« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

スッキリ!

いやぁ~、頑張って起きましたよ!

VTR出演があるということで!

8時に!いつも12時過ぎに起きてる奴が!

にしても・・・あの仮装!!

丸ちゃんかわいい・・・(はあと)

んでもってすばちゃんがのだめの真澄ちゃんに見えた・・・(笑)

でもさ、あれってCDの特典映像の撮影の仮装らしいねんけど!

ずっこけじゃないってことはアルバムやんね!(←推測

・・・・楽しみです(はあと)

やすだはピーターパンみたいな狩人で(?)

よこちゃんがキングです!

んで、亮ちゃんもなんかお城のなんかっぽくて(?)

う~ん・・・何を狙ってるのか??(笑)

まぁ、楽しみにしときましょ(はあと)

ほな!追記は彩へ!(一応彩んとこにも書いとくけど)

1、2、1、2、ウッ!

 

8→1 8人で1つ

続きを読む "スッキリ!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

明日への勇気

はろーえぶりわん!

お久しぶりです!ソラだよ♡

はい!しょっぱなからうざくてごめんなさい!

テンション高いんね~!(・・・)

PV!見ました?!

短パンにタンクットップ!んでもってチューリップ帽ときた!

・・・・ツボなんですけどもー!←

振り付けも完璧☆

・・・勉強しろっての。ねえ?

(これでも一応受験生さっ!)

 

ずっこけのさ!ジャケットかわいくない?

ってか、PVのすばちゃん!

かわいいよ!って!

ってか、めっちゃみんなノリノリで!

ちちんぷいぷいに感謝だね☆

寧ろ、角さんに感謝だよね!

4月10日の焼肉大会の映像が楽しみ♪

(キミくんとたっちょんと亮ちゃんは行けてないみたいやけど;;)

やぁ~、なか田さん入ってすぐに服を脱ぎ始めるあの4人って!

・・・最高の何者でもないよね♡(変態様降臨っ!!)

 

スカ☆J お疲れさまでした!

いっぱい、いっぱい笑かしてもらったよ!

たーだ。すばやんが章ちゃんのイチゴを取ったのをまたしても見逃してしまったのが心残り・・・;;

誰かダビングしてくれる人居ませんかねえ・・・?(本間黙れって。

むちゃ∞ぶり 楽しみにしてます!

ってか、番宣のだるま探しのときのすばちゃんと信五くん!

あ~んって!あ~んて!あかんでしょ!

どんだけかわいいの!(・・・)

ラブラブすぎるでしょって!(笑)

 

丸山さん! 初ピンレギュラーおめでとうございます!!

まるちゃんのコーナーもあるということで!

・・・ダイビング用のビデオ買いに行かなきゃ!;;

金がねーよー!ばかーん!

 

・・・ほなさーいなら♡

 

8→1  8人で1つ

| | コメント (2) | トラックバック (1)

偶然ですか?必然ですか?

某生放送音楽番組。(Mから始まるやつね)

春のSP第一弾 伝説のデビュー映像

 

一瞬でも、あの子が映らないかな、って、ビデオ用意して、見てた。

NEWSで映らんくって、「あぁ、やっぱり・・・」って思ったの。

でも、期待って捨てちゃ、ダメだね。

短い、短い時間だったけど、

きみは、あたしの目に、飛び込んできた。

無意識に、涙がこぼれて。

嬉しくて、愛しくて。

画面の端の画像には、

ねぇ、彼が、映ってたよ。

きみが映ったとき、笑顔になってた

あたしは彼じゃないから、ほんとのとこはわかんないけど、

あたしにとって、きみにとって、きみと大切なメンバーが映ったとき、

なにかをかみ締めるように、画面を眺めてた。

ちょっと、期待しちゃったっ

あたし、きっと大丈夫。

まだまだ、待ってられる。

やっぱり、寂しいけど、恋しいけど、

早く、帰ってきてほしいけど。

あたしたち、待ってるから、ね。

だいすきだよ、だいすき。

あの一瞬がすっごく幸せで、

やっぱり、きみへの気持ちはでっかいです。

頑張ってね。

ずっとずっと待ってる。だいすき。

 

8→1 8人で1つ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

恋しちゃったんだ♡

久々にオフ友4人と遊んだソラですけどもー♡

 

あい!どうもー♪

上の通り久々に遊んで来たですよ~♪

カラオケに2時間!

足りなかったけど(笑)

いやぁ~NOT!オタ!だったんで、一緒に行った人(笑)

エイトの曲やらあんまり歌えませんでした(苦笑)

2時間は少なすぎるよね!確実に最低3時間だよ!(だからなんだ)

歌いだして、3曲目ほどで、「エイトなんでも歌える?」って聞かれまして。

テンション上がっててめっちゃノリノリで

「なんでも歌えるー♡♡」

なんて言うたらね、一人で歌いにくい「好きやねん、大阪」を見事に入れてくださって(苦笑)

一人で歌って突っ込んでボケましたとも!

あたし、頑張ったよね?!(黙れ

あたしね、十八番が一応「ONE」なんですよね!

んで、毎回採点するんですよ!ほしたら!

今日は最高記録が出まして!

なんと97点!!

結構すごくありません?(笑)

目指せ!100点ですね!

誰か、一緒にカラオケ行きませんか?(どんな誘い方

一緒に行った相方・絢華(以下、絢華)に

「そういや、なんかの雑誌?かなんかに∞が●ー娘。の歌から始めた~って書いてあった気ぃするわぁ」って

言うたら、彼女、いきなり黙りまして。

次の瞬間、「・・・歌おか!」って言って、「恋のダンスサイト」を入れてくれまして。ええ。

2年前くらいのでも以外と覚えてるもんなんですねぇ・・・

すんなり歌えましたよ(笑)

しっかり、「ウー!ハー!」の振り付けも勢いでしましたよ!(・・・)

あたし、今はあんまり好きじゃないけど、あの頃は流行ってたもんなぁ・・・

あの頃はすっごい周りに振り回されてましたね!自分がなかったというか!

まぁ、こんな話はどーでもいいんですけどね!

そのあとショッピングしました!

スカートがなんと!¥380!!

パンツが¥525!!

レギンスが¥315!!

なんて買い物上手なの!あたし!(おい。

・・・誰か殴ってください、こんなあたしを。(笑)

プリクラも撮って良い買いものもできて、充実した一日でしたね!うん!

また、みんなも遊びましょ♡(んふー♡

ちなみにタイトルはYUIのCHE・R・RYです♡

意味は?って?・・・歌ったからってだけ♡(笑)

でもねーあの曲好き!

絢華もあんなドキドキを味わってるのかしら?(笑)

あたしね~、恋したいです。(だからなんだって。

いや、あたしもエイトにドキドキしてるんですけどね!(・・・)

なんですか?エイト症候群ですか?(笑)

・・・脈絡ない話だよね!

この辺でさらばしとくよ!

ほなさ~いなら♡

 

あぁ!昨日、聞くジャニ∞で流れたね!「ずっこけ男道」!

レコメンで聞けなかったって人も聞けたのかな?

また語りましょ♡:)

あと、コメレス!

また暇できたら地道に返してくんで!!;;

遅れるかもやけど、気長に待ったってください~×(

ほな!♡

 

8→1 8人で1つ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

キバってこーぜっ!!

いろいろあってちょっくら疲れ気味;;

ソラですけどもー

 

昨日のレコメン!

電波があんまり良くない中、必死で聞きましたよ!

そ・そして!!

キターーーーー(・∀・)-------

「ずっこけ男道」!!!!!!!

♪イェイ イェイ イェイ♪ですよ!

題名がね、どうなのこれ?!でしたから(笑)(エイトらしくてあたしは好きなんだけどv)

まぁー、いい曲でして!ええ!

期待以上ですね!あたし、大好きです!

ほんと、いい曲です

力がわいてくるっていうか、元気になれる曲!

ひとりひとりのソロも入ってて!

「あぁ、明日も頑張ろう」って思えましたv

来週のレコメン!は「愛に向かって」がOA!

来週も眠いけど頑張るます!

忍玉乱太郎・・・ありがたや、ありがたやですね!

毎日聞けるってvv

 

 

8→1 8人で1つ

続きを読む "キバってこーぜっ!!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »