« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

付けました!

メールフォームを付けました!

右横の柱んとこです

ってことで。気軽に使用してくだサイ!!

個人的にお友達募集中なんで:)

お返事は基本ブログでさせていただきますねー

メールで!って人はゆってくださいね!

ちなみにアホな質問相談もOK!

例えば、

「おおくらが末っ子キャラを目指してる気がするんですがどうおもう?」

てな感じとか、

「彼氏ができました!」

なんまでOKなんでね!

まぁ、ソラさんと雑談しようじゃないか、ってことです。簡単に言えば。(・・・)

ソラさん、この頃寂しいんで絡んだってね(はぁと)

(若干うざいとか気にしない!)(・・・)

 

飛鳥へ

メール遅れててごめん;;

もうちょっとしたら送るから!

ほんとごめんね×(

| | コメント (2) | トラックバック (0)

じ ゆ う ♡

テスト終わった

そしてワタシは晴れて自由!!(いや、あんた受験生)

しばらくは自由!!ってことで、ね!!

みなさん、いっぱい絡んでください

心が寂しがってるんです、(・・・)

学校うまくいかないしー、

楽しいことなんて何にもないし!

いっぱい構ったってね♡

明日にはみんなのところへ行っちゃいますヨ(・∀・)

ほならまた明日ー♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お・おおおお!

おおくらさん!!←

あああああ!

見てしまいました!

仕事人の宣伝!!

眼鏡かけてないのに分かったし!!(愛だね)

か・かか・カッコイイ!!

色気が~大人の色気が!!

いやーいいものみた!!

8→1 8人で1つ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

僕は透明人間になりたかった。

テスト期間中なのにコンバンハー!!

じゃがいも男だいすきなソラダヨ!♥

 

っていうか、章大、太ったよね、、、?

顔とか、ねえ?

え・気のせい?違うと思うんだけどなぁ~

まー太ってもスキだけどね♥←

 

読んでるのかわかんないけど、

DEAR.ちはる

えーっと、この頃会わないし喋んないよね、、、

ちはるが嫌いになっちゃったんなら仕方ないんだけど、

きっと、何でも話せる相手はあたしじゃないんだろうけど。

また、一緒に帰って溜まれる日が来たら良いな

直接言えなくてごめんね

弱くってごめんね

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ふと、

「章ちゃんって、きっとSMAPのつよぽんみたいな感じででてくるんやろねー、これからやね、きっと。」

って、オカンが呟きました。

 

 

意味:SMAPのつよぽんは歌とかでもあんまり目立たなかったのにある日出た初めてドラマでメンバーに「あいつはダメでしょ」なんていわれてたのにもかかわらず、ドーンっ!と名演技!活躍したのよ。きっとヤスダもそうなんだよね、きっと。がんばれ、ヤスダ。

 

 

(いったいなんだったんだろう・・・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

     

この気持ちが

本物になりませんように。

止まりますように

来るとこまで来ちゃってるよ。

遠いのに

わかってるのに

あたし、

ぜったいおかしいよ

すき に 

なっちゃ、だめだ。

少し、離れたほうがいいのかなぁ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わーーーーーー!!!

「ズッコケ大脱走」

オリコン

初登場1位おめでとー!!!

いやぁ~!

すごいじゃないですか!!

見てびっくりしましたヨ、ワタクシ。

演歌・歌謡アルバムでの初登場1位って

アルバムランキング始まって以来のだそうで!!

日本音楽史を塗り替えたと!

すっげー!本間おめでとー!!

嬉しい!むーっちゃ、ごーっさ嬉しい!←

発売第1週での20万枚突破(21.2万枚)も

演歌・歌謡史上初だとか!!

すごいわ~快挙ですね!(ん?あってる?)

と・兎に角、おめでとう!

ほんでもってありがとう!

でもね、どんな関ジャニ∞だってダイスキなんだよ!

早速ケーキ買いに行かなきゃ!!

(寧ろ作るか?!エイトくんで!)(あ・今日塾だった・・・)

8→1 8人で1つ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

募る愛と

飛芽ちゃんに回してもらいました!!

ありがとねぇ!!

このごろバトン多いよねー

ってか勉強してねーな(これでも立派な受験生☆)(この件何回目・・・)

 

【11】佐藤さん(君)ぃる?…○

【12】鈴木さん(君)ぃる?…×
   
【13】高橋さん(君)ぃる?…○ 

【14】田中さん(君)ぃる?…×

【15】渡辺さん(君)ぃる?…○

【16】伊藤さん(君)ぃる?…× 

【17】山本さん(君)ぃる?…×

【18】中村さん(君)ぃる?…○

【19】小林さん(君)ぃる?…×

【20】加藤さん(君)ぃる?…×

【21】吉田さん(君)ぃる?…× 

【22】山田さん(君)ぃる?…×

【23】佐々木さん(君)ぃる?…○
 
【24】山口さん(君)ぃる?…×

【25】松本さん(君)ぃる?…×

【26】井上さん(君)ぃる?…×

【27】斉藤さん(君)ぃる?…× 

【28】木村さん(君)ぃる?…×

【29】林さん(君)ぃる?…×

【30】清水さん(君)ぃる?…×

【31】これからも学校生活をenjoyしてね!!このバトンを10人に回してね!!!

10人も!

・・・学生さんどぞ!

 

追記は詞(?)なんで別に読まなくてもいいとおもうよ(はあと) 

title:syota yasuda ,わたし鏡

8→1 8人で1つ

続きを読む "募る愛と"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

戦利品

                Photo_14

 

 

 

 

 

 

 

 

どもどもー!

相変わらずそっち系担当

ソラちゃんですよー

(まだ引っ張るか)

6月10日!神戸魂!!

参戦はできなかったんだけど

グッズだけ買ってきました

途中で大雨降ってきてさぁ~

雨の中2時間並んだよ

そして勝ち取った戦利品がこちらです。

合計いくら使ったとかはかり知れないからね

(だって今全財産132円だもん)(・・・)

にしても本間大変やった・・・・

カミナリは鳴るは落ちるはで。

前のカップルはいちゃつきやがって鬱陶しいし(・・・)

(ちゃうねん、羨ましいだけやねん!)←

でも買えて幸せ♥

・・・途中泣きそうだったけどねー

| | コメント (1) | トラックバック (0)

むはは♥

どもども!

そっち系担当のソラちゃんですよぅ!!

「うたばん」簡潔に言おうね

ウケタよ!かなり腹抱えて笑ったって!!

そっち系って!

「やっぱそうやったかんか、ヤス!!」

(ギャハハハハハハハハハ!!!!)

オカン曰く、「すばちゃんもヒトのこと言えないよね。」らしい!!!(ギャハハハハハハ!!!!!)

ぼでぃーびるだーにくすぐられるしょーた

ちょっとうれしそうなしょーた

でも頑張って否定しようと必死なしょーた

だいすきですけどなにか?

そっち系でもやっかしスキですけどなにか?(誰も何にも言ってないよっ!)

ビリビリきみくんもかわいかった

芸人並みのリアクション

・・・やりよるなぁ!←

なんでたちょは胴上げされたんだ?←

ってか亮たんの茶髪、初めてみたよ!!(や、前茶髪ん時は見てるけど)

ん~あたしもスキですね!

あ!アルバムの感想は明日にでもしたいと思っとります!:)

(いらないとかそんな言葉いらないよ♥)

バトンしたい・・・

ってか日曜英検だったんだけど!!

どうしよ!なんもやってないよ!!(そんなあたしは受験生

| | コメント (2) | トラックバック (0)

会いたい

きっと、泣きたかった

アナタを思うほど

辛くなるの

会いたいの

会えないの

届かないの

だれか

だれか

アタシをあのヒトに会わせて

足りないの

もっと もっと

だれか だれか

あのヒトは今 なにしてる?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最初の一歩

気分が晴れたら

外を歩こうか

いつもの道も

違って見えるでしょう

 

一歩一歩を踏み出すのは

こんなに難しいけど

一歩踏み出せば

また違う世界が見えるでしょう

 

 

悲しくても、虚しくても、

前に進もうと決めた

考えることをやめた

もっと気楽に生きたらいいんだ

もっと肩の力を抜いて

難しいことじゃない

兎に角、今は、

前へ進め

何があっても動じない気持ちを持ちたいんだ

前を見据えて

全てを受け止めればいい

辛かったら吐き出せばいい

大丈夫 大丈夫

悲しみの向こうには

幸せが待ってると信じて

前へ 進め

| | コメント (1) | トラックバック (0)

見た見た!!

・・・さいっこう。(ギャハハハハハ!!!!!)

なんだなんだ!あのオチは!!

ってかヤスダいいとこで噛んだよ!

絶対「宝くじもらっていいん?」ってゆったって!!!(ギャハハハハハ!!!!!)

(だってあれ、本間は「宝物もらっていいん?」でしょ?!」)

その後の笑顔にはノックアウト☆だけどね!!!←

最後のオチ・・・

いやぁ~いいわぁ!いいね!ショートムービー!!

ダイスキダイスキ 毎日見ても飽きないわ☆(重症だよね)

横山氏も噛みかけてたなぁ・・・(どっくんに「はっきり喋れや!」なんて言えないじゃん!!!)(ギャハハハハハ!!!!!)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きたー!!(・∀・)

キター!

amazonから来ましたよぅ!

ずっこけ大脱走!!

つーわけで脱走してきます(んはっ!)

やぁー!興奮するぜぃ☆(・・・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バトン強化日!

飛鳥からもらったバトンに引き続き!

七海のとこから拾ってきたえr(ry)バトンをヤっちゃ・・・

じゃなくて、やっちゃおうと思って!ね!

れっつらどん!(・・・)

 

~~お泊まリ編~

1.メールが来ました
A.[明日おかん居らんから来いや]え!?親いないの?渋谷すばる
B.[明日家にお泊まりしない?]レオンくんもいるしね‥‥内博貴
C.[明日10時に俺ん家な]強制なの!?錦戸亮

A!!ははぁーん♪(何)

2.結局行くことになりました.明日の服を悩んでたらお兄ちゃんが‥‥
A.「キャミにミニスカのが相手も脱がせやすいんちゃう?」なんでそうなるの?横山裕
B.「暖かい格好してきや。風邪ひくと悪いからな。{彼氏にこいつをあげんのはもったいないわ}」実は裏が有るのね村上信五

Bですね~やさしーやさしー惚れちゃうよ!←

3.明日に備えて寝ようとしたら弟が‥‥
A.「ねーちゃん沿い寝しようや~寂しくて寝られへんねん(妖笑)」最後の笑いは何!?大倉忠義
B.「一緒に寝よ!な?な?(黒笑)」寝ようかな‥‥安田章大

B!!!こんなんねぇ?!何を愚問をヤマヒロさん!!(え)

4.長い夜が明け‥‥今日はお泊まり当日!朝の準備~
A.「勝負下着持ったか?(笑)」そんな心配いらないの!渋谷すばる
B.「ちゃんと鳴いてこいや」だ~か~ら~錦戸亮
C.「相手に気を許したらあかんで」だって彼氏なのに?丸山隆平

もちろんCでしょ!やさしーやさしー惚れcy(ry)

5.やっとのことで彼の家に到着
A.「よう来たな。一発ヤっとくか」え!?何を?村上信五
B.「まずは外に出て野外プレイにする?」何をプレイするんですか?大倉忠義
C.「いつもの俺とはちゃうで‥」押し倒してきたけど何が違うの!?丸山隆平

A!だって、ねえ?(何)

6.とりあえず買い物に行くことになりました。
A.「これとかあとで使えそうやん!?」何に使うの?玩具の手錠なんて‥‥横山裕
B.「バイブいる~?」デかい声で可愛く何ゆってんの!?安田章大

B・・・A?・・・B。だって!だって!!しょーちゃん!!!(・・・)

7.頑張って練習した手料理!
A.「むっちゃ上手い~」素直に感想!大倉忠義
B.「砂糖少し足りないんちゃう?」毒舌錦戸亮
C.「夜のためにしっかり食べとかな運動できんで?」何の運動!?渋谷すばる

C!ね!だよね!!すばちゃんもしっかり食べて!!←

8.お風呂入らなきゃ
A.「一緒に入ろ~?」可愛くゆわないで‥‥内博貴
B.「ほら風呂行くで」何で一緒に!?横山裕
C.「先入っとき.あとから一緒に入るから!」あとから来なくて結構です!丸山隆平
D.「風呂でヤるってのもええ案やな!」全然ですよ大倉忠義

A?C?ん~A!かわいく言われたらねぇ~?

9.眠くなったあ~
A.「今夜は寝かせへんよ?」眠いんだけど‥安田章大
B.「ちゃんと勝負下着やんけ」それはお兄ちゃんに‥‥村上信五
C.「ガチャ」それはさっき買った手錠ですか?錦戸亮

A!!!!はい!!眠いけど頑張ります!みたいな(・∀・)←

10.結局どんな感じ?
A.むっちゃ激しい渋谷すばる
B.コスプレさせる大倉忠義
C.SMプレイ丸山隆平

A!で。(え)激し・・・うん。CはあたしがSなんでしょ?(・・・)

11.運動したし眠いなあ─‥‥
A.腕枕してくれる横山裕
B.優しく抱きしめてくれる内博貴
C.頭をくしゃって撫でてくれる村上信五

B!!!やさしーくしてやさしーく!!

12.起きました。帰る支度しなきゃ‥‥ん!?
A.何故か着てたはずの服が乱れまくり‥渋谷すばる
B.なんか覆い被さってますけど!?安田章大
C.あれ!?手錠があ‥‥錦戸亮

B!え、もっかい?朝から一発?・・・大歓g(黙ろうか?

13.家に帰ってきたよ?
A.「彼氏のテクニックはどうやった?(妖笑)」聞くな///横山裕
B.「変なことされてへん?兄ちゃんが調べてあげんで」待って待って‥‥村上信五

B!!B!!!調べ・・って!何をどうやって?!←(確信犯

14.彼からメールが‥‥
A.[腰痛くない?大丈夫?]心配するなら激しくやるな!丸山隆平
B.[明日10時にお前ん家行くな]明日!?錦戸亮
C.[次は何プレイが良い?]普通にしてよ大倉忠義

BとAで悩む・・・ここは強引錦戸さんで!!

15.次にお泊まりするのは?

変態さん・・・変態さん・・・

ん~持ってけっ!!!変態さん自主お持ち帰りで!

飛鳥ゆっこsen*強制!!(え)(ふはっ!!)(うそよ、うそ!USO!) (やんなくていいよ!!)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

久々!

バットン♪ややー飛鳥から2個も頂いちゃってねー(ありがとぉ!

ってかかなり溜まってるんやけどもねー

バンバンやっちゃおう!ね!(は)

 

<1.あなたのステータス>

年齢→ん~10代で!って今更隠しても・・・なのかね?

生年月日→4月8日 愛の言葉をください(・・・)

星座→おひつじ座

身長→170cm ははーん!この調子で2mは軽k

体重→女の子にこんなん聞ぃちゃあかんよ!・・・重いですけどなにか?


<2.恋愛について教えてください>
○好きな人はいる?

居らんね。(ズバっと)中1くらいから?彼氏なんてできたことないよ!

あいあむ純粋☆ですから(はあと)(黙ろうか?)

あ!でもやっかし章大で!←

○好みのタイプは?  

ん~あたし特にコレ!ってのはないんやけど・・・

気が使える人がすき。あとは・・・常識がある人。アホな人!

笑顔が素敵!身長は関係ないです(あえて言うならチビ専(らしい)) 

○キスの経験は?

え、なに?けんか売ってんのこれ?(違)

ドラマ見て「ふ~ん」なんて思ってるやつですけどもー!

友達からはよく聞くけどね~:)

○告白されたことは?

ありで。幼馴染(1コ上)。すぱっと振りました。(・・・)

ってかされても友達止まりな奴ばっかなんだよーぅ!

○告白したことは?

ありますねえ~

中1んとき!6月23日!(そこまで覚えてるって・・・

あの頃は必死だったなぁ・・・(遠い目) 

<3.学校について>
○何クラス?

うちの学年は6クラス!少ない方?

○友達は多い方?  

ぶっちゃけます、少ないです。(ええ)

むっちゃ狭く深くするタイプ。団体行動なんてあたしにはできませんよ!

あほばっかですけどねー(・∀・)

○好きな教科は?

音楽と体育(球技のみ)、美術!実際は音楽しかできないっていうオチ。(オチになってない)

○好きなことは?

∞について語る・レッツ妄想・音楽鑑賞・CD屋巡り

カラオケ・熱唱(え)・写真を撮る・PCいじる

ブログなどなどで絡んで遊ぶ・ギターを(できないのに)いじる

文を書く・絵を描く・文通(え)・空を見る

丸ちゃんのギャグを友達と連呼(そしてウザがられる)(・・・)

○嫌いなことは?

時間がない時、周りのバカさに気づいたとき、落ち込むこと、いじめ

でも虐めって悪いと皆が思ってもきっとなくならない。

○今までの最高点は?  

100てん!中1んときの英語かな?・・・ABCだもんねー(はあと)

○合唱コンクールは何歌った?

ほわっ?!・・・覚えてねー。題名は忘れてもずっと歌えるタイプです。(聞いてない)

○隣の人と話す?  

学校の、だよね?人による・・・・

今日席替えしたばっかやからなぁ~

でも多分話す!ってことでb

<4.あなた自身について教えてください>
○嫌いな芸能人は?  

亀田三兄弟・福田さき・・・まだいるんだけどなぁ~思いつかないや;;

○好きな芸能人は?
∞・堂本剛くん・aiko・ヤエコ・YUKI・コブクロ・RIZE・スガシカオ・東京事変

蒼井優ちゃん・田中美保ちゃん・アンナ・沢尻えりか(良く珍しいって言われる)

○今の格好は?  

えーとTシャツに短パン(ユニクロ)めっちゃ部屋着(はあと)

<5.このバトンを廻してくれた人について教えてください>

心が強いって感じがする。優しくて気遣いができる人!

いろんな目線からものが見れてて尊敬します。

コトバが優しくて力強い!

もーね、だいすきです。一生ついてくよ!

<6.次にこのバトンを回す子>

何人?関係ないの?

じゃぁ、シンちはるまゆみ七海よっぴーゆっこsen*

無理な人はスルーおっけぃです!

 

楽しいねー!

かなり息抜きになったよー♪

追記もバトン!

続きを読む "久々!"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

青いかも分からないほど

なにがしたいの

なにに傷ついたの

そんなのわかんないよ

誰かが傷ついてる

誰かが傷つけてる

見たくない

聞きたくない

関わりたくない

 のに、

引き込まないで

つれてかないで

でも、

独りにはなりたくないの

ただのわがまま?

矛盾しまくりで、

頭ごちゃごちゃで、

堕ちて堕ちて堕ちて

どこまでも いつまでも

堕ちていく気がして

 恐い、

恐い こわい コワイ

また繰り返すの?

また、あの日々が戻ってくるの?

 

title’s aiko/深海冷蔵庫

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »