« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

これが噂の・・・

まりもっこりだぁ~!(←死

Photo_10

どうよ?わかる?

まじでもっこr(黙れ

きしょかわいいでしょ?

もっこりひっぱるとぶるぶるするんだよ?!

コレ!

まじできしょかわいい!(まじで黙れよ

やすくらいろ(はあと)

8→1 8人で1つ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ただいま(はあと)

どーも!夜分遅くにこんにちは(・∀・)
北海道から帰ってきたよ(はあと)
いやぁ〜疲れた!
あぁ、そうそう。
ちゃっかり【まりもっこり】買ってきました!
あれねぇ〜、マジでもっこりしてんの!!(待て。
章大とおそろいらしいよ(・∀・)
また画像載せますね!

それでは、また(はあと)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

行ってきます!

明日から北海道へ修学旅行に出かけてきます!

・・・正直どーでもいいです。(あ)

ああ;;ビデオどーしよ!とかそーゆーのが心配・・・

オカン頼むよ!いや、まじで!

 

話を変えまして・・・

今日の「美味紳助」をどなたかダビング(ていうんだっけ?)していただけないでしょうか?

ついつい疲れで寝過ごしてしまいまして;;

(だって章大だよ?!あたし、死んじゃう!!)(←死)

「しょーがないなぁ。しゃーないからしたるわっ!」っていう、優しい方いらっしゃいましたら

こちらへメールお願いします;;

sora.8.mugendai-ai.smoochi.8☆hotmail.co.jp (☆→@)

修学旅行のため返信は遅くなります;;すいません×(

 

それでは!お土産話でも持って帰れたらな、と思っております!

失礼しました~:)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ステレオ

あぁ、すきです
亮ちゃんぽい、
ってまとめるはヤだけど、
歌詞が、響く
こんな恋してみたいね
力強くて
こんな詞をかける人になりたい
人の心を動かせられる歌を歌いたい

続きを読む "ステレオ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わははは:)

わー!わー!
おばロク!
すっごいねえ(・∀・)
村上さんいいわあ:)
DJ☆YASUDAは若干うっと(しーっ!)
(もちろん愛情の裏返しですよ?)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テスト

どーも:)
ソラちゃんですよ!
おとんの携帯からこんにちは(・∀・)
PC使えへん時はおとんの携帯から更新する積つもりなんで(はあと)
つーわけでテストでした:D

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うちひろき

ひろくんと草野くんが・・・・

復帰、です!

 

朝、ニュース見て、びっくりして泣きました

今、嬉しくて仕方ない

ひろくんに会える日が近づいたよね

少年隊の舞台で復帰だそうです

たぶん、「大人の目が届くところで」っていう復帰

あー、言葉が上手くでてこないけど

ひろくんが再出発できる場所が決まって

ひろくんに会える機会ができて

あー本間うまいこと言えへんのやけど、

とにかく嬉しくて嬉しくて仕方がない

 

7月9日は亮ちゃんとお食事会かな?

「仕事した日にご飯行こな」

亮ちゃんの言葉が実現するね、きっと

練習とか、大変だと思うけど、

安っぽい言葉しか言えないけど

精一杯頑張ってください

応援してます

ね、ひろくん

8→1 8人で1つ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

in my heart....

5月16日

Tadayoshi Okura,

Happy Birthday!!!!

22 years old!!

はい!横ちゃんのお誕生日の次の週、5月16日と言えば!

我らがドラマー、おおくらさんの誕生日ですね!

  

たっちょん

なんだか、あなたを見てると和みます

ゆっくりしゃべって

大きな口あけて笑って

のほほんってしてて

たまに天然が炸裂したり(笑)

大きい体に比べてゆっくりな動きが

すっごく、すき

実は奥の奥に熱いもの、持ってるよね

 

ドラム叩いてる時は

ゆっくりなたっちょんなんて見えなくて

激しくてセクシーなたっちょん

ダンスしてるときもイキイキしてて

かっこいい

そんなたっちょんをこれからも応援していきたいなって思うの

22歳なんて思えないくらいの落ち着きに

たまにびっくりさせられます(笑)

これからも大きな口開けて、笑って、

素敵な笑顔とセクシーな色気をこれからも振りまいていってください(はあと)

だいすきです!

 

たっちょんの低音ボイスがすきです

包み込まれるような、声

とっても心地良い

いっぱい、いっぱい、

あなたの素敵な声とドラム

感じさせてくださいね

 

今年も、健康で安全で楽しくて幸せな日々を

たっちょんが過ごせますように

たっちょんに幸あれっ!

8→1 8人で1つ

続きを読む "in my heart...."

| | コメント (1) | トラックバック (0)

Dear.....

5月9日

KIMITAKA YOKOYAMA

HAPPY BIRHDAY!!!

26 years old!!

はい!ついにやってまいりました!5月9日!

我らがピーターパン!横ちゃんの誕生日ですねっ!

 

横ちゃん

自由奔放で

ピーターパンで

ちょこっとジャイアニズムで(笑)、

ゲームとか漫画がすきで、

テレビでは喋ってはボケ、喋ってはボケして

でも、

喋りながらもメンバーのこと良く見てて

繊細で、

不器用で、

テレ屋で

そんな∞のお兄ちゃん・横ちゃん!

26歳になってもそんなあなたで居てください

だいすきです

 

横ちゃん、「オレ、歌アカンねん!」って言うてるけどね、

あたし、上手いと思うよ!

うちのオカンの太鼓判付き!(笑)

これからも横ちゃんのすきなスタイルでソロ、歌ってってね!

あなたの甘い声がすき(はあと)

とろけます←

 

今年も一年、健康で安全で楽しくて幸せな日々を

横ちゃんが過ごせるように願ってます

横ちゃんに幸あれっ!!

 

8→1 8人で1つ

続きを読む "Dear....."

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »