« HELP!!!!! | トップページ | わーーーーい!! »

To you......

11月3日

Ryo Nishikido,

Happy Birth Day!!!!

23 years old!!!

文化の日

そして大切な我らがヒーローりょうちゃんの誕生日です!

 

りょうちゃん

ニコニコ笑ってる亮ちゃん

それがわたしを癒すのよ

誰よりも頑張っていて

誰よりもまっすぐな亮ちゃんを見て

辛いこともあるけど

何よりも誇りに思います。

∞で甘えてる亮ちゃん

NEWSでお兄ちゃんしてる亮ちゃん

最近になって

NEWSの亮ちゃんもちゃんと見れるようになったの

ちょっと遅いかな?

でも、どっちの亮ちゃんも楽しそうで、こっちまで幸せな気持ちになるよ♡

そうそう!わたし、亮ちゃんが作る曲がだいすき!

あったかくって、「こう思ってもらえたら幸せだな」って心から思う

亮ちゃんにそう思ってもらえる人はとっても幸せものだね!

∞erにも思ってくれてるかな!?

亮ちゃんのことだから、きっとそうだよね!

 

亮ちゃんにとって、22歳はすてきな1年だったんじゃないかな?って、わたしは思います。

メンバーと居る時間も多かったよね?

何より、ひろきとご飯も行けたもんね!

23歳は、ぜひぜひ、あなたのユメ、あなたたちのユメ、わたしたちのユメ、かなえてください。

そしていつでも自然体で居てね?

わたしはそんな亮ちゃんがだいすきだから!

ずっとずっと、想ってるからね。

 

ハッピーバースディ 亮ちゃん

この1年も亮ちゃんに幸あれ!

 

8→1 8人で1つ

 

あなたの笑顔は宝物

あなたのシセイはいつもまっすぐで

時々、まぶしくって見えなくなってしまうときもあるけれど

あなたはあなたのままでいて

わたしはそんなあなたの背中を

まっすぐ見つめて前へ進む

いつまでもその背中を押していきたい

 

To you who are more honest than anyone.......

|

« HELP!!!!! | トップページ | わーーーーい!! »

R.N」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118964/8743498

この記事へのトラックバック一覧です: To you......:

« HELP!!!!! | トップページ | わーーーーい!! »