« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

すし

食べたの!!
うまかった(はあと)
小5のいとこ、めっちゃジャニーズ系(はあと)
でも入る気なし(はあと)
…もったいない!!
むっちゃカッコイイのに!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今から、

墓参り!!

今7人乗りの車に7人乗ってる(はあと)
狭い(はあと)
従兄弟とおじちゃんが横浜から来てるねん(`∀´)
かわいい!

今日はカウコン!!
行く人は楽しんで来て下さいな♪
行かない人はワタシと一緒にテレビの前で楽しみましょ(はあと)

それでは!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はぐれました。

わたしじゃなくて、真木刑事が。
 
かっこよかったあ!
真木刑事、スーツ似合いすぎやんね☆
すてきすてき!!!
町田くんも頑張ってた!
さいしょ名前出てこなかったとかひみつ!

おつかれさまでした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はぐれ!

はじまりました!

はぐれてますねー!!

真木さんってば、かわいすぎる!!!!!

真木さん、髪の毛切ったら若くなったよね!(`∀´)

真木さん、デスクワークばっかやねんからあ(はあと)

かわいすぎるかっこよすぎる!

終わったらまた更新すると思う(`Д`)

そいではー!

頑張れ真木刑事!

きれいなおねえさんに負けるなよう!♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

改めまして

Merry 'mas!!!!!!!   

5時とか言いつつ10時になっちゃった;;

ごめんね;;

いやークリスマスです!

塾でした。だるいです。

頑張ります。

らぶらぶくりすますのかけらもないです。

なんでしょうね、世の中のカップルは。

なんでしょう。目の毒だ・・・!!!!!

 

なんやかんやでターキーさえも食べませんでした。ケーキは食べました。

おいしかった←

宿題が多いのーーーー

だれかたすけてー

クリスマスクリスマスしたいよーう

だれかワタシをなぐさめて!!!!

では!

しょーもなくてごめんね!

またちゃんと更新するね!

8→1 8人で1つ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

倉’mas

Merry倉’mas!!!

携帯からです!
ただいま眼科にいます!
このあと塾です。
激しく面倒くさい。
受験なんてくそくらえやね(はあと)
ちゃんとした更新は5時頃になると思われます!
それでは!


飛芽へ!
メール送ったよん♪
届いたかなあ?
遅くなってごめんね;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ルミナリエ

Photo ルミナリエです!

どうどう?

きれいでしょ!(←なぜに自慢げ)

こんなことしてるアホみつけたかたはいらっしゃるかしら?

いたら声かけてくださいね!(`Д´)

 

 

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

おひさしぶり!

はろーはろーはろー!

おひさしぶりです!

ご無沙汰です!ソラです!

いやーなんかごめんね、かなりサボってたね!

   

近頃ですかー・・・

あ、「47」ね!

ドッキリ?

あー、やすだ?

なんでねないの?←

えいとれんじゃー?

あー、やすだ?

・・・かわいすぎるだろう?←

どうしようね!

そして「恋はブギブギロマンチック」はすてきだ!←

もう歌って踊れるよ!←

まあ、のちのちちゃんとコメントします!

 

そうそう。

ルミナリエ行ってきた!

きれいだったよーう!

また、画像あっぷします(`Д´)

 

それでは、また落ち着いたら!

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あー終わったおわった!!

いや~

やっとテスト終わりました!

どうも!応援してくださったみなさまありがとう!←

社会しんだな♡

意味がわからない♡

まあ、いいや!←

 

っていうかさ!

何?!

ありえない!

昼からジャニ勉とか!

さらに生放送とか!

おとーさんが撮ってくれたからよかったものの!!!

もっと前から言うとけって!

焦るやんけ、あほんだら!

でも、一応見れたから良し!←

にしてもフジテレビ急すぎる!

7時間生放送するなら言うてくれ!

エイトでるならもっと早く!!

いや~ほんとおとーさんに感謝!

肩もみ券でもあげよう\(^o^)/←

 

安田のいじられよう・・・!

さいこうです!

ありがとう!

渋谷さん冴え過ぎてて!!

わたし、感激でした!

村上さんは今日はいじられキャラでした!

横山さんも!

錦戸さんはいじめられてました、お兄ちゃん達に!

大倉はまた花子姉さんの相手だったし(さらに丸のぱくり!)、

まるちゃんはなんか、ホストかと思った!←

だって、かっこいいよ、あの人!!!!

 

ゲスト、叶美香さんの胸を見て

横山「どうしても見てまう!」

村上さん、

 

「関ジャニ∞、おっぱい見ます!!!!」

 

・・・いばることじゃないよ、ね。

でもそれでこそ関ジャニ∞!(それはソレでどうなんだ?)

 

今、ふと思ったんだけど・・・

これって関西ローカルだったりしたのかな?

え、映ってねえよ、ばーか!

って思った人いたらごめんなさい;;

うわー考えてなかった;;

ごめんね;;

 

  

追記はしんちゃんにらぶれたー!(・・・・)

続きを読む "あー終わったおわった!!"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »