっっ!!

ばいさりてぃー♪

8→1  8人で1つ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

見まくり!!

∞にどぉしても会いたくてさぁ・・・

さっきからね、DVD見まくりですよ!

もぉ、みんな素敵すぎ!!

みんなの存在があたしをこの世に存在させるねっ!(ぇ

今、『悲しい恋』~♪

かっこええ・・・えろちっく・・・

腰が・・・・(殴

愛してる~♪って!!

あたしのほうが愛してるからっ!

ってレイニー始まった!!(忙しいな;;笑

このバージョンもスキやけど、やっぱひろきが居るほうがすきかなぁ・・・

ひろき早く帰ってこないかな・・・

なんかさ、eighterいきなり増えたからひろきを知らない人もやっぱいると思うの。

彼の帰ってくる場所がなくなっちゃう気がして怖い。

って!あたしらが弱気になったアカンよね!

ひろきの帰ってこれる場所、ちゃんと守らないと!

ひろき、ずっと待ってるから、

絶対、帰ってきてね。

『ただいま』の一言があたしたちの幸せに変わるから・・・

君が居るから『最強で最高の関ジャニ∞』・・・

はいっ!

というわけで!まだまだDVD合戦続きます!

ほな・おつ

8→1 8人で1つ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

頑張って!&おめでとう!

今日、10月27日!

神戸魂ですよー!!!!!

いやぁ!行きたいよ!行きたいって!

友達が行ってくるってさっ!

行くんなら連れてってやぁーーーー!!(無茶言うなって。

うぅ・・・せめて会場前まで行きたい・・・

でもね、今、同じ地にいるし、ね?

同じ空気吸ってるし、ね?

これだけでもぉ、(一応)満足(としとく)です!!(何)(痛いよ)

痛い?気にしたらあきません!

でも、やっぱせめて会場前まで行ってゴミ拾いでもしてこよかな・・・?

∞も公園のゴミ拾いしてるらしいし・・・

そうそう!話変わるんやけども!

昨日のレコメンで重大発表がね、

村上氏横山氏からあったらしくって!

それが・・・なんと・・・

関ジャニ∞ NEW シングル発売決定!!

嬉しいですね、本間!

名前が・・・

『関風(カンフー)ファイティング』やって!!

またこれまたユニークなネーミングで!(ぁ。

でも、やっぱり『関西』ってものからは離れられへんのやねぇ・・・

でも、ね!めでたいことなんで!素直に喜びましょね♡

発売日は12月13日です♡

PVももう撮ってるらしいですよ♡

振りは覚えやすいらしい!

でも激しいって!

・・・きみくん大丈夫かなぁ(ぁ

あぁ・・・お金が・・・¥・・・¥・・なぁーい!!

貯めな!やばいよ!

今日、『シンデレラになりたい!』発売日でしょ?!

予約・・・できなかったの・・・

金がね?なくてさ?(・・・

あたしの貯金あといくらやろか・・・;;

ほな、今日はとりあえずこの辺で!!

ばいさりてぃー♪

8→1 8人で1つ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寂しい

寂しがり屋のくせに

強がりで。

弱いくせに

「あたしは強い」って自分自身に思わせて。

ひろき

偽りなんていらないよ。

本物頂戴。本物だけが欲しいんだ。

偽物なんていらないの。

きみに

裏切られるなら

いっそ、独りのほうがいい。

でも

独りは嫌。

矛盾してるのはわかってる。

強がってばっかじゃ、だめだね。

本音が言える友達が欲しい。

自分から作りたいって思うよ。

あいたいよ

嘘は嫌いだから。

嘘は言わない。

でも

世の中 嘘 ばっか。

傷つきたくない。

傷つけたくない。

やっぱり

独りが一番なのかな

あたしは独りで生きてくしかないのかな

きみが はやく

ただ ただね

あたしは寂しいだけなんだよ

でも

誰も気づかない。

だって

あたしが話さないから。

いつか

本当のあたしを話せる人ができたらいいな。

暖かさに触れてみたい。

かえってきますように・・・

久々の更新なのに暗くなってゴメンね。

次の更新までには 元気になるから。

少しでも強くなるから。

あたしにとって

ここに来てくれる人たちは宝物。

1日に1人でも

ここに来てくれてる人がいるから

頑張ろうって思えるよ。

ホントにありがとね。

だいすきだよ。

8→1 8人で1つ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

まじですかっ!

知ってる方多かったんかな?!

