« 鉄腕 | トップページ | 淋しいはいつか幸せに »

HEY×3

やっぱり笑える!

にっきどメール!!

さすがどっくん♡すてきすぎ♡

よこちゃんのでしゃばり具合とかね!←

まるちゃんのミステリアスな部分が!!

村上さんのメール!!

さすがとしか言いようがないよね★(・・・)

おおくらさん、おおくらさん。

車、乗りましょう?←

すばちゃん

そのシャンプーどこのでしょう?

 

ってな感じで!

え?なんですか?やすだ?知りません、そんなん。

・・・うそです。すきです。だいすきです。

だた好感度が上がってることに私は淋しいです。(嘘半分本音半分)(嫌な奴ー)

でもね、いいことなんでね。応援しますよ、やすださん。

なんやかんやでやっぱりあなたなんですよねー。

もーね。やすだマジックですか。なんですか。

あれですよねー。今回のツアー前からやすだ担の私たちはきっと、やすだマジックにかかるのが早かったんですねー。

あらららら。どうしましょう。

やすだしょーた!

すきだ!!いつかあんたに追いついてみせるさっ!

やすだ病再来ですよ。すきすきすきすきすきすきすき。(若干うざいとか知ってる)

いつまでもヤスダラーだよ、ばーか!

 

あたしは君にできることを。君は今のままで。

今度頑張るのは、あたしのほう。

特別なことはできないよ、

出来ることは、精一杯君を思うこと。

 

やすだ時代始まる!!!!!!

 

やっと時代が章大に追いついてきたよっ!! 

・・・なんかいあたしのこと泣かせる気なの、しょうちゃん。

心狭くってやんなっちゃう。

すきすぎておかしくなりそう。

|

« 鉄腕 | トップページ | 淋しいはいつか幸せに »

eight」カテゴリの記事

S.Y」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118964/8297905

この記事へのトラックバック一覧です: HEY×3:

« 鉄腕 | トップページ | 淋しいはいつか幸せに »