« Harukooooooooon!!!!!!!! | トップページ | いやーご無沙汰! »

一瞬の風になれ

お疲れ様でした。

ひろの復帰作、しっかり4夜見せてもらったよ!

あたし、原作読んでるから結構シビアだけど!←

 

ほんとに、毎日のように走ってたんだよね、きっと。

毎回見るたび、フォームが綺麗になっていってた。

セリフの一言ひとことが、心に染みよ

∞とすこし、重ね合わせたりもした

亮ちゃんと2人のシーン、信二と健ちゃんであり、ひろと亮ちゃんだったよね。

インハイ決める、4継の決勝の前の2人のシーン。

あたしにはどうしても、ありのままの亮ちゃんの気持ちが語られてるような気がした。

2人が笑いあってるとこ見るの、すっごい嬉しかった。

ドラマに素直に感動した。

陸上してるときのこと思い出させてくれた。

たくさんのありがとうを、このドラマに。

たくさんのありがとうを、監督とスタッフさんに。

たくさんのありがとうを、出演者さんに。

たくさんのありがとうとだいすきを、ひろと亮ちゃんに。

 

あたしも頑張るよ

毎日練習した博貴に負けないように、悔いないよう毎日頑張るよ。

お疲れ様でした。

これからも、一緒に走っていきたいね。

エイトと∞erと。

 

すばちゃん、ひなちゃん、章ちゃん、たあくん、舞台おつかれさまでした!

見にいけなくて残念だったけど、春コンには参戦予定だから待ってててね!

もちろん亮ちゃんもマルちゃんもよこちゃんも、ひろくんも!

 

 

|

« Harukooooooooon!!!!!!!! | トップページ | いやーご無沙汰! »

eight」カテゴリの記事

H.U」カテゴリの記事

R.N」カテゴリの記事

コメント

ウチの学校にも原作があるんよねw
一応全巻読んだけど、3巻が分厚いの何の!!
コレをウッチーも頑張って読んだんやな。。。って思ったら読みきれたけど笑

全体的にエイトと被って見えたな。
“再出発”って意味じゃなくて、絆、お互いを尊重する。って感じで。


ではでは

投稿: | 2008年3月10日 (月) 19:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118964/10822259

この記事へのトラックバック一覧です: 一瞬の風になれ:

« Harukooooooooon!!!!!!!! | トップページ | いやーご無沙汰! »