« LOOK AT THIS !!!! | トップページ | 3周年 »

YAMORI-----!!!

Photo かわいい・・・♡

うちの台所にでたヤモリ!!

虫とかはダメなのだけどね~

ヤモリはかわいい♡

昨日ももうちょっと大きめのヤモリ居たんだよね!

     あたしんチめっちゃ守られてる?

     (守る・・・守りたい?オオクラさん!)(・・・)

|

« LOOK AT THIS !!!! | トップページ | 3周年 »

コメント

ありがとう!!
ソラに気は使ってないよ 笑
もし、いつまで
たってもこんな千秋やったら
叱ったって 笑
そのときはソラに
しっかり受け止めて
もらう!笑
本間ありがとう。
なかなか変わる事できんと
思うけど..そのときは
必死に強くなろうとするわ・


ヤモリ...可愛い??笑

投稿: 千秋 | 2007年8月24日 (金) 17:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118964/7649319

この記事へのトラックバック一覧です: YAMORI-----!!!:

« LOOK AT THIS !!!! | トップページ | 3周年 »