あたし、今知ったんやけど、

山田がでる「自転車少年記」の2人の制服!!

ブレザーらしいね?!

てか、

ブレザーなんよね!!

「スカ☆J」のロケ日記読んでたら見つけてしまってさっ!

即、想像してしまうあたしって・・・

相当、痛いよね?

って自覚しつつ痛い子やってるからね、あたし。

学ランかブレザーか・・・

あたし的にはなんだか学ランのが良かったんだけど

ブレザーが似合う2人だから許す!!(お前がゆうことじゃない。)

ふっふ~ん♪ちゅーことでねっ!!(何。

オンエア、今から楽しみです♡

な、ソラでした!!

ばいばぁーい♪

8→1 8人で1つ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ぶたみそっ!

こんにちわん・つー♪

てんしょん・ひぃとあっぷですっ!

いやぁ、今ね、「モモコのOH!ソレ!み~よ!」を

見させて頂いてたんですけどね、

今回のテーマが缶詰やったのよ!

ちなみにゲストはおなじみ!八方八光さん

ばふんうにの缶詰がでてきたの!

そいでね、八光さんがそのうにをあとで食べようと思って

お皿の端に残してたわけ。

そしたら、ひなちゃん何を思ったのか!

八光さんのうにを「ぱくっっ!!」(笑

・・・・めっちゃかわいいんですけども。(ぁ。

他にもね・・・

鹿児島の「豚味噌」「あじ味噌」「いわし味噌」がでてきて。

八光さんとひなちゃんでどの味噌か当てよう!って話になってて(?)、

で、八光さんが、目ぇ瞑ってるひなちゃんに食べさせてあげるのね!!

そのときの待ってるひなちゃんの顔っっ!

あなた、かわいすぎますよって(何。

ちゃっかり、それぞれの味噌、当てちゃうしねっ!

今日のひなちゃんはかわいいかった!!

それを言いたかったんだなっ!(・・・

以上!

おつです♡

8→1 8人で1つ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うきゃ♡

今ね、今週の「ほんじゃに!」をね、

見てたのね!!(ね、多いな;;

七人のオカン♡

やばいよ!綺麗すぎでしょ?!みんなっ!

たちょとか色っぽいしフェロモンむんむんやし!

章大はかわいすぎるし!「君、絶対オカンちゃう!」って言いたくなるし!

は付けまつげまでして綺麗になっちゃって!(誰。

亮ちゃんは綺麗!かわいい!女の子でもいける!(切実。

すばるは元気なかわいいオカンって感じで!居そうやしねっ!

ひなちゃんはもぉね。「健康には気を使ってます!」オーラが!(何。

よこちょは居そう!本間にあんなオカンいそう!綺麗!金髪やっぱ似合う!

ってか、みんなオカンって年に見えへんねんっ!笑

若いよ!綺麗やって!

すばるキャラ定まってないって!(いきなりかいっ!

たちょのね、カメラにウインクには・・・

ズッキューーーーーーーン♡♡来たよ!!

アカンよ、あれは!普通の男の人でも落ちるよ!!(・・・

たちょ、なりきってるしね!

こんときのたちょ、すっごいおもしろいの!

や、いつもおもしろいよ?(笑)

∞はみんなおもしろいんやけどね!

「七人のオカン」のときはあたしが見たところ

たちょが一番キラキラしてるねっ!!

あ、そうやっ!

章大&丸&ひなのソロコン日程決まったよねっ!

安田章大

12月13日(水) 17:30

12月14日(木) 17:30

12月15日(金) 17:30

丸山隆平

12月18日(月) 17:30

12月19日(火) 17:30

12月20日(水) 17:30

村上信五

12月21日(木) 17:30

12月23日(土・祝) 17:30

12月24日(日) 17:30

ということで!

いやぁー!!めっちゃ行きたい♡

ひなちゃんの魂日程はなんか「レコメン!」で

ちん口滑らしたらしいね

さすが裕ちん♡(え。

ソラね、ファンクラブまだ入れてないんよね・・・↓↓

プレイガイドがどうか販売されますようにっっ!!

行きたいっちゅーねん!!!!

章大&丸の時間学校あるやんっ!

もし行けたら早退やなっ!(キラーン

全国もプレイガイドがあればいいのになぁ・・・・

よしっ!今日から節約!っていいつつね、

今回の全国の神戸魂に友達が参戦するらしくって!

グッズを買ってきてくださるとか☆(ありがたいっ!

=金がなくなる♡んだな♡

まぁ、頑張るよ!

そいじゃぁー!

見に来てくれる人が段々増えてきてて

めっちゃ嬉しい♡

ありがとね!!

8→1 8人で1つ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ただいまぁー!

学校から、帰ってきたソラです!

てすとさんがね、一枚返ってきてくれまして。ええ。

え?返ってきてくれた時のそらの反応?

「え、何。君返って来なくて良いよ。いや、本間。」的な感じやった♡

だからね、明るそうに見えて、今のそらはプチ凹みちゅ♡

・・・誰か慰めてくれぃ(泣)

まぁ、点数知りたかったらまたそのうちに、公表する・・かな?

あ、しなくていい?そんなん知りたくない?うん。そりゃそうだ。(納得するんかいっ!

ん~、書くことねぇな・・・(汗)

なんか知りたいこととか、ある?

そぉゆーの募集しよっかな!(は。

なんでもいいよ!!あたしの知ってることはすべて教えるだっちゃ♡(・・・はぁ・・・)

ジャニのことでも、∞のことでも、ソラのことでも、学校のことでも(そんなん居らんか)。

あ!ひとつあった!書くことが

昨日ね、堂本剛くんの「ぼくの靴音」買いました!

前から、友達が薦めてくれてて、やっと!

まだ、半分くらいしか読んでないんだけどね、

剛くんって人間がすきだなぁーって思った。

剛くんの生き方ね、めっちゃ綺麗なん、素敵なん。

「こうゆう考えかたしたいなぁ」とか「剛くんってこうゆう人なんやー」とか。

思うことがいっぱいでね、すっごくいい本だね、あの本は。

また、全部読んだら感想を伝えに来ますね♪

そいじゃ!今日は塾・・・

テストの点数聞かれるんやろなぁ・・・(本間泣くよ。

あー、体が重い;;週の始めはキツイ;;

んじゃば!ばいさりてぃー♡

8→1 8人で1つ

早く ひろきに 会いたい 。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

復活っっっ!!!

そらちゃん・・・・

ふっかぁぁぁぁぁぁぁぁっっっつ!!!!だまれよ

てすと無事に終わりましたです♡

結果は無事じゃないけども♡(・・・

ってかさ!いっぱい嬉しい情報があたしに舞い込んできたのだけども!

まず・・・・

!!!!!!!!!(←がんばった!!・笑

これはね、あたしそうとう嬉しかったのですよ!

「自転車少年記」!!

テレビ愛知さん提供だとか。愛知・・・あたし見れるんかな・・・?という

心配はあるけれど。まぁ、置いといて!

えっと、恋愛&友情自転車少年系らしい!!(まとめすぎ。

丸ちゃんと、えっと、「渋谷飛鳥」ちゃん?(美女コンの子)が恋人役でなんとか。(え。

丸ちゃん・・・・売出しちゅ?・笑

丸ちゃんと章大は幼馴染♡なんちゅーええ響き・・・(キラーン

とにかく楽しみです!!見れなくてもどぉにかします!!

七人のオカン

「ほんじゃに!」のほうでね、新コーナー!

7人がオカンになるんです!つまり・・・女装♡♡

「女性自身」ていう雑誌とかに写真のってるんで、みてみて!!

あのー、章ちゃんが、章ちゃんが・・・可愛いんですよ!!!

ほんとにね、やばいの!みんな綺麗やねん!

放送がすっごい楽しみ♡

章大丸ちゃんヒナちゃんソロコン決定!!!

あかんです・・・・ものっそ行きたい!!!

あれですよね?ふぁんくらぶ入ってないと行けないんですよね?

あかん・・・めっちゃ行きたい!!!!!!

本間ね、びっくりしましたよ!!

「え!3人も!え!ひなちゃん?!章ちゃん?!丸ちゃん?!え、ばり行きたい!」

・・・ちゅー流れですね、はい。(何

関ジャニ∞、全国ツアー第二弾!!

やばいです!「え、行きたい!」第二弾やで!ちょっと!

お金ないよ!ふぁんくらぶ入ってないって!行きたいって!

でも、すごいよね、∞。

どんどん出て来てますね。

嬉しいこと。なんだけど、ちょっと寂しいあたしが居たりして。

正直、素直に、喜べへんところもある。

年に2回、全国でコンサートがあって、それは、彼らの夢で。

でも、どんどん離れて行く気がして、怖い。

これは、ただのわがままなのかな、やっぱり。

雑誌とか見てても、なんらかの変化がでてきたり。

まぁ、あたしがとやかく言うことじゃないし、きっと、「時」が来たから、

あぁやって写ってるだけ、ってちゃんとわかってるから。

ちょっと、びっくりしたけどね;;あんまりはっきり写ってたから。

でも、ありのままの皆をこの頃みれてる気がして、

本間嬉しく思うねんね。

だから、あたしも素直に喜べるように成長したいなって思う。

こんなんあたしだけなんかな?・苦笑

まぁ、そういうテスト中の心境やら、嬉しい出来事、乗せてみました

あ!仁くん、休養(?)だよね。

留学、頑張って!応援してるよ!

∞ファンでもジャニーズはファミリーだからね♡

報道陣は色々言ってるけど、

あたしは、公式発表と本人たちしか信じないから。

朝更新したのと繋がるって言う話ね、これ。

テレビ見ながらさぁー、「いいたいほうだいだなぁー」って思って。

芸能人だから、叩かれるのは仕方ない、かもしれない。けど、

嘘かもしれないし、はっきりしたことがわかんないんなら信じないほうが断然いい。

本人を信じたいしね。

それは、∞の噂でも、一緒だから。

あたしたちは、公式発表を待つだけ。

ずっと待ってるから。ちょっと、じれったいけどね。・苦笑

と、いうことで!そんなこんな久ぶりの更新でした♡

テスト中に来てくださってた方、お返事遅くなってゴメンなさい;;

じゃ!ばいばぁーい♪

長々と読んでくださってありがとうございました♡

だいすきです♡

君には髑髏が。

僕には、傷が。

8→1 8人で1つ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

行ってきます!!!

今からテスト2日目行ってきます!!

頑張るよ、あたし。・・・英語って必要?(笑

帰ってきたらちゃんと更新するね!!

レスもするから!溜めててごめんなさい;;

書きたいことも、触れたいこともいっぱいあるから。

・・・やっぱ、報道は信じたくないよ。

ソラはやっぱり、公式発表と本人の言葉しか信じたくない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

約1週間です。

あと約1週間でテストです。

それなのに!1個も手をつけていないソラです。

・・・はい。ただの阿呆ですが。

本間ね!進学できるかもわからへん状態!

自分に勉強しろよ、とゆってやりたい・・・

友達とかね、「本気で勉強するわ!」って頑張ってるのよ。

じゃぁ、あたしは何をしてるのか?

∞のDVD見まくってます。(・・・

ひぃとあっぷ!の章大かわいすぎでしょ?!(話がそれてる

はぁ・・・あたしの将来はどうなるのかねー。

なりたいのはあるんやけどねー。

簡単になれないんよねー。

ましては阿呆じゃどうにもね。

やっぱ勉強しなきゃなぁー。

なんて、たまには真面目(?)に語ってみたソラでした!

ばいばぁーい!!

8→1 8人で1つ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

もう10月ですか?

もう10月になっちゃいまして!

いやぁー、今年・毎日が過ぎるのが早い!!

はい。おっさんはいってるそらですけども。(何。

今日の「少年倶楽部」!!

関ジャニ∞出演でしたよね?ね?

はい。みごとに見逃しましたけども!!

・・・誰か、内容教えてくれへんかなぁ・・・

だってね?テーマ「セクシー」やで?

・・・めっちゃ気になるやーんか!!!

まぁ・「見たよ」てゆぅてソラに教えてくれる優しい方!

そう・そこのあなたです!(誰。

また、ね。ネタを仕入れてきますよ!

風邪も治ってきたしね

みんな風邪は引いてないかい?大丈夫?

本間ね・手洗い・うがいはしっかりしましょ!

そいじゃ!

来てくれてるみんないっつもありがとね♡

ごっさ(めっちゃの最上級/笑)だいすき♡

8→1 8人で1つ

>>シン

体育会・頑張りましたよ!

そして・ソラのことわかってくれてありがとう♡

え?!シンが暖めてくれんの!大歓迎♡

おっちゃん・いいよね・・・んふ♡(・・・

ヒナのえろ腰はやばっかった・・・鼻血ブーものやった・・・・

お酒はいってるシンもすきやで♡

>>ちはる

んふふ♡

『阿呆』ってゆぅたそらですけど・何か?(え。

熱でてもちゃっかりブログしますよ!

来てくれるひとがいるんですからね!!

バトンまた教えてね。やり方。

そいじゃ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »