« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

どうしよう

どうしよう
どうしよう
こんなにシアワセでいいのかな
シアワセ過ぎて息が出来なくなりそう

あぁ、もう、大好き!!!!!
このシアワセが続きますように!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

日清焼きそばU.F.O. NEXT !!!

なんだ、アレ。

なんだアレなんだアレなんだアレ!!!!!

可愛すぎるだろう!!!!!

 

どーも!日清焼きそばU.F.O. NEXTのCMを早速見てきたソラちゃんですよっ!

いや~ほんっと良かった!!!

ってかあのオオクラなんだ?!

「ジャッチ!!(にこっ)」ってなんだアレ!

「こんなん選べなぁ~い」ってなんだアレ!

・・・結局オオクラはかわいい路線なの?

ちょっと一瞬自分がヤスダラーだってことを忘れかけたよ?

ってか章大もめっちゃ笑顔やったけども!

「うまそうやぁ~」って章大のほうが(うん。黙ろう。

ばるばるの、

「実家やったらボッコーンってなるで」に共感しました。(・・・)

「こっちにしよー!オレ!」の亮ちゃんにもキュンってきたけどね♡(どんだけー)

「かやくポケットやで~」の丸ちゃんもかわゆかった!

日清焼きそばU.F.O.派のすばちゃん・・・(ジャッチ前)

「NEXTやでー!」ゆうてるときになぜ後ろで一緒にいるの!

くぁいいいーーー!!!(訳:かわいいー!!!

そして最後のオチ・・・

かわいいからよしっ!(なんだお前)

(ってゆうか3馬鹿は仲良く日清焼きそばU.F.O.なのね♡)

あ・ちなみにあたしNEXTが良いです。

「レンジ入れるだけや」「チーンっ♪」やもんね♡(さらに水を入れるのヨ!)

(だってお湯わかすまで時間かかるし、お湯捨てるときに絶対指にかかるねんもん)(もんって、アンタ)

NEXT買おう!U.F.O.のおかげで自己破産すんぜんだよ♡

っていうか∞のおかげだよね♡

(でも∞のためなら何も惜しまないソラちゃんでした♡)

兎に角みんなU.F.O.のHPへGO→!!!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

強制バトン

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

+*ステータス*+
[HN] ソラ
[年齢] 1●歳
[職業] ヤスダの妻←(七海に対抗!)と学生
[病気] ヤスダ病,関ジャニ∞症候群
[装備] コンタクトorメガネ(赤。はではで)
[特技] 人間観察
[口癖] あー、死ねばええのに。←,しょーた,えいと
[靴のサイズ] 25cm
[両親はまだ結婚してる?] してくれてなきゃ困ります。
[兄弟] いない!ほしい!
[ペット] 金魚飼ってた

+*好きなもの*+
[色] ∞カラー,ビビットカラー
[番号] 8
[動物] チンパンジー,猫,犬,猿
[飲みもの] 水。このごろもっぱら水。
[ソーダ] あーおいしいけど、のどにぴりぴりが苦手。
[本] yom yom
[花] 基本なんでも。強いて言うなら蒲公英。
[髪染めてる?] NO!
[髪の毛巻いてる?] ない。
[タトゥーしてる?] してないし、する予定もない。
[ピアス開けてる?] 開けてない
[カンニングしたことある?] あーあるかなぁ…
[お酒飲む?タバコ吸う?] いいえ
[ジェットコースター好き?] そこそこ。
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 大阪
[もっとピアス開けたい?] 微妙なライン
[掃除好き?] スキ、かなぁ?
[丸字?どんな筆記?] ノートの字は大人っぽいって。(他人事)
[ウェブカメラ持ってる?] いいえ
[運転の仕方知ってる?] 仕方はね。少しだけね。
[携帯何?] もってない。ほしい。
[コンピューターから離れられる?]どうだろう?携帯持ってたら大丈夫。
[殴り合いのケンカしたことある?] ない…ん?あるかも。
[犯罪犯したことある?] ないねー
[お水/ホストに見間違えられたことある?] ない
[ウソついたことある?] 嘘ね、あるでしょね。
[誰かを愛したことある?] 関ジャニ∞。安田章大。←
[友達とキスしたことある?] ない…気持ち悪くなってきたよ。
[誰かの心をもてあそんだことある?] あるかもね。
[人を利用したことある?] …微妙なとこ。
[使われたことは?] あるよ。それで生きてきたもん。
[浮気されたことある?] ない
[何かを盗んだことある?] ない、と思う(えー)
[拳銃を手にしたことある?] ないね!一回くらい持ってみたいけど。

+*今現在*+
[今着てる服] ポロシャツに短パン
[今のムード] 静か
[今のテイスト] ちょこ
[今のにおい] ちょこ
[今の髪型] ポニーテール
[今やりたいこと] 寝たい
[今聞いてるCD] スガシカオの「真夏の夜のユメ」
[一番最近読んだ本] 夜のピクニック
[一番最近見た映画] スパイダーマン3
[一番最後に食べたもの] ちょこ
[一番最後に電話でしゃべった人]学校の友達
[ドラッグ使ったんは?] ない。ありえない。
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] いたらいいね
[初恋覚えてる?] そりゃぁね。
[まだ好き?] ちっちゃかったしわかんない。
[新聞読む?] たまーに
[ゲイやレズのともだちはいる?] いないんじゃないかな?
[奇跡を信じる?] 信じる。信じたい。
[成績いい?] 史上最強に悪いよ。
[帽子かぶる?] たまぁーに。
[自己嫌悪する?] する。めっちゃする。
[なんかに依存してる?] 関ジャニ∞。安田章大。PC
[何か集めてる?] ∞情報,CD,洋服
[親友いる?] 裏切られてからわかんない。親友ってどこから?
[身近に感じれる友達いる?] あたしが住んでるとこにはいない。
[自分の字すき?] きらいだなぁ
[見た目気にする?] そらなぁ。
[初恋] 幼稚園
[ファーストキス] まだ。
[一目ぼれって信じる?] 信じますかね
[ビビビ!を信じる?] 信じる!神様が教えてくれてんだよ。
[思わせぶりははげしい方?] わかんねー
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] あ、ハイ。まったくその通りです。

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける] うん
[自分は性格悪いと思う?] 悪くはないんじゃない?
[いやみっぽい?] ないと思う。
[天使?] 絶対ない。
[悪魔?] どっちかってーとこっち。
[シャイ] ハイ。シャイです。
[よくしゃべる?] 心を許してる人なら。
[疲れた?] うん。疲れたよ。

お疲れ様でしたー

頑張って。笑

 

続きを読む "強制バトン"

| | コメント (5) | トラックバック (1)

頑張って しか言えないけど

だいすきすぎておかしくなりそう

君に会えて、あたしはとってもシアワセもの。

帰ってきてくれてありがとう。

でも、まだ おかえり は言わないよ 

  

ねぇ、博貴。

成長した君を、一瞬、あたしは見ることができたよ。

今日からだね。

今、君は何を思ってるのかなぁ?

「頑張ったんだなぁ、頑張ってるんだなぁ」

そう思うと涙がでてきて止まらないんだよ、

のってぃ、少年隊さん、Jr.、みんなで頑張ってね。

博貴のね、台詞。

ちょっとしかTVには映らなかったけど、覚えたよ。

頑張って しか言えなくて、

博貴を応援しに舞台まで行くこともできなくて、

もどかしいけど。

博貴が頑張ってるから、あたしも頑張れるの。

関ジャニ∞の8人が頑張ってるから、あたしも、頑張れる。

今日から、長い長い2ヶ月間。

博貴なりの演技。

あたしたちに見せてね!

だいすき!!

8→1 8人で1つ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ソラちゃん質問相談しちゃいましょ!-なんたってヤスダ病!!-

こんばちぱ!(確実に無理があるね!)

少年倶楽部のちっこいのに萌えたそらちゃんだよ♡

横山氏はほんとに26なんだろうか…

ってか、亮ちゃん、今日声の調子悪かったのかなぁ…?

 

明日だね~9日。

君が頑張ってる。だからあたしも頑張るよ!

 

質問きたんで答えちゃいたいと思われます!!

 

Q.友達に自称EighterがいらっしゃるんですがなんかただEightって聞いて嬉しがってるだけみたいなんですよねー。ちょっとイラっとくるんですけども。(笑)ソラさんの周りそういう人います?

A.いつも見てくださってるみたいで!ありがとうございます素で嬉しいです:)あ~、いますヨ。ワタシの周りにも!イラってきますよネ!!お前、何を知ってるんだ!みたいな(いや、あたしもだけど)、なんかeighterっていう言葉が気に入ってるだけ!みたいな人ね!まぁ~その方がeighterだと言い張ってるぶん、仕様がないんでしょうけどねぇ…ズバっと「あんたなんかeighterじゃないワっ!」って言えたらいいんでしょうけど、そのあとケンカなんぞになったらややこしいですからねえ…後々面倒くさくなるのも…って感じなんで、ここはうまーいこと掌の上で転がしてやってはどうでしょうか?「うん、そーだよねー」なんて言いつつ、「こいつバカだー」なんて心の中で笑ってやったらいいじゃないでしょうか!(腹黒くてゴメンなさい)ワタシは今のところそうやって生きてきましたね!頑張ってください!応援してます!お互い頑張りまショ♡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はろーはろー♪

はーわーゆーえぶりわぁん?!(頭悪そー

お元気ですか!

あたしは元気です(わかるよ

期末はぼろぼろでした!(そんな威張ってゆうもんじゃないよ

もっと真面目にやればよかった!(後の祭り。

あたしこんなんで受験大丈夫なんだろか・・・

ってか誰かまじで英語教えて?←

 

 

あーBiDaN買いましたよ。

表紙を見てレジに行くまでの秒数は最速だったよ♡

表紙開けて特集1P目?(あのー上目遣いのやつよ)

「(ページめくる)・・・くりくりしょーた。」

ソラさんの第一声。←

ちなみにバックが赤のやつのが一番スキ♡

そしてしょーたはかわいい

いや~でも・・・うん。かわカッコいい

そしてスキダ。←

 

あーやっかしあたしヲタだわね。

今日友達に

「ソラのヲタぶりにはさすがのあたしもついていけない。」

なんぞゆわれちゃったもんね☆

エイトのことになると、てんしょんまっくすだもんね!!

ほっほーいって!(なんかテンションおかしくてごめんなさい)

あーもーゴメンなさい。

去ります。

追記は質問相談のアンサーです。(ヤマヒロさんやないよ?)(・・・)

 

 

 

 

 

 

続きを読む "はろーはろー♪"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

少クラ(・∀・)

始まりましたネ!
テンション上がり過ぎのソラさんですけどもー!
大阪メドレー…
かわいすぎですよネ!
横ちゃん…ダンス…
まぁ、おいておきますか?
だいちかわいいなぁ!
村上氏メッチャ好かれてるなぁ

イケてる関西男児デスカ…
ものすごくたのしい
ヤスダがかわいそうなことになってるなぁ…
おおくら…頑張れ
プロポーズ…
ヤスダ反則!!
なんだあれ!
…スキ←

| | コメント (1) | トラックバック (0)

携帯から

コンニチハ←
今ライヤーゲームの録画みてるよ(・∀・)
コレかなり面白かったよね!

ライフ!!
かなり怖かったんだけど…にしても、福田さきかわいい!
きいちゃんもスキ!
…あれ放送していいの?←
内容、激し過ぎない?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »