« I hope...... | トップページ | チュラマ »

by you....

9月11日

Shota Yasuda,

Happy Birthday!!!!

23 years old!!!

もう、一年がたったのか。

と、この日が来るたびに思うんだ。

本日、

私の愛してやまないやすだしょーたくんの誕生日です♡

 

章大

去年は、ひとつずつ、すきなとこ、あげたよね。

でもね、やっぱり上げたって上げたりないんだ!

ぜーんぶ、ぜぇーんぶ、だあいすき!

笑顔も、ギターを奏でるその指も、

ちょっと、やばいんじゃない?っていう変顔も、

ぜぇーんぶ、だあいすき!

 

22歳は色んな挑戦をした年だったよね

23歳はもっともっと、素敵な年にしてね

だいすきな、君へ

あたしは、いつまでも、ずっと、

小さい小さいものかもしれないけど、

ずっと、見守ってるよ、応援してるよ

 

ハッピーバースデイ、しょうちゃん

 

この1年も章大に幸あれっ!

 

8→1 8人で1つ

いろんなあなたを

これからも

すきです

すきです

だいすきです

私を笑顔にするのはやっぱり、あなた

気の利いた言葉はいえないけれど

 

I make the smile by you.......

|

« I hope...... | トップページ | チュラマ »

S.Y」カテゴリの記事

コメント

章大、おめでとー!!!
あたしの栄養源はやっぱり章ちゃんの笑顔です(≧ω≦)b
章大のぜんぶが大好きでしょうがない!!
今年も笑顔で最高の1年にしてね☆

投稿: ゆっこ | 2007年9月11日 (火) 23:45

あら?貴方の旦那誕生日だったのね(笑)

23かよ!?相変わらず幼いのね(笑)

そっかそっか、んでさ、最近のしょうちゃんはどんな髪型?(笑)

あ。そらと会ってもう1年じゃない?たしかこの時期だったよね?いやぁ~本当に早い(笑)

投稿: しん | 2007年9月12日 (水) 18:18

よツ!!!
そうカあ~・誕生日ヤツたね(∀)・・
去年,ソラと
盛り上がツてましたね笑
01年早いなあ・・笑

うちもアンパンマンの
ダンス好きヤあ♪
ソラの踊り方
大きくて好きです*

投稿: 千秋 | 2007年9月15日 (土) 17:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118964/7899284

この記事へのトラックバック一覧です: by you....:

» Shota Yasuda [気になるメモ]
今日は「Shota Yasuda」が気になりました。 [続きを読む]

受信: 2007年9月12日 (水) 00:48

« I hope...... | トップページ | チュラマ »