« ねむい・・・ | トップページ | たこやき »

泣きそう 泣きそう

なんで!

なんでもっと早く教えてくれないの!

限定DVD-BOXが予約販売なんて聞いてないよ!!

まだ、間に合うかな?

も、ほんと泣きそう

誰か教えてまだ間に合うかな??

金ないけど、めっちゃ見たい

貯金も叩くさ!

まだ間に合うかなぁ?

もし、まだ売ってたのみたよ!って人教えてください!

切実にお願いします!!

ほんっと泣きそう!

オカン、人事で、あっそ、って感じだし、むかつくし、

八つ当たりだってわかってるけど、

メールばっかしてないであたしの話も聞いてほしい。

も、ほんとどうしよう・・・

もし、見つからなかったら、どうしよう

ほんっと泣きそう 

 

 

コメレス遅れててごめんね

学校の宿題が終わり次第、レスしにいきます!

あとあと、sen*ちゃん!!

読みました!ほんとありがとうね!!

また、感想いいにゆきます!!

メールも落ち着けば送るね!!

(メールBOXも見る暇がないの!)

それでは!

|

« ねむい・・・ | トップページ | たこやき »

コメント

今からでも予約間に合うんじゃない!?
ダメって言われたん?

単品でなら、
売ってるんじゃないかな?
わかんないけど…

不安げでごめん!

投稿: 七海 | 2007年8月18日 (土) 11:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118964/7574538

この記事へのトラックバック一覧です: 泣きそう 泣きそう:

« ねむい・・・ | トップページ | たこやき »