« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

いきなりですが。

今日を機にお引越ししようかと思っております。

またお引越し先はここに乗せるし、

リンク貼ってくださってる私のダイスキな友達にはちゃんとご挨拶行きますね!

ここはあたしにとって思い出がいっぱいあって、

消そうにも消せなさそうなのでおいとくことにします。

たまにこっちにも書き込むね。

 

コメントいっぱいくれるのに返せてなくてゴメンなさい。

中間が終わればまた落ち着くと思います。

本当にごめんね

10月半ばにはきちんと戻ってこれると思います。

(そこまで上の学校目指してるわけじゃないしね)

そいでは!

 

かんじゃにえいとーーーー!!

47都道府県制覇おめでとー!

お疲れ様でした!

今日は最高の日になったんじゃないかしら?

来年は必ず会いにゆくよ!

 

8→1 8人で1つ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

最終日

8→1

最終日
精一杯楽しんで

最高で最強のあなたたちへ
ありがとう
大好きです

関ジャニ∞
8人で1つ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Your singing voice....

9月22日

Subaru Shibutani

Happy Birthday!!!!!

26 years old!!!

and

Kanjani∞            

The 3 anniversary!!!!

ちょっと忙しくって日がずれちゃったけど;;

うたひめ・しぶたにすばるの誕生日です!

 

すばるくん

もう、何度も言ったかもしれないけれど

あなたは私の命の恩人です。

生きる希望をくれたのがすばるくんです。

すばるくんの声聞くと、頑張ろう、って思えるよ

いつもいつもありがとう!

すばるくんがだいすきです!

なんてゆうのかな

うまく言えないけど

すばるくんは別格ですき

これからも

「渋谷すばる」を突き通してください。

あなたらしい、生き方で

あなたらしい、あなたの世界を

おふざけもいっぱいしてください!

年の功を重ねるにつれ、趣味もきっと見つかるよ!←

あたしは公共に流せない趣味でも

すばるくんらしくってすきです♡

むしろ、貫いてほしい!

 

25歳という1年はいい刺激の1年だったと思う

26歳という1年も

すばるくんにとって、掛け替えのない、素敵な年にして下さい!

私は、すばるくんなしではきっと生きていけなかった

「∞er、∞er」と誰よりも言ってくれるすばるくん

いつまでも、どこまでも。

あたしはすばるくんについて行くよ

 

はっぴーばーすでぃ すばるくん

 

この1年もすばるくんに幸あれっ!

 

関ジャニ∞

3年前、

あたしはしっかりと8人との縁を作ってました。

CD屋さんでさ、ちゃんと「浪花いろは節」聞いてたんだよね。

これからも「我」を突っ走って

あたしはどこまでもついてくからね。

 

8→1 8人で1つ

 

続きを読む "Your singing voice...."

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あらま!

あらららら!

横山さん!!

ドラマ 有閑倶楽部   

 出演決定おめでとーーー!!!

文武両道の生徒会長・菊正宗清四郎役ってことでねー

わたし、びっくりしてます。

買占めようかしら、漫画←

いや~頑張ってください!

すてきだわ~

楽しみ♪

 

このごろ、メタボ3人はすっごいねー

歌姫でたっちょん

新選組でまるちゃん

んで有閑倶楽部で横ちゃん

頑張ってねー!

しっかり見ますよう!

そしてしっかりビデオもね♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

チュラマ

こんばんは!

このごろ心が淋しいソラです★←死ねば?

イッテQ見てます。(見てる人にしかわからないタイトル)

だいなおがほんとに可哀相です。←

頑張れ!なお!頑張れ!(とか実況してみる)

なおの根性すげ~

 

あ。

関ジャニ∞、7thシングル

イッツ マイ ソウル

発売決定おめでとう!

またまた、イナズマ戦隊・上中丈弥さんが作詞して下ったみたいで!

すっごく楽しみ♪

 

飛鳥!ミサンガありがと!

この通りちゃんとつけてるよん♪(#^~^#)

本間ありがとう!宝物です!

Photo_2

 

 

 

 

 

追記は千秋からのバトン!

続きを読む "チュラマ"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

by you....

9月11日

Shota Yasuda,

Happy Birthday!!!!

23 years old!!!

もう、一年がたったのか。

と、この日が来るたびに思うんだ。

本日、

私の愛してやまないやすだしょーたくんの誕生日です♡

 

章大

去年は、ひとつずつ、すきなとこ、あげたよね。

でもね、やっぱり上げたって上げたりないんだ!

ぜーんぶ、ぜぇーんぶ、だあいすき!

笑顔も、ギターを奏でるその指も、

ちょっと、やばいんじゃない?っていう変顔も、

ぜぇーんぶ、だあいすき!

 

22歳は色んな挑戦をした年だったよね

23歳はもっともっと、素敵な年にしてね

だいすきな、君へ

あたしは、いつまでも、ずっと、

小さい小さいものかもしれないけど、

ずっと、見守ってるよ、応援してるよ

 

ハッピーバースデイ、しょうちゃん

 

この1年も章大に幸あれっ!

 

8→1 8人で1つ

続きを読む "by you...."

| | コメント (3) | トラックバック (1)

I hope......

9月10日

Hiroki Uchi,

Happy Birth Day!!!!

21 yearsold!!

はい、ちゅーことで!

待ちに待ったひろくんのお誕生日です!!

はにーのうちひろきですよ!

 

ひろき

実は、あんまりひろくんのこと、知らないんだ。

でもね、とっても大切なのよ。

ひろくんの笑顔がダイスキ!!

お兄ちゃんたちに絡まれてるときのひろくんの笑顔が

とっても、とっても、すき。

あたしにとって、なくてはならないもの。

もっと、もっと、いろんなひろくんの表情、知りたいよ

もっと、もっと、ひろくんのこと、知りたいよ

 

この半年、いろんなことがあったけど、

それがエイトにとってもエイターにとってもプラスになったらいいな。

ひろきがいる、8人の関ジャニ∞へ。

 

ひろきにとって、この21歳っていう1年が

充実して、幸せな1年になりますように

ひろきにとって、内博貴が磨ける、1年になりますように

 

だいすきです。

 

きっと、きっと、ね。

 

ひろくんに幸あれっ!

8→1 8人で1つ

 

続きを読む "I hope......"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

新選組

沖田・・・

らぶ♡

まるやま・・・

かわいいぞう♡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Forgive me!

あー、えー、こんばんは。

ご無沙汰です。

お元気してましたか?

覚えてますかね?ソラです。

まー更新を楽しみにしてくださってる方が居るかどうかも定かじゃないですけども。

ちょっと、さみしい・・・

 

近況報告しとくと・・・

あたし、今ソーラン練習中!

あたし、体硬い、運動音痴!

早く体育祭なんて終わってしまえ!←

でも練習すきなんです。←

あーあと!

「花ざかりの君たちへ」読みました!

漫画ではだんぜん佐野派!!

ドラマでは不憫な中津派!!

・・・浮気じゃないからね?←

 

テストも終わったし、これからはちょくちょく顔だしますので!

こんな奴ですが、これからもよろしくおねがいします(*^~^*)

いつもいつもありがとう!

感謝の気持ちでいっぱいです!!

そしてエイト!

大阪公演お疲れ様でした!(遅ぇよ。

行きたかったけど、宿題が終わらなかったってゆうオチ(オチになってねえ

オオクラさん!ドラマ頑張って!

あと、例の噂!

鵜呑みにしないほうがいいと思いますヨ。 

そいでは! 

 

8→1 8人で1つ

 

なんだかんだでやっぱり章大がいちばんなソラでした。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »