« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

HELP!!!!!

まじでへるぷみー!!

Mステ半分しかとれてなーい!

ああ・・・・ほんとばかデッキめ!

ということなんですが・・・

誰かダビングしてくださいませんか??!

うわさによると!

章ちゃんがあ~とか

亮にすばるがあ~とか

よこやまがあ~とか

いろいろ聞くんですよ!

気になって眠れない・・・!

ほんと、どなたかダビングお願いします!

してやってもいいよ、って方、メールフォームからよろしくお願いします・・・;;;(うううう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょちょちょちょちょっ!

ちょっと!!!

うちの学校の音楽のせんせい!

元・ジャニーズらしい!!!!!!!

びっくり!びっくりしたよ!

東京行きを断ったらしいんだけど、行ってたら光GENGIだったらしい!!

なに、この展開!わたし今日、すっごくびっくりした!

火曜日は質問攻めしてきます!!(`∀´)/

| | コメント (4) | トラックバック (1)

by聞くジャニ!

やっちゃん!

彼女おめでとう!!わたし、なんだかとても嬉しいわ!

ね、年内結婚ですか!

スピード結婚!?

ぜひ、ラジオにでてほしいよね!わたし楽しみにしてるよ!!!ドキドキ

 

やすだぶーむじゃないですか。(しらないけど)(全国で好感度上げてきたっていうし)(わたしはずっとやすだだけど)(聞いてないよ)

うちの学校、安田担があたしが知ってる人で一人もいないって、いう・・・

(いや、居ても困るんだけど)(困るとか!)

王道が多いんですよねー

不憫にちきどとか、フェロモン大倉とか。(にちきど率高し!)

ちなみに3馬鹿なんて聞いたことがない!(失礼にもほどがあるよね!)

わたしはすきだよ!3馬鹿!!!

このごろよこやまさんがかわいくって!(わかったって)

菊正宗清四郎がもーどんぴしゃで!

妄想が止まらn(うん、だまろう)

まあ、結論はわたしの学校にはヤスダラーが居ないという話。(最初からそういえばいい)

 

うたばんですか、なんですか。

そっちのやすだとジャニー・デップ?

・・・ちんぱのくせに浮気しやがって、っていうはなし(うん、だまろう)(2回目)

っていうかさ!!

ちんぱが「じゃにー・でっぷ」ていうた瞬間のジャニー大倉の顔!!

なになになに!!

なんでそんな寂しそうなの!!!!!

なに、あなたたちできてるんデスカ!!!!

面倒くさいんでそうゆーことにしといていいですか!!!

っていゆうか一番ウケてたのわたしのおかーさんなんですけど!!!!

っていゆか、やすだのぱんつの柄!!!

はでーーーーーー!!!!

 

しゃくれたビーズの告発。

シャワー、「一緒に入ってええ?」

え、どうぞ?みたいな!(・・・)(スイマセンスイマセンスイマセン)

やすだのポッチ(?)とか?(・・・)(や、なんかほんとごめんなさい)

彼、どこでも脱ぎますよネー

おいしんすけでも脱いでたよね、章大くん。

ふっきんがすてき!!!!!

すばるくん!!髪、切ったんデスネ!!!

ステキすぎます!神です!あなたは!ネ申ですよう!!!!

で、オチはやっぱりにちきどなんですよね!

 

・・・わたしねー、オチのつけ方がわからない。

コレ読んでておもしろの?(・・・・)

うん!ぐだぐだ!

おわる!

(`b´)どろんっ!

追記はばとん!(久々!)

続きを読む "by聞くジャニ!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

イッツマイソウル(丸ちゃん風で)

Cd_2 イッツマイソウル発売日!

7thシングルですか?

おめでとう!ありがとう!

CD屋でこんなスペースみっけた!

・・・出世したね♡(何様だよ)(ほんとにね)

ちなみに好きやねんはもってないです←

「ヨリミチ」すき!「あの言葉に」は学校帰りよく歌う♡

イッツマイソウルは飽きるぐらい歌う+踊ってるよ♡

 

そうそう!あとコレ買っちゃった!★

P11 これに見覚えのある方、挙手!!

はいはい!これねー

某P誌の去年の11月号の目次んとこの写真と一緒なの!!わかる?!章大くんがもってるやつ!たっちょんも丸ちゃんもヒナちゃんも持ってたかしら?(どんだけ覚えてんだよ)

一緒なのよ♡すばやんがもってるやつもあったけど、やっかしコレを買っちゃいました~

ラスト1つだったの!普段小物買わないけどラストだと買っちゃった!←

どんだけだよ!これで370なんぼだよ?ふだん買わないからね!

章大くんパワーだね!←

そしてよこやまはかわいい!←(話し飛びすぎて誰もわかんないよ)

清四郎らぶ!やべーちょっかけー!!

ほれるからほれるから!!じんじんの首根っこつかむとこツボ!!

そーゆーとこツボなのさー!

清四郎になら抱かれt(黙って!お願いだから黙って!!)

  

千秋へ!

おたんじょーびおめでとう!(`∀´)

これからも長生きしていい恋して

w-inds.応援してください!(なんなら∞に戻ってきてもいいよ?←)

まあ、そんなこんなでね!

千秋にとっていい一年になりますように!

あ、あした3-2きてね!←

 

8→1 

(`b´)どろんっ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

!!1015!!

テストおわったよ〜
お疲れアタシ!
お疲れ!同じ時期にテストをやり抜いたみなさま!

そしてアタシは今病院(`∀´)
…風邪引きました。
今日は学校早退!←
みんなも風邪には気をつけて!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

淋しいはいつか幸せに

なんだかまともなのはお久しぶりですね!

前の記事病んでますね!ごめんなさい♡

でも、大分だめ期抜けたんで!

 

テストが1日目終わりましたよー

昨日一夜漬けしました(初めて!)(喜ぶもんでもないよね)

明日で終わり!頑張る!

今日も一夜漬け!(・・・)(すうがくなんていらないっ)

 

そうそう。あたし。

ウサギらしいですヨ!

→淋しがりや♡(しねば?)

 

まったくまともな話題になってないよねー

話題性なんてもってないもの。(・・・)

近頃ってなにはやってんの?

かんじゃにえいとしかしらないんだけど←

でも、なんか流行ってるよね、かんじゃにえいと

うちのクラスに錦戸担ができたよ

イッツマイソウル踊ってたら(踊ってんなよ)一緒に踊ってくれた(!)

苦手だと思ってたけど、ちょーいいこ♡(←単純)

丸担の子は相変わらずかわいーです♡

食っちゃいたいよ♡(やめて)(ごめんなさいごめんなさい)

でもまじかわいいの!

テレぐあいがなんとも!!←

 

 

飛鳥へ!

なんですか、アナタは!

かわいすぎる♡(!)

らぶ!らぶ!らぶ!(わかったって)

(村上にだって愛の大きさは勝つよ!)

んはは!来年が楽しみだ♪

浮気はしないから心配いらんよ♡(・・・)

お手紙止めてます!ごめんね!

今週末には書ける予定!!

らぶ! 

 

 

そうそう。

テンプレート作ってみたんですけどどうでしょう?

シンプル イズ ザ ベスト?

そんな感じ!(テスト中にね作った)(勉強しろよ、ってね)

今度はブルーな感じにしよかねっ!

 

勉強してくるよ!

 

(`b´)どろんっ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

HEY×3

やっぱり笑える!

にっきどメール!!

さすがどっくん♡すてきすぎ♡

よこちゃんのでしゃばり具合とかね!←

まるちゃんのミステリアスな部分が!!

村上さんのメール!!

さすがとしか言いようがないよね★(・・・)

おおくらさん、おおくらさん。

車、乗りましょう?←

すばちゃん

そのシャンプーどこのでしょう?

 

ってな感じで!

え?なんですか?やすだ?知りません、そんなん。

・・・うそです。すきです。だいすきです。

だた好感度が上がってることに私は淋しいです。(嘘半分本音半分)(嫌な奴ー)

でもね、いいことなんでね。応援しますよ、やすださん。

なんやかんやでやっぱりあなたなんですよねー。

もーね。やすだマジックですか。なんですか。

あれですよねー。今回のツアー前からやすだ担の私たちはきっと、やすだマジックにかかるのが早かったんですねー。

あらららら。どうしましょう。

やすだしょーた!

すきだ!!いつかあんたに追いついてみせるさっ!

やすだ病再来ですよ。すきすきすきすきすきすきすき。(若干うざいとか知ってる)

いつまでもヤスダラーだよ、ばーか!

 

あたしは君にできることを。君は今のままで。

今度頑張るのは、あたしのほう。

特別なことはできないよ、

出来ることは、精一杯君を思うこと。

 

やすだ時代始まる!!!!!!

 

やっと時代が章大に追いついてきたよっ!! 

・・・なんかいあたしのこと泣かせる気なの、しょうちゃん。

心狭くってやんなっちゃう。

すきすぎておかしくなりそう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鉄腕

ダアッシュッ!!!
やべー!!!
ちょーかっけえー!
頑張れエイト!!(モロひいき)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Photo

これは、そうとって いいんだよ ね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »