« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

きらきらきら あなたの笑顔

11月26日

Ryuhei Maruyama,

Happy Birth Day!!!!

24 years old!!!!!!

我らが誇る、

ムードメーカー・エイトのビックリ箱!まるちゃんの誕生日です♡

 

まるちゃん!

丸ちゃんにはほんとにありがとう、がいっぱい!

元気がないとき、丸ちゃんの「魔法」ほんとによく効くの!

にこにこしてる丸ちゃん

いじられてよろこんでるMなまるちゃん

すべってもくじけないまるちゃん

ベース弾いてるときのセクシーな丸ちゃん

 

丸ちゃんの元気がない時、わたしたちが何かしてあげられるかな、

なんて、思ってたの。

でも、そんな心配いらなかったね

メンバーがいて、

ステージに立てば

わたしたちのパワーがきっと丸ちゃんにも届いてるはずだもんね

パワーのあげ合いっこ

そんな丸ちゃんとわたしたちの関係が

とってもきらきらしてる気がするの

丸ちゃんのおかげだよ

 

丸ちゃんの魅力

最近、いままで以上に

気づいたし、

丸ちゃんの体からにじみ出てる!

 

色んな魅力があって

でも、多分、欠点もあって。

それが「丸山隆平」という、ひとりの人間で。

そんな丸ちゃんが、わたし、だいすき!

いつも笑っていてほしい

いつも健康でいてほしい

いつも幸せでいてほしい

ほんとに、こう思うよ

 

23歳はどんな1年だっただろう?

いっぱいいっぱい初体験があったよね?

ピンのお仕事だったり、47都道府県ツアーだったり。

きっと、全てが丸ちゃんのランクアップに繋がったはず!

24歳も丸ちゃんにとって、

ステキな幸せな1年になりますように!

丸ちゃんに幸あれ!

だいすき! 

 

8→1 8人で1つ

 

続きを読む "きらきらきら あなたの笑顔"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

頑張ってます。

えー、今、死ぬ気で頑張ってます。

簡単にいうと受験のためではない勉強です。

勉強は勉強ですけどね。

兎に角頑張ります。

 

人ってだいすきな人のためなら

睡眠惜しんで頑張れるんだ、って初めて知った

こんなに涙がでるほどだいすきだって初めて知った

頑張るよ、君のため

君に会うためならなんだってできる気がするの

待ってて

頑張ってみせるよ

ようは結果しだいだもの

頑張る

何が何でも

君がすきです

だいすきです。

 

 

追記はシンちゃんへ!

 

続きを読む "頑張ってます。"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

どきどき

今から英検行ってきます!

面接ー!2回目です・・

今回おちたら次はありません!(どきどき)←

合格祈ってください、ご一緒に!

それでは行ってきます!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Thank you!!!!

*Power of Love*

なんと!

10000HIT達成!!!!!

ほんとありがとうございます!

こんな何にもないくだくだブログに足を運んでくださって・・・!!!

感無量です!いやいや、ほんと!

んーなんていうか、ほんと感謝することばっかです。

 

辛い、って言うたら、支えてくれる人が居て、

吐き出していいよ、って言ってくれる人が居て。

幸せなの、って言うたら

一緒に喜んでくれる人が居て。

 

ほんま、わたし、幸せもの!

いつもいつも、ありがとう!

 

わたしも誰かの幸せになりたいなあ、と思います。

幸せにしてもらった分、いっぱい、いっぱい!

 

いっぱい絡んでくれる方もいるし、

もしかしたら覗いてくれてる方もいるかもしれないよね!

そんな人とも仲良くできたらな、って思います!

もちろん、相リンしてくれてるひとも!

 

みんなみんな、だいすきです!

ありがとう! 

 

ソラはこれからも、エイトとエイターを応援してきます!

 

8→1 8人で1つ!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

スッキリ☆

2 髪きった!☆

なんと10cmくらい!

どうでしょう?

結構気に入ってマス!

  

ん~beforをのせたほうがよかったかしら?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

じんせいやまありたにあり。

ときめきをくだサイ。(・・・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すき

やっぱり、わたしは音楽がすきだな、と改めて確信した日だったです。

今日と昨日、オープンハイスクールだったのね。

で、今日行ったとこにギター部あって。(軽音に近かったけど)

友達が「うるさい・・・」って言ってるのを無視してずっと聞いてたのだけれど。

やっぱり、すきだな、と。

小4ときスキだった先輩もいたしね!(笑)

やあ、なんかすっごい個性がでててね?部員の人(男)みんな。

やあ、すごいなあ、と。

そういうの、ってかっこいいって思うの。

他人と一緒じゃおもしろくない、って思うタイプだからかな?わたし。

う~ん・・・

昨日行った学校のほうが雰囲気はよかったんだけど・・・(先生も!)

あれは、ぐ、ってきたなあ・・・

レベル1落としてあそこに行こうかなあ・・・

でもそこそこの大学いきたいしなあ・・・

難しいね!

まあ、あと5ヶ月頑張ります!!!

応援しててね!

 

やっぱり、あの先輩すきだなあ・・・

なんだろう、似て る ?

匂いがいっしょなかんじ?

別にそうゆうスキではないと思うんだけど。

小さいとき気づかなかったことを今日気づいた感じ?

うん、なんか、いっしょ?

不思議。

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

わーーーーい!!

よこやまさーん!!!

ソロコン決定おめでとーーーーー!!!

 

やややや~!

ついに来たね!ソロコン!!

受験生じゃないければ・・・・!!!(チッ)

まあ、なにはともあれ!

よこやまさんらしいソロコンにしてくださいね(はあと)

それでは!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

To you......

11月3日

Ryo Nishikido,

Happy Birth Day!!!!

23 years old!!!

文化の日

そして大切な我らがヒーローりょうちゃんの誕生日です!

 

りょうちゃん

ニコニコ笑ってる亮ちゃん

それがわたしを癒すのよ

誰よりも頑張っていて

誰よりもまっすぐな亮ちゃんを見て

辛いこともあるけど

何よりも誇りに思います。

∞で甘えてる亮ちゃん

NEWSでお兄ちゃんしてる亮ちゃん

最近になって

NEWSの亮ちゃんもちゃんと見れるようになったの

ちょっと遅いかな?

でも、どっちの亮ちゃんも楽しそうで、こっちまで幸せな気持ちになるよ♡

そうそう!わたし、亮ちゃんが作る曲がだいすき!

あったかくって、「こう思ってもらえたら幸せだな」って心から思う

亮ちゃんにそう思ってもらえる人はとっても幸せものだね!

∞erにも思ってくれてるかな!?

亮ちゃんのことだから、きっとそうだよね!

 

亮ちゃんにとって、22歳はすてきな1年だったんじゃないかな?って、わたしは思います。

メンバーと居る時間も多かったよね?

何より、ひろきとご飯も行けたもんね!

23歳は、ぜひぜひ、あなたのユメ、あなたたちのユメ、わたしたちのユメ、かなえてください。

そしていつでも自然体で居てね?

わたしはそんな亮ちゃんがだいすきだから!

ずっとずっと、想ってるからね。

 

ハッピーバースディ 亮ちゃん

この1年も亮ちゃんに幸あれ!

 

8→1 8人で1つ

 

続きを読む "To you......"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »