« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

Pay attention to me!

おはよう♡

4時とか!!

読書感想文やってたよ♡

終わってないよ♡

提出27日ダヨ♡

・・・泣いてもいいですか?

てんしょんまっくすです。

ねます。

おやすみ♡まいはにーたち♡

 

Pay attention to me! 

(誰かあたしにかまってよ!)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

3周年

3周年!

おめでとう(*^~^*)

早いよなあ

嬉しいな♡

 

これからも、関ジャニ∞を突っ走ってね

ずーっと、ずっと!

だあーーーいすき!!♡

ずっと、ついてゆくよ

どこまでも

8人があたしに希望をくれた

 

来年は、8にんで。ね。

 

8→1 8人で1つ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

YAMORI-----!!!

Photo かわいい・・・♡

うちの台所にでたヤモリ!!

虫とかはダメなのだけどね~

ヤモリはかわいい♡

昨日ももうちょっと大きめのヤモリ居たんだよね!

     あたしんチめっちゃ守られてる?

     (守る・・・守りたい?オオクラさん!)(・・・)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

LOOK AT THIS !!!!

Photo_2 みんなのアイドルやすだくんが!!!

こんなところに!!!←(・・・)

お店で見つけたときその場で大ウケしたヨ(`∀´)←

男前豆腐はしぶたにさん♡!

お嬢ホワイトはやすださん♡!(・・・)

 

 

そうそう!DVDの件で相談乗ってくれた方々!

(主に七海ゆっこ!)

お店に行ってきいてみたところ、やっかし無理でした;;(ううう)

相談のってくれてありがとう!!♡

嬉しかったです(*^~^*)

 

 

 

えーと、変な噂、流れてるみたいだけど。

公式発表をおとなしく待ちましょ?

騒いだって何にもなりません。

あの日に、応援してくって決めたんだから。

彼も頑張るって言うてたもん。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

たこやき

Photo_3 作った!

うまかった♡

結構上手くできたと思わない??

さすが粉もん文化の地域に生まれたあたし♡(しねば?)

 

            ちなみに今は税の作文中!

      しっかり思ってもないこと書いてるよ♡←

      にしても、もう2時?

      ・・・ねむい、ヨ?

      でも変に頭冴えてるって言うか、さ!

      お風呂入んなきゃ・・・めんどくさい←

     あ、そうそう!明日にはコメレス行けそうです♡

            待っててね!♡(何様だよ)

 

    七海ほんっとありがとう!

    頑張って店員さんに聞いてみます!

   (THE☆人見知り★☆)

   (・・・なんかスイマセン、ほんと)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

泣きそう 泣きそう

なんで!

なんでもっと早く教えてくれないの!

限定DVD-BOXが予約販売なんて聞いてないよ!!

まだ、間に合うかな?

も、ほんと泣きそう

誰か教えてまだ間に合うかな??

金ないけど、めっちゃ見たい

貯金も叩くさ!

まだ間に合うかなぁ?

もし、まだ売ってたのみたよ!って人教えてください!

切実にお願いします!!

ほんっと泣きそう!

オカン、人事で、あっそ、って感じだし、むかつくし、

八つ当たりだってわかってるけど、

メールばっかしてないであたしの話も聞いてほしい。

も、ほんとどうしよう・・・

もし、見つからなかったら、どうしよう

ほんっと泣きそう 

 

 

コメレス遅れててごめんね

学校の宿題が終わり次第、レスしにいきます!

あとあと、sen*ちゃん!!

読みました!ほんとありがとうね!!

また、感想いいにゆきます!!

メールも落ち着けば送るね!!

(メールBOXも見る暇がないの!)

それでは!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ねむい・・・

ちょーねむい。

こんばんわんつー!ソラだよ♡

理科の自由研究まとめ中♡

ちょーねむい♡

  

ってか、「花ざかりの君たちへ」の中津氏!!

むっちゃスキ!!不憫すぎてスキ!←

めっちゃタイプ何ですけど!←

頑張ってんのに一番おいしいところを佐野にとられる中津氏♡

ふびーん!!!!!(ギャハハハハハハハハ!!)(←さいあく)

でも、そんな中津氏がスキ♡

あとあと!南先輩んとこの家族&親類!!最高!!

ゲイの叔父に気の強いオカン!そしてたらしの南先輩!!(ギャハハハハハハハハハ!!!)

ま~この3人そろうと恐ろしいのなんの!素晴らしね!

今日の佐野氏のキスにドキドキのソラちゃんでした!(変態とか!…知ってるから♡)

(ちなみに小栗くんはタイプじゃない!)(小栗くんファンごめんなさい;;)

おやすみーん!♡(あたしはまだまだ理科研究まとめ!)

8→1 8人で1つ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あろー♪

宿題と格闘中のソラだよ(*^〜^*)

おはよう

社会ワ-クなんて糞くらえ(はぁと)

あ!合宿から無事帰還しました!
死ぬかと思ったヨ(*_*)

まぁ、どうでもいいかな?
おかんさんに怒られそうなのでこのへんで!!!
ほんならね(・∀・)
ドロン!(古い?)(心外!!)

続きを読む "あろー♪"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

えいとのひ!

はちがつようか!

8が並ぶとしあわせ♡な、ソラだよ!

ぴーえむ 8時08分に更新してみたよ!(これも愛なのさっ!)

去年はなにをおもったのか祝ってないってゆう♡

ってゆか、祝い事?・・・祝い事か!←

ちなみにいっぱん的には

 

*笑いの日(ほら!えいとのひ!←

*ひょうたんの日

*タコの日(8本の足!ほら!えいとのひ!←

*ヒゲの日

*ぷちぷちの日

*デブの日♡(ぎゃははははは!!!!!!)(めたぼりっくだよ!!!)

 

などなど!

でもやっかしえいとのひ♡

なんたって、えいとのひ♡

おなかいたくったって、えいとのひ♡

ともだちがわがままだって、えいとのひ♡

やっかし、えいとのひ

なはー!えいとだーいすき!!

なんたって、笑顔でいかなきゃね!!

若干、テンションたかくってごめんね!!!

 

あ、そうそう。

あたし、明日から塾の合宿へ行ってまいります!

正直、だるい♡

だって、2日間の間に18時間って♡

しんじゃえ♡←

でも、頑張ってくるから応援してね!

明日、明後日更新なしです。

でも、コメントくれるととっても嬉しいソラでした(#^~^#)

ほな、土曜日まで!

どろんっ!(古い?古くない、古くない!)(もーほんと、だまりましょう)

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

最高で最強の、

ドームはどうでしたか?
楽しかった?
お疲れさまでした!
元気でしたよね?8人とも。
 
 
「すいませんでした」よりも「ありがとうございました」が嬉しかった
ひろ、元気だった?
おかえりなさい、ってゆっていいよね?
8人の笑顔はそろっていましたか?
 
 
あたしもそこにいたかったなぁ、
点でもいいから、チケットとるべきだったなぁ、なんて。
お金なんて二の次に考えてしまう。
行った方、よかったらレポして下さい!
その場に居れなかった分、どうしても、どうしても、埋めたいものがあるから。
 
 
何が何でも、ソロデビューなんてさせてあげない!
他のグループなんかでデビューさせてあげない!
 
 
あなたは【関ジャニ∞】の【内博貴】だもの。
これからも、一生ずうっと。
8人で1つでしょう?
8人そろって最高で最強なんだもん!
 
 
ねぇ、社長。
かんじゃにえいと、だもの。
8人だから意味があるでしょう?
8チャンネルだったから、
なんて言い訳にならないわ。
だって、かんじゃにえいと。
えいと、はえいたーにとって、大切なの。
8人、は何よりも大切なの。
7人じゃ最高になれても、最強にはなれないの。
 
 
大きな心で、広い視野で。
見てみたら、もっと違うように見えるのかしら?
 
 
8人の関風ファイティング
かんじゃにえいと
だって、だって、8人じゃなきゃ、ヤダもん。
 
 
こどもでごめんなさい
どうしても、どうしても、「ただいま」を聞きたいから。
どうしても、どうしても、「おかえり」がいいたいから。
もう少し、こどものまま足掻かせて。
 
 
でもね、でも。
おかえりなさい、ひろき。
ほんとに、ありがとう!!!
 
最高で、最強の、関ジャニ∞!!!!!!!!!!!
 
ダイスキだ!
やっぱり、「おかえり」は、まにいちが8色になる日まで。 
 
 
8→1 8人で1つ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

いらないね

きえちゃおうか
いらないもの
いきる
だりぃよ
すべてをすてようか
それでなにがかわる?
あたしをこうしたのはあなたたちでしょ
さぁ、さよならのうたをうたおうか?

だいじょうぶ。

きっと、ここにはかえってくるから
あそこから、とびだすほうほうをかんがえなくちゃ

続きを読む "いらないね"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »