« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

鼓動が急ぐ♡

     Happy Merry X'mas!

もうクリスマスですか!

どうも!つめが真っ赤か♡ソラです!

丸ちゃんのソロコンあり、ひなちゃんのソロコンありで!

もうクリスマスですよ!(何

今日もねえ、17:30から名古屋でコンサトやってはりますね!

がんばってください! 行けないけども(苦笑)

あたしも『Excite!』見ながらテンション高めですけども!

♪10年後の今日の日も~♪

・・・行きたいよ、ばあーか!(こら

昨日のイヴは(今日もだけど)シングルベルでね!

シングルベル同士で友達(女)と遊びに行きました!

カップル歩いてるとうらやましくってね!

まあ・暫く彼氏なんていらないけどねえ♡

・・・街中でいちゃこくなよ♡

・・・ちゅーは家でしろ♡

今日はクリスマスだってーのに塾だしね!

今日くらい休みにしよーよって。ねえ?

あ!でも昨日はいいことありましたよ!

お家かえるとね!

うちのオトンが押入れからでっかいダンボール箱をひっぱりだしてきて!

中みたらギターでした♡

やっとさわれるギターくん♡

僕の恋人ですよ(笑)

ん~名前は『3代目ジョニー』くらいにしとくかナ♡

さすがに『ちぱ♡』は痛い(笑)

それでは!

良いクリスマスをお過ごしください♡

みんなにとって素敵な日になりますよーに!

 

ほな!さ~いなら♡

8→1 8人で1つ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ふっふーん♪

お久しぶりですねぇ!

一昨日ですよ!ついに来ました!

5th シングル

!!!!!!!!

アマ●ンさんから届いたときは熱が多少あってダルダルやったんやけど

「厳禁やなー(苦笑)」と思いつつ、めっちゃ元気になった(笑)

今のBGMも関風ファイティングです♡

もぉーね。最高ですよ!

あんた、何がいいって・・・すべて?(結局はそれ)

プロ∞ペラやっかし好きー!!

アレンジしてたよねっMステのを!

侍ブルースの章大の声にキュンキュン♡

んで!

未来の向こうへ!!

あれ、あたし、ごっさ好きです♡

何回繰り返したことか(笑)

すばるの声が、もぉ、めっちゃフィットしてて

も・涙止まんなくって;;

マルちゃんの♬書きかけ~♪のとこが、すっごいギュ~ってなった!

も・本間、ごっさ好きな1曲です♡

あたし、エイトのバラード好きなんよなあ・・・♡

 

話題は変わりまして!

やすだしょうたさん!

ソロコンお疲れ様です!!!!

13日からでしたけども!

すっごい行きたかったよ~↓↓(泣)

章大の作った音・演出はどんなやったんかな?

きっと、章大らしい、素敵なコンサートだったんだろうね!

アーティスト性があって、かっこよさあり、かわいさあり、感動あり、

のすっごいコンサートだったんだろな♡

楽しめたと思うし、章大にとって、心に残る3日間やったやろね♡

ん~・・・やっかし行きたかったよー!!

次は絶対行くから!またやってね!

本間にお疲れ様でした!

 

んで!エイトのほうも!

ツアーがまたまた始まってますね!

今回も「行きたいー!」言ってますけども

行けません♡(泣)

「今回は前回とは全然違う!」ってみんな言うてはったし、

すっごい行きたいけども

我慢して、DVD化を待ちたいな♡と思っとるよ ええ

楽しんで!精一杯頑張ってください!

いろんな人に「かんじゃにえいと」って言う、最高のグループの良さを

知ってもらえたらいいな!

えーっと、コンサートに行く方へ

絶対にマナーは守ってください。

こんなん、言いたくないけど

この頃、マナーの悪さが目立っているようで

信じたくない噂もちらほら

あたしはうわさなんて信じないけど

エイトが好きならエイトを困らせること

絶対にしないでください

 

では!この辺で!

バイサリティーです♡

8→1 8人で1つ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

無事帰還です・・・

お久しぶりです・・・・

テストは無事終わり・・・12月ですよ?!

今年はすっごい冬までが早かった・・・・(泣)

ちゃっかりしっかり風邪は引いちゃうし・・・;;

みなさんは気をつけてくださいね??

あぁ゛~しんどい;;

バトンがねぇ~?いっぱい溜まってるから、やっちゃうねー!

まず彩ちゃんから頂ました♡

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

キャラ指定バトン電車編

■電車待ちの列に『安田章大』を発見!どうしますか?

見間違えじゃないかちょっと距離を縮めて(ここ重要!!)確かめますねー!

でもそのあとなんにもできなさそうだナ・・・;;

まず、見かけたら固まるかな、うん。(結局コレ)

■『安田章大』が隣の席に!どうしますか?

数分テンパると思う・・・(ダメダメ女)

んで、決心がついたらしゃべりかけます・・・か?(聞くな

やっかし、「ファンです!」は言うよね?!彩ちゃん!!

■『安田章大』が眠ってしまいました。どうしますか?

え!どうしましょ?!

じっくり眺めます。穴開くまで見つめます。(・・・・)

それはもう、ずっと。(ここまでくると怪しい)

■爆睡中の『安田章大』。突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか?

その瞬間の幸せにひたる!

動かないよね。ずっとそうしてます(希望)

■もうすぐあなたの降りる駅。まだ『安田章大』は眠っています。どうしますか?

いや、降りれませんって。

起きるまでずっと肩貸してあげます♡

■終着駅に到達しても起きない『安田章大』。どうしますか?

ちゅーしたい気持ちを抑えて(・・・)

やっぱりその瞬間の幸せに浸ってとにかく穴が開くまで見つめます。

■やっとお目覚めの『安田章大』。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?

寝ぼけてる安田を前に心の中で

「うわあ・・・寝ぼけてるよー、かわいすぎやろー!」と連呼する。(どうなのそれって)

■平謝りの『安田章大』。お詫びになんでもしてくれるって。どうしますか?

なんでもですか。安田なら言いそうだ。うん。

そだねー・・・彼女にしてください!!(無理もほどほどに。)

■もうすぐ『安田章大』とお別れです。最後に一言。

「またな♡」って言ってほしいです!

そしてメアドはしっかり交換します!

■次にバトン回す5人とお題。

美愛「誰でも」(おい)好きな人で!

しん「渋谷すばる」

ちはる「錦戸亮」

七海「村上信五」

5人って・・・多くない?

スルーしてくれてもオッケイなんで!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
またまた彩ちゃんからー!!

めっちゃバトン溜まってるなあ・・・(苦笑

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

∮プロフィールバトン∮

Q1:回す5人を最初に書いておく



美愛 しん ちはる そんな5人もいないよねえ?(・・・) 


Q2:お名前は? 


ソラです。(そらでも可)

え?由来?・・・・特にないですねえ・・・

空を見ていてですか。(・・・うそです ♡)

Q3:おいくつですか? 


いくつだと思いますか?まあ、未公表なんですけどねー

10代です。わかる方はわかるかもです。



Q4:ご職業は?

学生ですねー、あと何年かは。



Q5:ご趣味は?

妄想♡(キショ)

あとはねー、人を観察することです。(やっかし変態)



Q6:好きな異性のタイプは?

特にこだわりは・・・あるですね。

基本好きになった人が好きなタイプです。(え?ずるい?)

まあ・・・過去を振り返ると・・・・見た目は自分より背の低い人でした。ええ。

かっこいい系がすきー!言う割りには可愛い系をすきになります。

あれ?これって現実的すぎ?タイプの話じゃなくなっちゃってるねー(あはは)

Q7:特技は? 

妄想・ タイピング・妄想(結局はここにたどりつく)

Q8:資格は何か持っていますか? 

英検・漢検・そろばん・タイピング

取りたいのはいっぱいあります。

Q9:悩み事はなんですか?

んー。いっぱい

学校も親も・・・かなあー?(苦笑

Q10:好きな食べ物と嫌いな食べ物

好きなんはープリン!甘栗らへんかなー(アバウトやな)

嫌いなんはね、トマトとグリンピースといちじく。

あとは大半食べれるかなー、たぶん。(おい)

Q11:バトンを回してくれた人の印象

おもしろい!優しい!

頼れるお姉さん!的なオーラ!

大好きです!



Q12:あなたが愛してる人への一言

姪っ子・・・可愛いよねえー?

そんな君がすきです。愛してます。
----------------------------------------------------------

はい!ひと段落!

次は七海のーっと行きたいところやけども!

今日はこの辺で

親はPCやめろーってうるさいの♡

んー、プチギレ中です!(笑)

ほなねー♪

バイサリティー!

8→1 8人で1つ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »