« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

ヤダ♡

はいはい!どうも!

さっき【スカ☆J】の録画を見てて、

テンションが激しく高いそらです!!

さてさてさて♡

久しぶりに面白かったところを書いとこう!と(笑)

 

【スカ☆J ガチャガチャトーク!!】

今回のゲスト!磯山さやかさん!

んでね、ガチャガチャから

『男性に言われたキュンとした言葉は?』っていう質問がでまして!

磯山さんが答えたあとに、横山さんがね?

「男性が女性に言われてグッてきた言葉ってなんやろ?」

ってね、言いはったんです。ええ。

これが始まりですよ!!!

でね?

横「みんなどんなんある?」って。

そのあと、

横「大倉は何?」って聞いたんです。

ちょっとストーップ!!

大倉さん、大倉さん!

その前の質問で目ぇ泳ぎましたよね?!

完璧に思い出してちょっと戸惑っていらっしゃいましたよね?!

・・・で。大倉さんの答え

忠「守ってくれなきゃ ヤダ♡」

・・・・・・・・ 

だだはまりなんですけども?!!

ってかね、キミが言うことにドキドキしたよ、僕!(・・・)

かなりキタね!あたしの中でキタよ!(笑)

続いて・・・

横「丸ちゃんは?丸ちゃん!」

・・・しばし考えるまるちゃん・・・・

丸「スッゴイとか・・・・」(←息まじり

・・・・ ・・・・ ・・・・・

・・・・・ 

・・・・・何がですか?!!

何がスッゴイんですか!

何がスッゴイn(黙れ

 

いやあ・・・

そらちゃん腰抜かしそうになったからね!

あとからちゃんと、

丸「ご飯ガツガツ食べてて『ああ~スッゴイ!』とか」

ってちゃんと言いはりましたけどもね。

それなかったら何人もの人が勘違いしたままだったね!(だから黙れって。

あとは、『黄門ばやし』っていう踊りを磯山さんがしてて。

にっきどさん家のりょうちゃんがツボにハマって

爆笑してはりました

踊りでツボるなんて亮ちゃんにはそうないよね!(待て

だってしんごくん言うてはったよ!!

珍しいもの見させていただきました♡

ごちそうさまでした♡(や、違うだろ。

以上!今日のレポはここまで

ちなみにキャッチフレーズは亮ちゃんの・・・

「茨城の爆乳娘」でした

ほなおつー☆

 

8→1 8人で1つ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

もう一度考えて

だいすきなハルからのメッセージ

あたしもおんなじ気持ち

 

------------------------------------
本当に∞のことを愛しているなら、
8人の事が大好きなら、協力して下さい
------------------------------------
関ジャニ∞の大切なメンバーの1人、
博貴の研修生としての復帰のことがあってから
マガやブログサイトで空想で造られた
でたらめな∞の言葉が流されています
∞が言ってもいない、その言葉が
まるで∞本人が言ったかのように
流されているんです

内容は、どこにも開かされていない
メンバーの中の1人の造られた気持ちが、
造られた言葉が、そこにはすべて書かれています

でも、よく考えてみて下さい
大切なメンバーの重大なことです
∞はきっと私たちなんかよりずっと前から
現実を知っていて受け止めてたはずです…
考えればすぐに、気付くことです

私は9年間ずっとすばるくんを見てきて、
結成されてからは∞全員を愛してきて
辛かったことも、悲しかったことも
たくさんたくさんあったけど、
それでも大好きだから応援してきました
8人の笑顔が大好きだから
まっすぐな暖かさが大好きだから…

空想の文章は、決して悪い文章ではありません
しかしどんなにいい言葉でも
∞本人が言った言葉でない以上
でたらめなんです

∞を傷つけることに繋がっていくんです

他人が作った言葉なんてなくても
∞はいつだって信じて
待っていてくれると思います

他人が造った言葉なんてなくても
∞の絆は途切れません

私は8人が大好きです

いつだってどんなときだって
彼等だけを信じて
彼等の口から直接発せられた
その言葉だけを信じて
彼等の幸せだけを祈ってます

だからもし、これを見てるあなたも
本当に∞のことを想い、大好きだって言うのなら
もっと彼等をみてあげてください
空想で作られた彼等なんかじゃなく
まっすぐに頑張る本物の彼等を…
本当に、愛してるなら。

今は待つ時なんです

ファンがそれを壊してどうするんですか?
私たちファンに今できることは
こうやっていつ誰が言ったのかも分からない
空想の言葉を流して彼等を傷つけることじゃない
嘘で固められた彼等を作っていくことでもない
信じて待つこと、じゃないんですか?

それ以上は∞を傷付けて博貴にも迷惑になる
いいことなんて1つもないんです

彼等のライブをピンク色に染めようとか
ピンクの名前を叫ぶとか、
署名を集めて事務所に送るとか
そういう行為も絶対にやめてください
それは迷惑行為として事務所に処理され、
もっともっと博貴の迷惑になってしまいます
それに、ライブのことも
一番そうしたいのはきっと
誰でもない彼等なんです

きっと私たちファンに伝えたいこと
たくさんたくさんあると思います
だけど伝えられない7人の気持ちを
精一杯、考えてあげてください
7人だってそれぞれに考えがあって、
想いがあって、一生懸命がんばってるんです

だからお願いします
もうこれ以上彼等を傷付けないで下さい
もし私の言葉を理解して下さったなら
もしそのような記事を搭載されているなら
どうか削除して下さい
また、どこかでそのような記事を見つけたら
勇気を持って注意して下さい
この文章をコピーしてもかまいません
注意が怖い、というのであれば
報告してくだされば私が代わりに行きます
それでは、
長々とすみませんでした。

えいとくろっく/ハル
HP:http://vveightervv.web.fc2.com/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

!!!!0126!!!!

1月26日・・・・

そうです。

ごっつい腕から突っ込みを繰り出す

八重歯と笑顔がかわかっこいいあの方の誕生日です。

ってことで!!

HAPPY BIRTHDAY♡しんごくん!

25歳おめでとう!!!

はい!そうなんですねえ~!

七海の旦那さんの誕生日です!

いやはや・めでたい!!

四捨五入すると三十路ですよ!!(笑)

だからなんだー!って話なんやけどね(笑)

彼はねえ・・・

本間に器のでっかい人間やと思います

∞のオカン!

彼が居なきゃ、きっと∞はキレイにまとまらない気がするよ(笑)

んで、すっごいポジティブ!!

すっごい尊敬するねんなあ!

しんごくんのポジティブな考えに、何回も助けられたし、

気が楽になったこと多々!!

・・・でも

むっちゃ寂しがりやさんで、そんなとこはすっごいかわいくて!

ダンス踊ってるときはすんっごいかっこよくて!

さりげなぁ~く∞をまとめるしんごくんは、本間に素敵で♡

頑張り屋さん

寂しがり

優しくて

男前で

そんな君に、本間に本間にありがとうです。

生まれてきてくれて、ありがとう!

これからも、ずっと・ずっと応援してるね!

あたしねえ~・・・

しんごくんの歌声だいすきよ!♡

あったかいよ!安心する!!

それでは。

1月26日

お誕生日おめでとう!

生まれてきてくれてありがとう!

ずっと・ずっと、だいすきです♡

from#ソラでした

 

8→1 8人で1つ!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

悩み?

いやいやいや。ね。

ソラですよ。お久しぶりですです。(何

この頃、夢の中によくおおくらさんがでてきます

・・・しあわせです。(笑)

頭ん中はもーエイト一色ですから。ええ。(笑)

 

なんかね~、この頃すっごい辛いんです、よ。

なんちゅーか。

精神的にもうダメ・みたいな。

エイトのこと考えて、考えすぎて、ダメ?

そんでもって、学校もすっごい疲れて。

エイトがね、章大が頭から離れなかったりねえ~。

学校で・・・

相談乗ってくれますかね?どなたか。

あたしね、本間に団体行動苦手なんね。

で・輪の中に入ろうにしても、

どうやって入ったらいいのかわかんない

どうやって喋りかけたらいいのかわかんない

プラス・人見知りときた。

小学校から一緒の人でもいまだにちゃんと話せないひとなんですよ。

何はなせばいいのかわかんなくなって

あたし、弱いなあ・・・

もっと強くならなきゃっていっぱい、いっぱい思うのに

どんだけダメなのあたし・・・;;

人前で泣くのは嫌だから、絶対に泣かない

でも、笑えない

あたし、基本ポーカーフェイスなんですって。

なんかね、上手く作り笑いできてないみたい。

どうするべきかなあ?

・・・重いぞ、あたし!

ごめんね;;

信五くんのたんじょーびにはふっかつしてるはずなんで!うん!

ほなおつ~♪

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふっかぁーつ!!

えいごのたんごのテストも無事終わり!(ややこしいな 笑

精神的にも復活したよ!

そらです♬♡

久しぶりの更新で申し訳ない;;

この前のはとにかく気が動転してて;;

見苦しくてごめんね

でもね、今なら素直に

「がんばって」って言える気がするねん!

ひろき、成人おめでと♡

新成人さん方おめでとー!

当日に言えなくてごめんね

これからも末っ子らしい君でいてね!

  

えーっとたまにはたのしいことしましょうか!ね!

七海からバトンきてるんでやっちゃいましょ♡んふふ♬♡(おえー

 

*説明*
このバトンは今あなたが大事だと思っている身内6人に送って下さい☆
このバトンを貰ったあなたは回してくれた人から大事に思われています♪

◎あなたの担当ジャニは?

やすっだっしょうた♡

◎送り手の担当ジャニは?

信五たんっっ♡(ぱくりですか。・・・ごめんね?

◎送り手と出会うきっかけは?

んとね、

七海のサイトで書き込みしたのが最初だよね!

◎送り手の第一印象は?

おとなっぽいなって思った!

確実にあたしより年上だあーって思ってた(笑)

話してておもしろくて優しそうだなあ、と♬

◎今の印象は?

面白い!楽しい!優しい!むらかみくん大好き!

◎ずっと身内でいたい?

当たり前やないですかっ!

幸せにしますよっ!(・・・)

◎送り手の好きなとこ

親切♡面白い♬・・・全部♡(んふふ

◎送り手の駄目なとこ

ないですよ!

ないない!ない!

◎メッセージ
これからもこんな子やけど仲良くしてねー!!

いつか会えるといいなあってね、思ってるんね!あたし!

ってか、会いましょ!いつか絶対あいましょ♡

あたしも背ぇおっきい子なんで一緒に目立ちませんか?(どんな誘い方

またメールします!しよね♬

◎次にまわす6人

七海にもどしっちゃってもいいのかな?

シンちゃんみあよっぴーちはる

スルーおっけいです!

 

ほなおつー♪

8→1 8人で1つ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

うそ

うそ

 

やだやだやだ。

 

ひろきがいなきゃ やだよ

 

ずっと待つから

 

ずっと ずっと 待つから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

関ジャニつうし~ん♬

はい!

お久しぶりです!!

久しぶりにラジオを聞きながらの更新となっていますけどもね。ええ。

遅くなりましたけども!

明けましておめでとうございます

いやいや。本間に遅くなりまして。すいません×(

いろいろね。お正月入ってすぐありましたけども。

そのことは後日

今ね、『村上信五の週刊!関ジャニ通信』やってますけども!

名言クイズやってはりますよ!

いやあ~・世の中にはいい言葉がいっぱいありますね!

て、あたしはなんでこんなに敬語なんでしょうね?(笑)

まあ、気にせずに。(笑)

あらあら。むっちゃ盛り上がってますよ!ラジオ♪

まるちゃん曰く『うわっ!めちゃテンション上がる!』らしい(笑)

あたしも上がってるよ~(笑)

大倉さん・・・このごろおもしろさあっぷしてるよね?!ね?

『大抵の男は簡単に愛してるよ、という。しかし、本当に難しいのが○○○』

正解は「結婚してくれ」らしいですよ!

丸ちゃん「味噌汁の作り方を~」なんやら~いうてはりましたけども(笑)

『恋のことならどんなにロマンチックでもいい』んですって!!

ちなみに正解したのは丸ちゃんです♬♡

亮ちゃんもいいせん行ってたんですけどね~!

なんか今日のレポおもんな~い♡

もぉ、ね。久しぶりなんで。多めに見てやってください;;

ラジオでね、『浪花いろは節』流れるようになりましたね!

あたし、聞くたびついつい泣いちゃうんですけど;;

やっぱり、一歩近づいたんだなぁ・・・なんて思いますね!

これからも、ずっと応援してきたいと思います♡

ほな・今日はおやすみなさい♡

8→1=∞  8人で1つ

| | コメント (1) | トラックバック (1)

「おかえり」

「おかえり」

やっとこう言える日が近づいてるよ

8人そろってから言いたいな

やっと8色

8→1 8人で1つ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »