« 最高で最強の、 | トップページ | あろー♪ »

えいとのひ!

はちがつようか!

8が並ぶとしあわせ♡な、ソラだよ!

ぴーえむ 8時08分に更新してみたよ!(これも愛なのさっ!)

去年はなにをおもったのか祝ってないってゆう♡

ってゆか、祝い事?・・・祝い事か!←

ちなみにいっぱん的には

 

*笑いの日(ほら!えいとのひ!←

*ひょうたんの日

*タコの日(8本の足!ほら!えいとのひ!←

*ヒゲの日

*ぷちぷちの日

*デブの日♡(ぎゃははははは!!!!!!)(めたぼりっくだよ!!!)

 

などなど!

でもやっかしえいとのひ♡

なんたって、えいとのひ♡

おなかいたくったって、えいとのひ♡

ともだちがわがままだって、えいとのひ♡

やっかし、えいとのひ

なはー!えいとだーいすき!!

なんたって、笑顔でいかなきゃね!!

若干、テンションたかくってごめんね!!!

 

あ、そうそう。

あたし、明日から塾の合宿へ行ってまいります!

正直、だるい♡

だって、2日間の間に18時間って♡

しんじゃえ♡←

でも、頑張ってくるから応援してね!

明日、明後日更新なしです。

でも、コメントくれるととっても嬉しいソラでした(#^~^#)

ほな、土曜日まで!

どろんっ!(古い?古くない、古くない!)(もーほんと、だまりましょう)

 

|

« 最高で最強の、 | トップページ | あろー♪ »

eight」カテゴリの記事

コメント

エイトの日!!
みんなはオフ。
なにしたのかなぁ(*≧艸≦)
ちなみにうちのお姉ちゃんは8月8日の8時に産まれたの。
なんて羨ましいヤツーーー!!!

ソラちゃん、合宿頑張ってね!!
大変だとおもうけど・・・
応援してます!!

ソラのファンのゆっこヨリ(笑)

投稿: ゆっこ | 2007年8月 9日 (木) 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118964/7460751

この記事へのトラックバック一覧です: えいとのひ!:

« 最高で最強の、 | トップページ | あろー♪ »