« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

ぱぁぁぁぁんっ!と。ね♡

11月26日・・・・

今日はにぎやかで心優しい君が生まれた日です・・・

まぁぁるちゃーーーん!!

HAPPY BIRTH DAY!!!

23歳おめでとー!!!!!!

パァァァァンッッ!!(意味不明)

いやあ・・・めでたいっ!

テンション高めでお届けします!ソラです!

まるちゃんはねー、本間にいい人やと思う。

実際にあったことないし、喋ったこともないけれど(当たり前)。

優しくて、周りに沢山気ぃ使って、

テンションいっぱい上げて、辛いときでも悲しいときでもテンション上げて。

そんなマルちゃんをね、あたし、尊敬するよ!

周りに気を使わせないように、

いつも元気いっぱいで困った顔させないように。

ほんと、すごいよ。

でもね、無理だけは、しないでほしーな。

みーんな、みーんな、マルちゃんのことだいすきだから♡

いつも笑顔にっこにこのマルちゃん!

23歳、おめでとうございます♡

あたしは、これからも、

笑顔が可愛くて、

でも、実はむっつりで(笑)、

頑張りやさんで、

パーンってすばるとじゃれたり、

テンション高くて、

高すぎて脱線しちゃたり(笑)、

そんなマルちゃんを、ずっとずっと応援してます♡

これからも、元気いっぱい

空回りしちゃうマルちゃんでいてください!(笑)

ソロ魂・second魂

その他もろもろ!

頑張ってね♡

大好き♡大好き♡大好き♡

そらでした♡

8→1 8人で1つ♡

| | コメント (3) | トラックバック (0)

しょへーい!そうたー!

んは♡

いやいや、ね?(何)

自転車少年記最高!!!!!!!!!!!

もぉね、メロメロです♡

まず・・・マルちゃん、語り、すっごいよかったよね!

昇平が草太を一位にさせてあげようとするところとか!

草太がカナデちゃんにチューするとことか!

ケンカのところとか!(え・そこ?)

昇平が朝美ちゃんつれて出て行くとことか!(・・・)

昇平が朝美ちゃんにプロポーズじゃないけど、するとことか!!

最後の2人で「フォー!」とか叫んでたとことか!(違)

もぉ、ホンマにいいドラマでした!!

2人とも演技上手やって!本間に、うん、感動したですよ、そらは。

男らしいしね!

章大が大きく見えたからね!(ちょーと待て)

これからも2人にはどんどん活躍してほしいなあ♡

ってか、活躍すると思うし、しないと困る!(笑)

ずっと、ずっと応援していきたいと思いますね。

これからも、ずっとずっと大好きです♡

∞∞∞∞∞∞

えっと、次の更新は多分

隆ちゃんの誕生日になると思います!

実は、あたし、PCのしすぎで

1日2時間になってしまいまして。(今までどんだけやっててん)

更新、今までより亀ペースです;;

そんなこんなですが、コメントなどなど、残してくれたら絶対返しますので!

来てくれてる皆様に感謝・感謝です♡

ほな・この辺で!

バイサリティー

8→1 8人で1つ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ちゃいす♡

やっほーい♡

お久しぶりでございます!ソラですよ!

いやあ・・・

いろいろ決まりましたね!

えぇっと、まず、ドラマから行きましょうか!

##関ジャニ∞冬休みドラマスペシャル##

ねぇ~♪

もぉ、今から楽しみですよ!

12月27日はひなちゃん主演の「ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー」だよね!

章大がなんだっけ、あのー、すごい選手の役なんだって

もぉ、ヤバイね!鼻血ブーですよ!(待て)

昨日のMステもね!章ちゃん金賞ですからね♡

かわいすぎですよ♡

きゅぅぅぅぅぅぅ~~んですからね♡ っておっと!

話がずれた☆(おい)

亮ちゃんもひなちゃんの友達役ででますよね!

んで、次!

12月28日は「ダブル(複体)」すばる主演ですね!

なんですか?2重人格みたいな役でした・・・よね?

なんか、過去にいろいろあるんですよね?

楽しみです

マルちゃんもマネージャー役なんですよね!

で、章大がなんと!あたしの念願のですよ!

DJ YASUDAででるんですよね?!

楽しみ♡ すばるの演技もあたし、見たことないんでね!

んで、最終日!

12月29日は侯くん主演「蹴鞠師」ですね!

アクションなんですよね!ワイヤーアクション!!

すっごいですよねえ・・・・

5分とかのシーンを10時間くらいで撮ったり!

この話が一番見えませんね、あたし的には。

亮ちゃんの役もね!怪しいですよね!

たちょの役もなんか秘密がありそうだしね・・・

楽しみです♡

すべてにおいてとっても楽しみです♡

でも、ビデオがないです♡ 金もないです♡ (待て)

ああ・・・雑誌もねえ・・・金・・・(もういいわ)

んで、次の話題ですよ!

亮ちゃんがね、またですよ!

##アテンション・プリーズ特別編##

ね!楽しみですよ!

あたし、亮ちゃんのつなぎ、大好きです

似合いすぎですよ!亮ちゃん・・・いいわあ♡ (何)

##拝啓、父上様##

ええ。連ドラですよ!主演はね、嵐・二宮くんなんですけどね!

横山さん家の裕(侯隆)くんが!ね!出演ですよ!

本間、侯くんおめでとう♡

あたし、本間に嬉しいよー!(嬉泣)

よかったねー!(嬉泣)

絶対見ますね!侯くん、頑張って!!

もうすぐですよ!今日は愛知テレビで宣伝があったんだよね?

東京か大阪か・・・どっちで見れるんやろか;;

あたし関西地区やから、やっぱり大阪?

この間のスカ☆Jで!宣伝この頃してるじゃないですか?!

ね?!この間の宣伝!

マルちゃん・・・・!ちゅ・ちゅーー!ちゅーしてた?!よ?!

章ちゃん・・・!「結婚、せぇへん?」みたいなことお・・・!!

・・・・いやあー!ちょっと泣きそうなったからね!(待て)

でもね、それを自分に置き換えて妄想することにします♡ (痛い!)

章ちゃんこの頃、すっごい色気でてない?

てか、売り出し中だよね?ね?

ああ・・・なんか、離れていく気がして、すっごい寂しいです・・・(泣)

でもね、章ちゃんが売れることはいいことだしね!

うん!

あのー、今日はこの辺で!

更新、いろいろあって遅くなるけど、ちゃんとしますんでね!

待っててください♡

ほいなら、さーいなら♡

8→1 8人で1つ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あたしはやっかしあほでした。

はい、どぉも!

足にはギブス着用、そらでーす☆

いやぁ、ね。聞いてくれますか?くれるよね?(強制かい)

あたし、昨日の通学(通勤?)途中に何かに躓いて転んでしまいまして、ええ。

足首をねグキっとね、やっちまたんですねー。

で、今日、病院に行ったのですよ。

そしたらね、

「靭帯を痛めてるみたいやから、ギブスつけて松葉杖ね。」

ってね?お医者さんが言いはって。

今、ギブスに松葉杖です。はい。

ただねー、あたし転んだだけなのよねー。

・・・どんだけ?どんだけアホなのあたしって・・・・

アホ+ドジやからねー、あはははは(もはや笑い事じゃない)

・・・・だれかあたしを慰めてー!(待て)

「関風ファイティング」のダンス練習できないじゃないの!!

・・・まぁ、そんなこんなで今日は悲惨な日でしたとさ☆(あ・昨日か)

私事でゴメンなさいよー!!

バイサリティー!!

8→1 8人で1つ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

なんだよ!バトン(どんなん)

拾ってきた☆(おい。

ちょちょいとやっちゃいますか☆

中身・・・ヤバイよ?苦手な人は帰った方がいいかもね☆

バトンでドン☆そんな題名ちゃうよ?

付き合うならどっち??

A・朝と夜では、顔が違う!安田章大

B・毒舌なのにMな錦戸亮

C・誰でもつっこむ、ドSな村上信五

もち☆安田☆君のギャップが大好きです!

Q2,彼のお家です。さて。

A・「その辺座って!」キレイに整理されてる!村上信五

B・「ちょっと、掃除しといて!」着いてそうそう、掃除を要求!横山裕

C・「ちょっ、散らかってるけど、じっとしてて!」デザインした後が散乱!安田章大

ん~、やっぱ章大?

見たいよね!デザイン画!(切実。

侯くんには「いい年やねんから自分でしなさい。」って言う。

Q3,あなたがウトウトしていると?

A・「風邪ひくやんけ」そう言って布団をかけて、買い物に行く錦戸亮

B・「ねむかったら、横になっとけ」見てもいないのに分かっている渋谷スバル

C・「可愛いヤツ」と言って、布団かけて用事に戻る大倉忠義

ぜ・全部!(え・あかん?

みんないいでしょっ!コレ!みんな反則でしょっ!

Q4,あなたも起きて、二人でゴロゴロタイム!

A・「なんか、めっちゃ眠い。。」肩に顔を寄せてくる丸山隆平

B・「こうしたくなった」後からぎゅっと抱きしめてくる錦戸亮

あ・アカンよ!(何がぁ

え・え・ええ!?(挙動不審☆)

どっちも!!(悩んだ末。

Q5,ご飯の時間です!彼がご飯を作ってくれる事に。

A・「んっ!」鍋を作ってきてくれた大倉忠義

B・「はいっ。いただききますは?」お母さんみたいな、村上信五

C・「わぁー!ぎゃぁー!」キッチンから悲鳴が度々聞えますよ?!内博貴

忠義!なべ好き♡2人で仲良く鍋つつきます♡

Q6,食べ終わって片付けも終わりました!さてさて、お風呂・・・・!

A・「一緒に入る?」どうしたらいいんだろう?!横山裕

B・「入るぞ!何恥ずかしがってんねん!」ええー!ちょっ、ちょっと!!大倉忠義

C・「逃げられるとでも、思ってる?」人が変わってる!!安田章大

D・「さっさとしろよ!」え、でも・・。毒舌!錦戸亮

E・「さき、入ってるから直ぐこいよ!」強制ですか?!渋谷すばる

F・「まだ、なにもせえへんって!」まだって!まだってなに?!村上信五

G・「お風呂でパーンでもして遊ぶ?」意味が分からない!?丸山隆平

H・「もうっ!彼女やったらお風呂ぐらい!!」お風呂ぐらいって!!内博貴

この内容何?!コレは・・・痛いあたしのためにあるのかしら?(え

みんな突っ込みたいとこはいっぱいあるけどなぁ・・・

面倒くさいから(え)

C!章大で♡

だぁーかぁーらぁー!Black章大だいすきだって!(そんな何回も言うてない)

Q7,そのあと、お風呂の中でどんな事になった?(エイトから1人選んでどうなったか書いてください!)

ん?それはですね、みんなの想像にお任せします♡

Q8,お風呂も入って、さてさて、夜です!

A・「さっき、まだせえへんって言ったけど今は手出すよ?」キスしてくる村上信五

B・「めっちゃ可愛い。奪ってもいい?」何をぉぉ~!大倉忠義

C・「旅してみる?」どこを!!!内博貴

D・「夜っていったら!(ドサッっ)」布団に倒してくる渋谷すばる

E・「愛し合おっか?!」直球にぶつけて来る錦戸亮

F・「あかん!絶対襲ってしまうわぁ」逃げた方がいいの?丸山隆平

G・「いやいや、俺も男やから」んんー!男って、見たら分かるから!横山裕

H・「忘れられへん夜にしよっか?!」どんな事するの!?安田章大

・・・一人ずつ突っ込もか?

まず、A・ひなちゃん。いやいやいやいや!アカンでしょ!照れるでしょ!(そっち?)

B・忠義。や・コレ本間に何を?場合によっちゃ・・・ねぇ?(笑)

C・博貴。や、まず、「どこを」じゃなくて、「どこに」でしょ?!博貴ワールドですか?!

D・すばる。何やねん!!(笑)精一杯の抵抗をさせて頂きます♡(多分できない。)

E・亮ちゃん。ストレートにどうも(え)。純粋な子はこれじゃわかんないよ☆多分ね☆(わかったあたしは純粋じゃないってことか?)

F・隆平。・・・反対に襲ったろk(強制終了

G・侯くん。そうだねー見たらわかるよー、男だからどうした?(なんだか強気)うそやん♡わかってるって♡

H・章大。・・・んふ♡(キモ)もう突っ込みも忘れるわ♡

Q9,そのあと、どんな夜になりましたか?!(上の答えの人でどんな事になったか書いてください!)

そんなん・・・ねぇ?あたしの口からはなんとも言えn(もういいわ)

Q10,終わった後言って欲しい言葉は?(エイトの中で1人選んで言って欲しい言葉を書いてください!)

何が終わったか聞きたいところやけどもね♡(解ってるくせにね)

とりあえず、寝るよね?(聞くな)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

はい!ちゅーことで!

ちょっとえろちっく♡なバトンでしたけども!(笑)

欲しい方持って帰ちゃってー!!

個人的にもらって欲しいのわぁ・・・

シン♡美愛♡は持って帰ってね?(なんなら強制にしようか?)(おい)

んふふ、うそよ♡うそ♡

彩も七海もちはるも持って帰ってね♡(強制ね♡)(おい)

痛い子の自覚がある、そこのあなた!(失礼)

今すぐやりましょう!!(誰)

ほな・おつ♡

テンションが変に高いそらでしたー☆

8→1 8人で1つ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

「元気がないとき!」

はい!どぅも!【ファ】聞きましたよ!

見ましたよ!好きですよ!(何

ダンスは、あれやね。

いつかのスカ☆Jの・・・

ほら、ユンソナさんのときの!

章ちゃんが考えたダンスに似てた気が・・・(いやいやいやいや

やぁ、燃えましたよ、萌えましたよ。(字違う!)・笑

あれね~、本間大好きですよ!

セリフのとことか、もぉ、ね。やばいでしょって言ってるでしょ!(言ってないって。

ドラゴン・・・どっから来たんだ?!・笑

丸ちゃん、おばrockでウインクするし!

ひなちゃん、なんか色っぽいし!

たっちょん、なんかえろいし!(え。

亮ちゃん、可愛いし!

すばる、スカート直してるし!(そこ?!

侯くん、めっちゃセンターで踊ってるし!

章大、ベリ楽しそうに踊ってるし!かっこいいし!

侯くんと章ちゃんのグルグルするの好き!

曲の出だしの亮ちゃんとすばるの絡みもすき!

あの曲すき!(わかったって。

ああ・・・早くCD予約しなっ!!(まだしてなかったの?って突っ込みは控えてな♪

「元気がないとき!」「ポジティブ気分で!」になるために!・笑

今から、ビデオ見ながらダンス覚えてきます!!

頑張るよ!!

待ってろ!ドラゴン!!・待て

8→1 8人で1つ

ひろき、「ただいま」て言ってね。待ってるよ・

こっからは私情になります。本当にオフの話です。

正直、めっちゃ暗いです。

それでも「ソラの話聞いてあげたい」って人はどうぞ・笑

ねぇ、もう、あたしのことなんてどうでもよくなった?

あたしは、ずっと親友だと思ってた。

違ったんだね。キミにはあたしほ「ただの友達」だったんだね。

話しもしなくなったよね。メールもしなくなったよね。

もう、自信ないや。

キミにとってあたしはもう必要ないですか

寂しいだけなんだよ・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お誕生日、おめでとう!

今日、11月3日!

今なったばっかりですよー!!

では、行きますか?盛大に・・・

HAPPY BIRTH DAY !!!!!

22歳、おめでとう!!!!

ということで、関ジャニ∞のハニカミスマイルを振りまいてくれる、

錦戸亮さまの22歳のお誕生日が本日11月3日でございます!!

亮ちゃんはねぇ・・・

本間に頑張りやさんやと思う。

「お前になにがわかるねん」って思うかもしれへんけど(笑)

ドラマ続きで、「倒れるんちゃうの?!」って思ったこともあった。

でも、亮ちゃん、一生懸命、だったよね。

今も、一生懸命だよね、エイトのみんなと。

博貴が入院したときも、一番心配だったと思う。

強がってるけど、実は寂しがり屋だったり。

あたしは、そんな亮ちゃんが好きだなぁ・・・

自分の意見もしっかり持ってて、それを、メンバーに

しっかり言えて。

すっごい、尊敬する。

「すばるくんみたいに歌えるようになりたい」って言った亮ちゃん、

すっごいかっこいいな、って思った。

目標があって、

それに突き進む亮ちゃん。

本間に大好き。

いつまでも、良い意味でそのままで居てね。

∞と一緒に、空高くまで、ツルをのばして

グングン成長してってください!(笑)

博貴が帰ってくる日を、ずっと一緒に見守ってるから。

博貴が帰ってきたら、亮ちゃんが一番に

「お帰り!!」って言って抱きしめてあげてな♡

亮ちゃん、亮ちゃん、ずっと大好きやで♡

改めて、22歳のお誕生日おめでとう。

ずっと、ずっと、ずっと、

応援してます。

どんな亮ちゃんも好きやけど、

∞の中に居る亮ちゃんは一番キラキラして見えるよ!

自称Mの亮ちゃん

893の亮ちゃん(ぁ

たれ目の亮ちゃん(ぉぃ

ハニカミスマイル振りまく亮ちゃん

仲間思いの亮ちゃん

亮ちゃん、亮ちゃん、亮ちゃん、

亮ちゃん、大好き♡

8→1 8人で1つ!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »