« たこやき | トップページ | YAMORI-----!!! »

LOOK AT THIS !!!!

Photo_2 みんなのアイドルやすだくんが!!!

こんなところに!!!←(・・・)

お店で見つけたときその場で大ウケしたヨ(`∀´)←

男前豆腐はしぶたにさん♡!

お嬢ホワイトはやすださん♡!(・・・)

 

 

そうそう!DVDの件で相談乗ってくれた方々!

(主に七海ゆっこ!)

お店に行ってきいてみたところ、やっかし無理でした;;(ううう)

相談のってくれてありがとう!!♡

嬉しかったです(*^~^*)

 

 

 

えーと、変な噂、流れてるみたいだけど。

公式発表をおとなしく待ちましょ?

騒いだって何にもなりません。

あの日に、応援してくって決めたんだから。

彼も頑張るって言うてたもん。

|

« たこやき | トップページ | YAMORI-----!!! »

コメント

こんにちわんつ!

DVDの件ねっ!
ずっとメールで言おう言おうと思って忘れちゃってたから、忘れないうちにコメントしますっ:)

DVDBOX魂会場で売ってたよー!
いつまで売ってるのかはなぞだけど
一応ご報告を・・・!
友達とかで行く人いないかな??
あとはちょっと高くてもいいならアマゾンに行けばあったよっ(^~^)

ほなね!

投稿: sen* | 2007年8月23日 (木) 18:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118964/7637166

この記事へのトラックバック一覧です: LOOK AT THIS !!!!:

« たこやき | トップページ | YAMORI-----!!! »