« 無事帰還です・・・ | トップページ | 鼓動が急ぐ♡ »

ふっふーん♪

お久しぶりですねぇ!

一昨日ですよ!ついに来ました!

5th シングル

!!!!!!!!

アマ●ンさんから届いたときは熱が多少あってダルダルやったんやけど

「厳禁やなー(苦笑)」と思いつつ、めっちゃ元気になった(笑)

今のBGMも関風ファイティングです♡

もぉーね。最高ですよ!

あんた、何がいいって・・・すべて?(結局はそれ)

プロ∞ペラやっかし好きー!!

アレンジしてたよねっMステのを!

侍ブルースの章大の声にキュンキュン♡

んで!

未来の向こうへ!!

あれ、あたし、ごっさ好きです♡

何回繰り返したことか(笑)

すばるの声が、もぉ、めっちゃフィットしてて

も・涙止まんなくって;;

マルちゃんの♬書きかけ~♪のとこが、すっごいギュ~ってなった!

も・本間、ごっさ好きな1曲です♡

あたし、エイトのバラード好きなんよなあ・・・♡

 

話題は変わりまして!

やすだしょうたさん!

ソロコンお疲れ様です!!!!

13日からでしたけども!

すっごい行きたかったよ~↓↓(泣)

章大の作った音・演出はどんなやったんかな?

きっと、章大らしい、素敵なコンサートだったんだろうね!

アーティスト性があって、かっこよさあり、かわいさあり、感動あり、

のすっごいコンサートだったんだろな♡

楽しめたと思うし、章大にとって、心に残る3日間やったやろね♡

ん~・・・やっかし行きたかったよー!!

次は絶対行くから!またやってね!

本間にお疲れ様でした!

 

んで!エイトのほうも!

ツアーがまたまた始まってますね!

今回も「行きたいー!」言ってますけども

行けません♡(泣)

「今回は前回とは全然違う!」ってみんな言うてはったし、

すっごい行きたいけども

我慢して、DVD化を待ちたいな♡と思っとるよ ええ

楽しんで!精一杯頑張ってください!

いろんな人に「かんじゃにえいと」って言う、最高のグループの良さを

知ってもらえたらいいな!

えーっと、コンサートに行く方へ

絶対にマナーは守ってください。

こんなん、言いたくないけど

この頃、マナーの悪さが目立っているようで

信じたくない噂もちらほら

あたしはうわさなんて信じないけど

エイトが好きならエイトを困らせること

絶対にしないでください

 

では!この辺で!

バイサリティーです♡

8→1 8人で1つ

|

« 無事帰還です・・・ | トップページ | 鼓動が急ぐ♡ »

eight」カテゴリの記事

S.Y」カテゴリの記事

コメント

こんばんワン・ツー!
七海ですv

この度、諸事情により移転しました。
http://hinative.jugem.jp/
お手数ですが、リンクの張替えお願いします・・・!

今後ともよろしくお願いします!
それでは、コピペ文失礼しました;

投稿: 七海 | 2006年12月15日 (金) 23:43

ぉ久しぶりですッ(ゝω`ο)◇
ブログ作り直しましたッ!!!!!
またょろしくぉ願ぃします!!!!

ソラLOVEなちはる

コピごめン;;

投稿: ちはる | 2006年12月17日 (日) 08:45

ごめン;;URL間違ぇてた・・
また來てね⌒$

投稿: ちはる | 2006年12月17日 (日) 08:47

・・・本間ごめン;;
ちゃンとしたURLはここです・・・

投稿: ちはる | 2006年12月17日 (日) 08:50

ごめン・・・
本間ごめン・・・
ここが本間のURLです*

投稿: ちはる | 2006年12月17日 (日) 08:53

ソラー♪♪

元気してた??
よっぴーでございます!!
あたしもようやく復活して復活記念で心機一転、
この度ブログをお引越しすることになりました!!!
これからはこちらでよろしくお願いします♪
(コピペで失礼します。)

せっかくなので相リンもしませんか??

投稿: よっぴー | 2006年12月17日 (日) 13:56

そら~W

久々にPCいじってますよ((笑

今日はバイトお休みですWこの前はメールありがとねW
いっぱいまたメールしましょ??

ってか出たんだ!カンフー!!
よし。あたしも・・・かう?
まぁ~そのうちにね((爆

じゃ!またくるわいWW

投稿: シン | 2006年12月17日 (日) 17:22

久しぶりッ!!!!
ちはるです★☆少しブログ休ンでましたァ;;
でも,作り直したカら
來てねェ⌒**
URLわ前と同じですッッ@@

http://eight-torumpet.cocolog-nifty.com/blog/

です⌒$

投稿: ちはる | 2006年12月18日 (月) 16:25

コメントありがとウ!!!!!!
本間ただいまやわァ-*藁*
今日わ,いろ×02語ったなァ!!!!!
楽しカッた⌒♪♪
また語ろなァ(ゝU<*◎)ノ◆◇
こちらこそ,よろしくやァ⌒ン★☆

投稿: ちはる | 2006年12月18日 (月) 17:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118964/4561209

この記事へのトラックバック一覧です: ふっふーん♪:

« 無事帰還です・・・ | トップページ | 鼓動が急ぐ♡ »