« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

ほらこんなに出来るから

1月26日

Shingo Murakami

Happy Birth Day!!!!!

26 years old!!!!!!!

彼がいなきゃ始まんない!

関ジャニ∞のおかーさん!村上さんの誕生日です!

 

  

わーい!

ということでねー

しんごくんっていうと、

ごつくって、Bガタンで、八重歯!←

ボジティブさは本間尊敬するし、ちょっと抜けたところは可愛くって

大きな声で わは!って笑う まとめ役

頑張りやで気配り上手

でも、きっと人以上に人に対して敏感。

鈍感力は優れてます!だよね?(笑)

 

高すぎず、低すぎない声はわたしを安心させます。

苦手な歌だって年々上手になってるし!

頑張ってるしんごくんがだいすき!

大きな器

いつもありがとう、って思ってるよ

 

ありがと

ありがと

  

25歳の1年はしんごくんにとっていい年だったかな?

26歳の1年もしんごくんにとっていい年になりますように!

 

8→1 8人で1つ

  

 

続きを読む "ほらこんなに出来るから"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

少年倶楽部

寂しい表情?
…ヤスダ、かわいそう。顔が。←
なんていうか、痛いです。
たーだ。標準語の告白はツボです。
ちゅう顔とか反則です。
渋谷さん、ヤスダには冷たいよねーでも、大好きなんだよねー?すばちゃんってばかわいいなあ(はあと)
すばちゃん、薮くんスキだねー
ヤギくんのすばちゃんはほんとにかわいいです。
まるちゃん、間違えたよね!?
でも、まるちゃんだから許す!


わたし鏡で泣きそうになったソラでした。

そいでは!


続きを読む "少年倶楽部"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ソウイエバー

ワタシ、受験生でした!みたいな!←

このあいだの実力やばかったー大丈夫かなー

勉強しなきゃなー

だれか絡んでくださいー(・・・)

  

ヤスダーヤスダーヤスダー

(特に意味はないです)

YOU&J入らなきゃ!

今年こそライブ行きまくります!(今年の目標)(・・・)

誰か一緒に行きましょう!←

あ、飛鳥は強制だから!うん!

そこんとこよろしく!←

ほなねーい!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

読んで気分を害されたらスイマセン。

素直に喜べない。
 

ただただ、よかったね、って気持ちはあるの。
半年振りにひろを見れて、ほんとうに嬉しかった。
でもね、なんか違うの。
なんていうの?
わかんないけど、
社長ははっきり「ピンのお仕事」をさせるわけで。
亮はね、きっと「俳優のうち博貴」とドラマにでるんだと思うんだ。
でも、諦めないの。それが亮だから。
 

 
やっぱり、なんかちがうの。
しっくりこない。
ひろをね、「元NEWS、関ジャニ∞の~」って紹介する番組もあれば、どっちにも「元」をつける番組もあるの。
前者のほうにはどうしても、どうしても、期待しちゃうあたしもいるの。
 

 

 
でも、期待なんて簡単にできる状況でもない気がして。
 

 

ひろが、エイトが、近くて、近いのに、もう、手の届くところにいるのに、
なんでかなあ?
社長がかんがえてること、わかんないの。
だって、その気がないなら期待させないでほしい。
自分の中では整理が付いてるのかもしれないけれど、
∞erには、なにもわからない。
 

 

でもね、確かに感じることがあるの。
 


エイトは、諦めてない。

 
そんな気がするの。
だから、諦められない。
でも、期待はしない。
 

そう、決めたの。

 
だからね、期待はしないけど、見守るの。
それしかできないけれど。
それだけはできるから。
それだけでも、彼の背中を押せる気がするから。
 

8人には、8人のきもちがある。
でも、それはあたしたちにわからない。
でもね、信じることで8人が感じ取ってくれること、
絶対あると思うんだよね。
そこからすこしずつ、すこしずつ、回るの、世界が。
だからね、信じよう。
8人も社長も。
わかってくれるなんて思っちゃいないんだけど。
社長、結構天邪鬼だし。
でも、伝えることはできると思うの。
 

あたし、深く考えないことにするよ。
考えたってどうにもできないなら、ただ、信じるの。
見守るの。
・・・じれったいけど。
ここであたしたちが動いてもどうにもならないし、
きっと悪い方に転がる気がする。
だから、諦めない。
 

 

信じて、信じて信じて信じて。
 

 

きっと、痛いほど、エイトにだって∞erの気持ちは伝わってるしね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

君はいつだって一人じゃないのさ

おめでとう
ありがとう

彼の運命に感謝します。

どれだけこの期間頑張ったんだろう
すっごい、すっごい頑張ったよね。

彼が自分で切り開いた道だもの。
絶対絶対、大丈夫!
楽しみにしてるね?

原作の本とはわたし、縁があって。
いままで、読もうとはしなかったんだけど。
あなたとこうやって結び付いたから、読んでみようと思うよ。


あのね、年内なんて期待なんてしないよ。
あなたのペースで、
ゆっくりでいいから確実に帰ってきてほしいから。
だいすきだから。
期待なんて、しない。
でも、信じてる。


頑張ってるあなたの背中
ずっとずっと見てるから
あなたらしい道を突っ走って行ってね

8→1 8人で1つ

その日が来るまで。
君の笑顔が帰ってくる日まで。
「最強で最高に」なる日まで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビダン売り切れやったあ
あーもうどうするかなあ…

| | コメント (1) | トラックバック (0)

こんなさいあくなしょうがつはじめて。
もう、いえにかえりたい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »