« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

ずっこけますか!:)

テスト終わって復活しました!

どうも、ソラですよ:)

んでもって!

4月11日に6thシングル発売決定!!

「ずっこけ男道」!!!!!

めでたいです♡

あたし、25日の1部だったんで記者会見生で見てたんですけども!

『キャー!!」ですよ(笑)

 

「新曲をね、4月11日に発売することになりました!」

∞er「キャーー!!!」

村「ずっこけ男道!っていう曲で・・・」

∞er『え~~(笑)(曲名に対して)」

村「ええかげんなれぇやっ!笑」

 

いやいや、それでこそ∞ですからね!(笑)

ずっこけでいいんですよ!寧ろずっこけいいんですよ!(笑)

 

にしても・・・

お金をどうしよう×)

なにわともあれ!おめでとう!!♡

 

 

 

 京セラ

SET LIST ・・・

書いてたんですけどね?

きっれーいにデリートしまして。(ええ

それも4回も!つらいのなんのでして・・・

うん・・・ゴメン、もうチョイ待ってて;;(苦笑)

「待ちきれへんわ!ボケっ!」って思った方はね、

あの~、七海がレポった気がするんでそちらを;;

ゴメン、七海;;

続きを読む "ずっこけますか!:)"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

京セラドーム大阪!!

昨日の朝更新するとか言ってしてなかった

ソラですけどもー;;

 

行ってまいりましたよ!

ドームって広い!!

まだテスト中なんで終わったらレポしますね♪

テストがんばるよ!

  

 

Photo_3 ←こんなやつを見かけた方!

 ソラですよー(笑)

見た人いるのかな?(笑)

 「あたしあんた見たよ!」って人!

 また教えてくださいね♡(笑)

         

ほなおつー☆

8→1 8にんで1つ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ついにあした・・!

わわわわわ!

ついにあしただよ!

若干(いや、かなり)テンパってるよ×) ソラです♡

今日、ねれるだろうか・・!

某レモンのTV雑誌買ってきた♡

すばーと写ってる章大・・・

可愛すぎますよ!!

よけいねれないじゃないかっ!(笑)

 

また明日の朝、あっぷすると思うんで、

見たってください♡

ほなおつー♪

あ゛!聞くジャニ始まった;;

 

8→1 8にんで1つ

続きを読む "ついにあした・・!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

が・頑張った・・・

はい!

一昨日ぶり♡

疲れたよ~!ソラです☆

今さっきまでうちわ作ってました♡

あれ、難しいね!

ってか、カッターって難しい!

初めて作ったわりにはうまくできたと思う♡

3時間かかったヨ(あはー

明日は当日のために勉強三昧・・・×(

頑張りますよ、ええ!

 

8→1 8人で1つ

続きを読む "が・頑張った・・・"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

麺を残すな、名を残せ!

日清U.F.O.のCM公式発表されましたね!

おめでとう!全国放送だよ!

ソラってば朝一に見ちゃいましたよぅ!

学ランに道場で!

すばやんの役、おいしいよ!

食べちゃいt(黙れ

もぉ、U.F.O.買っちゃいますね!買い込んじゃいますね!←

ってか、常にソラんちU.F.O.あるんよね(笑)

 

 

 

この頃、ソラっていう人間がようやくわかってきました

実はわかってなかったっていう(苦笑)

まず、激しい寂しがりやです

相方が違う友達んとこ行っちゃうとめっちゃ拗ねちゃいます

ちょっと話できないと不安になるし

ひとりの時間がないとダメなくせに、その時間も寂しいし(完璧な矛盾)

 

めっちゃマイペース

自分だけ、作業とか遅れてても気にならないし

歩くの遅いらしいし(?)

自分のペースが崩れると精神的にも崩れちゃうし;;

でも、自分のペース崩さないと今の環境、生きていけないから

そんなあたしを支えてくれてるのは、相方と、ここで仲良くしてくれてるみんなであって

すっごい感謝してます!

ありがとう♡

 

あとは、ちょっと冷めてるのかなって。

クラスの女子が騒いでてもあんまり「混ざりたい」って思わんし

寧ろ、学校の友達っていう肩書きの人たちを子供だと思ってしまうし

どないなん?!あたしってやっかし冷めてるかしら?

あ!でもね!∞のことならすっごい熱いよ!

近づいたら燃えちゃうよ!(笑)

 

そして人見知り!

これだけは・・・;;

周りにはそう見えないらしんだけど;;

相方が言うに、「人見知りでしょー、あんまり自分から話さないし」らしい(苦笑)

自分と人との壁がすっごい厚いのね、あたし

壊せたのって相方とあと数人だし

ここで付き合ってる人には壁って作ってないんよね!

だから、素のあたし出せてると思うよ!うん!(何

 

長所とかわかんないし、

これからもマイペースなことには変わりないし

すっごい、不安定だろうけど、

自分探ししてって、何事にも一生懸命に取り組もうってこの頃思う!

頑張りやな相方も隣にいるわけだし(笑)

ここがあたしの原点、かな

みんなと仲良くなれて

今のあたしが居るし!

これからも、こんなソラやけど、仲良くしたってね!

不器用やし、迷惑かけてまうことも多いかもしれんけど;;

みんながだいだいだいすき!

たくさんのたくさんのありがとうを贈りたいです♡

ここまで読んでくれてありがとね!

だいすき、だいすき、あいしてるー!

テスト5日前勉強してない(笑)

一生懸命、忘れずに勉強してこようかな(苦笑)

受験生の方も、

あたしみたいに受験生目前のあなたも、

毎日一生懸命なあなたに!

たくさんの喜びが

たくさんの幸せが

あふれますように!

 

8→1 8人で1つ

続きを読む "麺を残すな、名を残せ!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

星をめざして

今、聞いた

『星をめざして』

ファンに宛てた歌だよね

ひろきのことも、草野のことも、

ファンのことも

歌ってたよね

待っててくれてありがとう 

頑張るよ 

これからもよろしくね

頂点をまた目指すから

そんな気持ちが伝わってきて

なんだか涙ぐんだ いろんな意味で

でも、でもね

キラキラ、しすぎてるんじゃないだろうか

確かに、『僕たちは元気に復活しました!』『待っててくれてありがとう!』でもいいと思う

でも、もっと触れてもよかったんじゃないかな

2人のこと

謝罪、とかじゃないけど

うまく、言えないけど

悲しいよ

元気なのは嬉しいねんで?

でも、悲しい

そういう復活、違う、よね?

うまく言えない、まとまらない けど

復活はおめでとう、って心からまだ言えない あたしは

なんて言えばいいのか本間にまとまらないけど;;

とりあえず

頑張ってほしい

2人のためにも

本当の復活は8人そろってから

関ジャニ∞もNEWSも8人で1つだから

 

8→1 8人で1つ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

校外学習

はい!どうも!お久しぶりです!

みんなのソラですよ~♡(なにをほざいてるの。

今日はね、校外学習たるものがありまして。

僕の地元の都会のほうに行ってまいりました!

(ぼくん家の近くは田舎)

某動物園に行ったんです!

そしてやっかし一番みたかったのは・・・

チンパンジー♡

もーめっちゃかわいいの!

さらにね!ちんぱんじーの名前が【ジョニーくん】!!(57歳)

びっくりだね!そして運命だと思ったよ!(笑)

ほんで、そのあと港の方をぶらぶらしてたら・・・

あるお好み焼き屋さん(?)を発見!!

そこの名前が・・・

「安さん」

・・・なんなんだ!今日は!

エイトデーなのか?!エイトデーなんだね?!

そんなこんなで、歩きつかれて足痛くてもそれを見ただけで元気になったよ!

もう、びょーきだね!

依存症なのかね?

そんなのしか考えてないあたしって・・・(笑)

にしても今日の校外学習は金の無駄だったよ・・・

上の2個を除けば(笑)

    

おおくらさん!「必殺仕事人2007」おめでとっ!

いやあ~みあも言ってたけど、たっちょん今年はきてるよ!

某テレビ番組欄雑誌の今年くるだろう俳優のランキングにおおくらさん入ってたもんね!

本間おめでと!必殺仕事人たのしみすぎてやばいですー♡(んふふ

  

スカ☆J!

リアちゃんの!見た?みんな見た?

・・・やばいだろう!

なんだあのデレデレは!(笑)

亮ちゃん可愛すぎない?

よこちゃん!鼻の下のびてるよ!

たっちょん!・・・毒舌がすてき♡

亮ちゃんはよこちゃんに嫉妬しちゃうし!

なんか見ててオカンの気持ちになったソラって・・・(笑)

もーずっときゅんきゅんでしたよ♡

ゲストは夏川純ちゃんでね、

すばるが言うに、彼女はHM【ハードエム】ならしい(笑)

がちゃがちゃトークでね、

亮ちゃんが「俺、Mやねんやんかー!」って!

・・・知ってるよ?知ってますとも!ね!美愛♡

そしてそんな亮ちゃんを見て

「ぐふふ♡」なんて思ったソラはSではなくMになるためのSですからねー♡(だからなんだよ

ってか、本間にスカ☆Jって章大あんまし映んないよねぇ~

ちょっと!池田屋さん!

ゲストなめてばっかじゃなくて章ちゃんも映してって!!(笑)

 

8→1 8人で1つ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わわわわわ!

 

ドーム行って来ます!!

 

キャンセルチケットが当たったです!

自分でもびっくり×)

オカンさんが当ててくれたんで25日の11時行って来ます!!

初参戦はひとりです!・・・めっちゃ不安です(苦笑)

でも楽しみです♡

Live前って何を用意したらいいんですかね??

誰か教えて・・・・;;

でもね、期末の前日なんでそれまでの勉強次第なんですよねえ;;

オトンが「勉強してへんかったらチケット破るからな」って!

え・え・あなた何様?!ってちょっと思った(笑)

だからちょっと更新遅くなるかもです;;(いつもやろ、とか言うのなしね/笑)

 

美愛ちゃん!うははですよ!

来てくれて嬉しすぎて頭おかしなってますよ!

13日の受験、頑張ってねbb

応援してるよーん♪

 

8→1 8人で1つ

続きを読む "わわわわわ!"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »