« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

一瞬の風になれ

お疲れ様でした。

ひろの復帰作、しっかり4夜見せてもらったよ!

あたし、原作読んでるから結構シビアだけど!←

 

ほんとに、毎日のように走ってたんだよね、きっと。

毎回見るたび、フォームが綺麗になっていってた。

セリフの一言ひとことが、心に染みよ

∞とすこし、重ね合わせたりもした

亮ちゃんと2人のシーン、信二と健ちゃんであり、ひろと亮ちゃんだったよね。

インハイ決める、4継の決勝の前の2人のシーン。

あたしにはどうしても、ありのままの亮ちゃんの気持ちが語られてるような気がした。

2人が笑いあってるとこ見るの、すっごい嬉しかった。

ドラマに素直に感動した。

陸上してるときのこと思い出させてくれた。

たくさんのありがとうを、このドラマに。

たくさんのありがとうを、監督とスタッフさんに。

たくさんのありがとうを、出演者さんに。

たくさんのありがとうとだいすきを、ひろと亮ちゃんに。

 

あたしも頑張るよ

毎日練習した博貴に負けないように、悔いないよう毎日頑張るよ。

お疲れ様でした。

これからも、一緒に走っていきたいね。

エイトと∞erと。

 

すばちゃん、ひなちゃん、章ちゃん、たあくん、舞台おつかれさまでした!

見にいけなくて残念だったけど、春コンには参戦予定だから待ってててね!

もちろん亮ちゃんもマルちゃんもよこちゃんも、ひろくんも!

 

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

Harukooooooooon!!!!!!!!

いやーどうもどうも!

しん・飛芽・ゆっこちゃんありがとうー!挨拶周りにいけなくってごめんね;;

県立終わったら遊びに行くね!(行ってるんだけどね、足跡残せないんだなあ;;)

 

春魂決まったネー!ワタシうはうはですよーほんと。

でもねー一緒に行く人が見つからんのですよね、コレが。

ほんと、どうするよ。ねえ?(聞くな)

っていうか飛鳥ーどうするの?いく?いく?いく?いk(しつこい)

一人で参戦は本気でいややねんけどー

ちなみに大阪参戦予定ですー!

わくわく☆2回目!まだいけるか分からんけどねーわはは!

そいではー!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ワッハッハー!

私立受かりましたー!

どうもみなさんありがとうございました!

とりあえず高校にはいけそうだあー一安心です~

あとは県立がんばりますー!

 

ワッハッハーおめでとう!

楽しみにしてるZE☆(・・・)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ハッピーバースデイ!

今日はねー

飛芽のお誕生日なのです!!!!

ってことで盛大にお祝いします!

ほんとうにおめでとう~!

14歳だよね??ね?

若いなあ~(笑)

 

えーと。

13歳の一年は飛芽にとっていい一年だった?そうだったらいいな☆

14歳の一年はエイトとエイターといい一年にしてこうね!←

なにはともあれ、飛芽にとって良い一年になりますよーに!

心から願ってます*)

これからも一緒に「エイト、エイト!」「章大、章大!」って言ってこうね☆

また飛芽の目標も聞きたいな;)

 

飛芽だーいすきよ!

これからもこんなちょっと変態ちっくでゆるいソラだけど仲良くしてね(ハート)

飛芽らぶ!じゅてーむ!

大好きよー!!!!

飛芽に幸あれー!

 

8→1 8人で1つ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キングにつかえるゴンザレスとその仲間たちに仲間入り

どもども!無事に終わりましたよ~私立受験!
いやあ疲れた。お疲れ様です、ホントに。
難しかったですよ~英語!!
まあ、とりあえず終わったんでいったん忘れます。
  
いまねー「水曜どうでしょう」見てます~
大泉さんすてき…ミスターとの絡みがよすぎる…!!!!!
ヤバいよ、この番組!!!おもしろすぎるよね!いっぺん見てみるべきだと思うよ。
なんかこれ見ると癒されるのです。大泉さんすてきー!
今、激しくジョジョが読みたい…

それではみなさんおやすみなさい!
すてきな夢を!


素敵なご褒美をありがと。


8→1

| | コメント (1) | トラックバック (0)

明日はー

私立受験です!

頑張ってくるよ~!

sen*ちゃん・飛芽・飛鳥 色々ありがとう!

あたし頑張ってくるね!

らぶ!じゅてーむ(ハート)

 

8→1 8人で1つ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ミルクドーナッツはうまかった

ボンジュール!

おひさしぶりですー!いやほんとスイマセン。

ワタシ受験生ってこと思い出して勉強をし始めてました。

と言ってももしかしたら時すでに遅しかもデスヨー

なんと、今週の土曜日が私立受験なんですね!

わはは!(笑うしかない)

4.06倍デスヨーやだやだ。

でも頑張ってきますね!応援よろしくおねがいします!(・・・)

 

えーとこのごろ∞離れをしていたんですけど、(だっておかーさんがお財布隠すから雑誌も買いにいけない!)(そしてすでに雑誌もDVDもライブのパンフレットも写真集も取り上げられました)(・・・)

で。久々に少年なんちゃらの横山さんをみたんですけどー

なんか、すっごいアイドルでびっくりしました。

でもソロはちょーかっこよかった!なんだろねあれ!

前髪のたれ具合とか息混じったような歌声とか甘い声とか「宝物は∞のメンバーです!」って言っちゃうとことか、なんかほんとかっこよかったし嬉しかった!さすがよこちゃん!

あのソロはソロコンで歌ったのかしらー・・・

行きたかったー!

あ!そうそう!ワタシYou&Jやっとこさ入りましたー!

ってことで今年はライブ行きまくりですよー!

こいつソラじゃねーか?!なんてことがあったら声かけてくださいねー!

 

あーでもこのごろほんとエイト不足・・・・

 

じゅてーむ!(ハート)

それではー

8→1 8人で1つ

 

二人の笑顔がほんとうにまぶしかった

ハニカんだ笑顔と少し大人びた笑顔

君たちは8人で1つ

頑張って戻ってきてね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »