« いらないね | トップページ | えいとのひ! »

最高で最強の、

ドームはどうでしたか?
楽しかった?
お疲れさまでした!
元気でしたよね?8人とも。
 
 
「すいませんでした」よりも「ありがとうございました」が嬉しかった
ひろ、元気だった?
おかえりなさい、ってゆっていいよね?
8人の笑顔はそろっていましたか?
 
 
あたしもそこにいたかったなぁ、
点でもいいから、チケットとるべきだったなぁ、なんて。
お金なんて二の次に考えてしまう。
行った方、よかったらレポして下さい!
その場に居れなかった分、どうしても、どうしても、埋めたいものがあるから。
 
 
何が何でも、ソロデビューなんてさせてあげない!
他のグループなんかでデビューさせてあげない!
 
 
あなたは【関ジャニ∞】の【内博貴】だもの。
これからも、一生ずうっと。
8人で1つでしょう?
8人そろって最高で最強なんだもん!
 
 
ねぇ、社長。
かんじゃにえいと、だもの。
8人だから意味があるでしょう?
8チャンネルだったから、
なんて言い訳にならないわ。
だって、かんじゃにえいと。
えいと、はえいたーにとって、大切なの。
8人、は何よりも大切なの。
7人じゃ最高になれても、最強にはなれないの。
 
 
大きな心で、広い視野で。
見てみたら、もっと違うように見えるのかしら?
 
 
8人の関風ファイティング
かんじゃにえいと
だって、だって、8人じゃなきゃ、ヤダもん。
 
 
こどもでごめんなさい
どうしても、どうしても、「ただいま」を聞きたいから。
どうしても、どうしても、「おかえり」がいいたいから。
もう少し、こどものまま足掻かせて。
 
 
でもね、でも。
おかえりなさい、ひろき。
ほんとに、ありがとう!!!
 
最高で、最強の、関ジャニ∞!!!!!!!!!!!
 
ダイスキだ!
やっぱり、「おかえり」は、まにいちが8色になる日まで。 
 
 
8→1 8人で1つ

|

« いらないね | トップページ | えいとのひ! »

eight」カテゴリの記事

コメント

そうだね、ソラの言うとおり
その場にいなくても
感じ取れたこと、いっぱいあったよ。

8色の虹がかかる日は
きっとすぐそこにある。
朝起きるたびにその日に1歩ずつ近づいてる。
それがたまらなく嬉しいんだ。
エイター、エイトは
繋がってる。
心と心で………
だから、
その日まで心のてをつないで
守っていこう?
“だいすき”
“ありがとう”
“おかえり”
伝えられるまでね。


やっかし、ソラからコメ来ると
安心するvv
これからもよろしくね☆

投稿: 飛芽 | 2007年8月 6日 (月) 20:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118964/7430374

この記事へのトラックバック一覧です: 最高で最強の、:

« いらないね | トップページ | えいとのひ! »