« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

雲被うその先、故に、雨。

サイト作りにいきずまってます。
ごめん、アヤ〜(´`)もうちょっとかかりそう…

今日はまるちゃんの少クラプレミアムですね!楽しみです(^ω^)

女性自身の表紙∞なんだって?!
買おうかなー悩み中。
別フレも買わなきゃー
お金ないなあ(´`)

ちょっと予想外のものに手をつけちゃったからなあー金………

感ずかれたかな、まあ、いいや
今更気にすることじやない。

そいじゃ、また!

雨、苦手。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昼時、風吹く中庭で


あーどうしよ、気付いたときには遅かった?
いやいや、それはどうなんだろう。

風が運んできた君は、実体、してるのかな?

認めたとこで、何が始まるのかな…

| | コメント (0) | トラックバック (1)

早くこの世が終わればいい。そして、

このごろ自分に苗字を付けようか迷い中のソラです、どーも!多分もうそろそろ付けると思われるのです。うん。だからなんだとか言わない!!(……)

つなビィが愚痴で溢れてますね〜なんか気分悪いですよネ…ごめんね〜最近いらいらさせてくれる人が多くってね〜うざいのよーうざいとかいっちゃダメだね!んじゃあ、面倒臭い!!← 高校生とかちいさすぎてやってらんないのです!高校生めんどくせぇー!はーきm…って今自分で禁止したばっか!←

アヤ〜またメールしよーね!!アヤがこの頃足りません。そしてサイトまだできてません。…………ごめんなさい………!!!!!!!!!!!!がんばる、がんばるよ…!!!

せんちゃーん!愛してまーす!

しんちゃーん!メールありがとっ×)

ゆっこちゃーん!最近遊びに行けてなくってごめんね×( また絡んでください!

飛鳥ー!勉強頑張って!応援してるよん♪


最近、うずくのです、あれが、また。

でもこの話はまた今度♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

雨宿りの場所

いつもそーじゃん。
わかった振りしないでよ。
いつも、いつも、いつも。

って感じですの長編を書こうかねー
どう思う〜アヤちゃん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨 神 雷

まじうざい
やったら2人でやっとけや
近づいてくんな
入ってくんな

| | コメント (0) | トラックバック (1)

泣く鳴く声はあと少し

んー今日もだるい\(^O^)/
がむばってるよ、まじで
ちょーしのってるあの人は相変わらずだけど
∞erに会いたいソラでした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

我慢の限界

だからなに

都合のいいときだけ

はーしんど

うざ


安田や安田

がんばれわたし

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ばりキモいんですけどどうしましょー
めんどいな、本間。
仕方ないけど。
そろそろ慣れるけど。
しんぼうしんぼう。

安田章大を見習いましょう!
うん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今BS2見たほうがいいよ!
超絶かわいい…!
はわわわわわわわ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハローもグッバイもサンキューも

お久しぶりです〜!地獄の宿題とテストから無事帰還しました、ソラですコンニチハ☆いや〜いろんな意味で死んだよ、ホント。うん、まあ、いいです、そんなことは。っていうか眠い。スピコン(スピーチコンテスト)の原稿が書けない。でも眠い。でも明日提出。眠い。(とか言ってる間に書けよって話だよねー)ソウイエバ、D.Gray-manの新巻がでましたね!!ヤバイね、ホント。伯爵何者!っていうかその前にアレンだよね!っていうかラビと神田がかわいすぎてシヌ…!!!そしてティッキーすきだ!!(…………)もう大分ヲタク化してます。危ないとわかってますがこのまま突っ走りまス。まじで今度やすだの誕生日にでるプレステ2のソフトが欲しい今日この頃。ってゆうかすば魂のグッズやすだ提供なの?!デザインやすだ?!どんだけ金使わすつもりなのかな〜あの子は(はあと)そろそろ眠さにピーク到来なので寝まス!おやすみ〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »