« 恋しちゃったんだ♡ | トップページ | 明日への勇気 »

偶然ですか?必然ですか?

某生放送音楽番組。(Mから始まるやつね)

春のSP第一弾 伝説のデビュー映像

 

一瞬でも、あの子が映らないかな、って、ビデオ用意して、見てた。

NEWSで映らんくって、「あぁ、やっぱり・・・」って思ったの。

でも、期待って捨てちゃ、ダメだね。

短い、短い時間だったけど、

きみは、あたしの目に、飛び込んできた。

無意識に、涙がこぼれて。

嬉しくて、愛しくて。

画面の端の画像には、

ねぇ、彼が、映ってたよ。

きみが映ったとき、笑顔になってた

あたしは彼じゃないから、ほんとのとこはわかんないけど、

あたしにとって、きみにとって、きみと大切なメンバーが映ったとき、

なにかをかみ締めるように、画面を眺めてた。

ちょっと、期待しちゃったっ

あたし、きっと大丈夫。

まだまだ、待ってられる。

やっぱり、寂しいけど、恋しいけど、

早く、帰ってきてほしいけど。

あたしたち、待ってるから、ね。

だいすきだよ、だいすき。

あの一瞬がすっごく幸せで、

やっぱり、きみへの気持ちはでっかいです。

頑張ってね。

ずっとずっと待ってる。だいすき。

 

8→1 8人で1つ

|

« 恋しちゃったんだ♡ | トップページ | 明日への勇気 »

eight」カテゴリの記事

H.U」カテゴリの記事

R.N」カテゴリの記事

コメント

あたしもTVの前でリモコン片手にしがみついてました。彼が映る瞬間を一瞬でも逃したくなかった。
エイトのときもNEWSのときも端の方に映る彼の姿は素敵だった。
あたしも彼を(彼らを)待ち続けたい。
これはエイトファンとして、NEWSファンとして。

投稿: まゆみ | 2007年3月16日 (金) 23:17

ピロキ
背中だけでもうつって
よかった★!!
来週は栄斗だからね
絶対見なくちャ!!
今日、侯君とにんにくにんが
テレビに別々のに出る
っちゅーか出たのか出るのか
わかんないけど
まぁそんな感じで・・・・←
あー
見たいー見たかったー見たいー


あと、卒業祝ってくれて
ありがと★
嬉しかった!!
愛を超大事に貰うネ★笑


投稿: 美愛 | 2007年3月17日 (土) 19:18

やほう!にゃんにゃんもっと引きずってみる?(え)

美術って難しいよね。どーやったら上がるん?
やっぱ自分の席に座ってないからいけないの?(根本的事実)
あー!!!てか明日通知表じゃないですか!ヤバイよ体重!(え、そこ?

バトンまた回しましたよう!
妄想系なんでどんどん膨らませてみてくださいませ(ニヤニヤ)

投稿: 彩 | 2007年3月23日 (金) 00:21

Cranberry Crackerの彩です。
この度、ブログを閉鎖することになりました。

たくさんたくさん迷惑かけましたが、そんなあたしとも今日でお別れです。

・・・・・・・・・・・。(何自分で言ってちょっと傷ついてんの)

今まで本当に楽しかったです!ありがとう!


これからも彩と絡んでやるぜ!って人はここ

xxx...honeybaby★twne.jp とかにメールくれたら無駄に絡みます(やめて)(★→@でね!どのアドレスでもいけます。たぶん/え)
本当に今までありがとうございました!

あのページはそのまま健在させておくつもりですが、リンクの残す、剥がすはフリーでお願いします。

-----------------------------


と、いうわけで閉鎖になりました。

連カキごめんね!今までホントにいっぱいいっぱい絡んでくれてありがとう!何気にソラとは1番絡んだと思います!

コメとかも溜めまくったし・・・(笑)

でも、またなんならメールとかしましょう!


本当にお世話になりました(笑)

投稿: 彩 | 2007年3月25日 (日) 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118964/5713060

この記事へのトラックバック一覧です: 偶然ですか?必然ですか?:

« 恋しちゃったんだ♡ | トップページ | 明日への勇気 »