« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

マルコポロリ

マルコポロリ!

やぁ~よかったっ!

撮影ってあーゆーのなんだねぇ~

2時過ぎまでお疲れさまです、本間。

尊敬しますね。

本間に感動する。

いつも、ありがとう。

 

勉強のため少しエイトから離れてたんやけど・・・

あきませんね。(ええ。

ちょっと触れたらまたドッポリやで!(どないやねん。

こんなんで受験戦争に勝てるんかね・・・

 

アルバムでるみたいですねっ!

楽しみやっ:)

その前に金が・・・(毎度毎度の話です)

エイトのことになると金遣い荒くなんねんなぁ~(・・・)

節約生活始めよ!うん!

 

8→1 8人で1つ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

あちゃー;;

更新するとか言ってしてませんでしたね;;

ゴメンなさい~;;

 

いろいろありましたね、今週は!

まず、

関ジャニ∞ 6thシングル 「ズッコケ男道」

オリコン1位 おめでとうございます!!

ってことでね!うん!

本間に嬉しかったぁ:)

聞いたとき大声で叫んだバカですけどもー(はあと)

∞も、絶対嬉しかったよね!

あたしもほんっと嬉しいよ!

本間、おめでとうね:D  

 

続いて!

仁くん、復帰!

あたしね、マクドにあったスポニチで知ったんやけど、

びっくりしすぎて口ぽっかーんでした(笑)

うん、よかったね、本間。

KAT-TUNにとってもファンにとっても長い半年間だったと思うし。

これから、頑張ってね!期待してます。ね。

うちの学校のMちゃん、よかったね!

これからはちゃんとKAT-TUNと仁くん応援してよ?(笑)

 

それでは!

また近々更新すると思われますので!

バトンもするから!ね!(ほんっとゴメンなさい;;

 

改めますと、あたし今年受験っていうでっかい行事がありまして。

かなーり更新は亀ペースだと思います!

でも更新できるときは連続で何回もする予定なんで(笑)

見てくれてるそこのあなた!

ありがとうございますね(はあと)

 

8→1 8人で1つ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

Hey Hey 今日も!

4月11日!

本日、「ズッコケ男道」発売でございますっ!!

 

 

はい!冒頭からテンション高めでございます。(ええ、ええ。

今日、午後5:25頃に届きました!

初回と通常どっちも来ました(はあと)

やぁーっとCDでブックレット(だっけ)見ながら聞ける!

ってか、聞いてます(笑)

ただいま「愛に向かって」です。←

やっかし、ラジオでやるよりもCDのがいいね!

全部聞けるしね!(そこかよ。

ブックレット(だっけ?)かわいいよねっ?!

ちゅうじょう版の!(打ち間違えたんだけど残してみたの。←うっとーしっ

あの7色の線は絵になってたんだねぇ~:)

めっちゃかわいいけど見にくいです←

破れそうで怖いです(ええ。

でも、かわいいので許します(なーにーさーまー

やっかし、「Explosion」かっけー!かっけー!

エロ腰すばちゃんを思い出します(・・・)

っとまぁ、見た目的にはこんなもんにしときまして。

 

「ズッコケ男道」

本間に良い曲やね

今のあたしにぴったりですよ

元気になりますね!

がっついてこうかなっ!とね(はあと)

打たれても打たれても起き上がれる精神を持っていたいね:)

 

「愛に向かって」

これ、すっごい好きやねんなぁ!

冒頭から力強いコトバでしょ?

愛があたしにあるのかはわからないけど

自分が愛さなきゃ、始まんないし!

元気になるね!これも!

明日も頑張ろうって思える

 

「Explosion」

一人ひとりのソロがよく聞ける!

キミくんとかあっまい声してはるしっ!

オカンが「横山くん、歌うまいやんっ!」ってびっくりしてる笑(現在進行形。

2番の出だしのひなちゃんの声!すきやぁ~

なんか、ちょっと悲しい恋のうた、だけど

すきだなぁ~

サウンドもすきなんだよね、コレ。

すばちゃんの声が妙に切なく聞こえて

かなり、すき(はあと)

 

明日は七海にもらったバトンをやる予定ですので~♪

 

あっ!!

いいとも!いいとも!

章大かわいー!!

ってか、あまくなくてもあまくきこえたよ!笑

信五くんにも言って欲しかったなぁ~

ってか順番に言ったらよかったんだよっ!(なんだよ。

好きな人ができた~の件で「みんなです(はあと)」って言う前の章大のハニカんだ顔がツボ(はあと)

 

初回のCDじゃけっともツボ(はあと)(だってはだk(黙

 

あ、テンプレ変えてみたんやけど、どうかね?

 

どろんっ!

 

8→1 8人で1つ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

おめでとう!

堂本剛さま。

4月10日、お誕生日おめでとうございます!!

この1年、剛くんにとって、良い1年になりますように・・・

あなたの世界が大好きです。

あなたの世界をもっともっと、広げていってください

| | コメント (1) | トラックバック (0)

へいへい!

はっはーん!

今日も元気に∞症候群は進行ちゅ:)(はあと)

いやぁ~よかった!!

へいへいへい!

ダウンタウンさん好きだ!あんだけいじってくれるなんてっ!

にしても、専用車&専属マネージャーおめでとう!(そっちか。

浜田さん!よこちゃんにバシッ!ヒナちゃんにバシッ!

バシッ、ってされたあとのヒナちゃんの顔がすき(はあと)

なんかちょっと痛いけど嬉しい、みたいな(はあと)(あれ?あたしSだっけ?

章ちゃんもかわいかった!

否定するのにわざわざ立っちゃうしっ!:)

やっかし、あたしのツボついてますねっ!

たっちょん!手、パンパンして足上げて大笑い!

いやぁ~かわいっ!かわいーよ!

あ!亮ちゃんのお兄ちゃん!結婚おめでとうございます!!

お兄ちゃんのために『【おめでとう】って言ってあげてくれますか?』ってお願いしてる亮ちゃんが

すごく好きです!愛しいですね!

丸ちゃん&すばちゃん・・・おとなしかったよね?

もっと弾けてほしかったなぁ~×(

すばの黒縁メガネすき(はあと)

あたし、やっかし、よこちゃんは金髪派(はあと)ちなみにやっかしロングがすき(はあと)

まるちゃんスカルだったなぁ・・・服・・・・(だから何なんだ。

・・・かあい(はあと)

(年下の子にかわいいって言われるのってどうなんだろ・・・?)

あはん!

ほなおさらばしますかねっ!

実は明日テストだったり・・・(苦笑)

全然勉強してねぇーよ。(はっ!

どろんっ!

 

8→1 8人で1つ

続きを読む "へいへい!"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

微妙・・・

今日、学校でクラス替えだったです!

どうも!今日も元気にヤスダ病♡ソラですけども!!

ん~2組になりました!

仲いい子と3年間一緒で今年一年安泰なのですが・・・

クラス全体はめっちゃ微妙!

苦手な子もちらほら・・・

ついでにThe☆人見知りですからね!あたし!

恥ずかしくって自分から話しかけれないっていう!

どうやって仲良くなったらいいですかね?

誰かHelp me!!

話したことない人いっぱいだよ~

なんでにらんでるの~;;

ってか、今年も恋愛できそーにないな♡

クラスの男子・・・ん~無理♡

やっかし、今日もヤスダ病♡♡

そしてエイト依存症♡♡

さぁて!某3誌でも買ってきます:)

 

「お誕生日おめでとう」って言ってくれた方々!

本間にありがとね!めっちゃ嬉しかったです♡

ほな!ドロンっ!

 

8→1 8人で1つ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ん?ちょっと待て?

・・・あたし今日誕生日じゃないかっ!

って、今日の昼、気がつきました(笑)

親にはひどい扱いをされまして。(ええ。

プレゼント(ってかお金だけど)は確実に去年より値段少ないし。

でもね、生まれてよかったね。やっかし。

良い友達と、仲間と、エイトと出会えてよかったなぁって思う。

少ない友達からの「おめでとう」が嬉しかったり!

ほんと、2人くらいにしか言われてないんだけど;;

小さな幸せですよね。

でもね、ほんと、「おめでとう」って友達に言ってもらうの、久しぶりでね?

すっごい嬉しかったんだよね!:)

ありがとね。

生まれてよかったって、思いました(はあと)

エイトにも会えたしねえ~♪

エイトに出会えたのはあたしにとってすっごいでっかかった!

エイトのおかげで友達もできたしね~♪

ってか!Mステ!エイト!

あの衣装すごっ!

ってか、みんなかっこいい!(かわいい?)

にしてもやすだよく映ってたなぁ~♪

ずっこけ、やっかしいいよね!

タモさんのコメントも!(笑)

 

8→1 8人で1つ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ありがとう

泣きました。

わんわん、泣いたわけじゃないけど。

昨日ので、いろんな人がコメントくれて、

「独りじゃなかった」って思い直した。

それが、スッゴイ嬉しくって。

学校ではないことだし、

何より、あたし自身を見てくれてる人がいることに感動して。

気づけば、泣いてた。

 

生きてることが、幸せ。

今日、こうやって生きてることが幸せ。

胸張って、生きればいいんだよね。

みんながいることに安心した。

すっごい暖かかった。

んーん。暖かいよ。すっごい。

ありがとう。

言い足りないけど、ありがとう。

 

これからも、こんな性格だし、不器用だから、いっぱい悩むかもしれない。

そのたび、みんなに頼っちゃうかもしれない。

弱音だっていっぱい吐くと思う。

迷惑だってかけると思うけど、

改めて、よろしくお願いします!

 

毎日を笑顔で生きよう。

辛くても、悲しくても、絶対に明日はやってくる。

なんなら、楽しく生きたほうが得だもんね。

こうやって、悩みを聞いてくれる友達、仲間がいる喜びを噛み締めて

明日を精一杯生きよう。

生きることに意味がある。

ありがとう。

ありがとう。

Dear my frends.

| | コメント (3) | トラックバック (0)

無理

無理。無理無理無理。

みんな、みんな、離れてっちゃう。

また嫌われた?

 

本間、全部が悪循環。

あたし、どんだけ独りにならんとあかんの?

人が怖い。

生きるのが怖い。

 

返信がこない。

どこか冷たい。

目が合わない。

 

ちょっと前までは普通だったのにね。

あたしの勘違い?

それともあたしには嫌われる素質がありすぎるのかな?

冷めてるから?

マイペースだから?

 

めっちゃネガティブやなあ・・・

こうやって考えることが悪循環?

でもね、でも。

頭をよぎる嫌な予感。

 

あたしには自身が無さ過ぎるのかもしれないね。

あのこが羨ましい。

それがいつか妬ましいに変わるのが怖い。

 

どうすればいい?

考えよう。考えよう。

頭でっかちかもしれないけど。

 

がむしゃらに生きてみる?

またそれもいいかもしれないね。

でもね、結局、あたしは独りな気がしてしかたないの。

 

独りぼっちがこわいだけなの。

 

幸せってなんですか

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »