« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

葵バージョン♪

血液型ゲノム★

葵バージョンです!

>>なおさん

追記に雑誌名載せときますね!*)

   

真面目なA型

真面目で責任感があり誠実、良い人です。

真面目度:
★★★☆☆
マイペース度:
★★☆☆☆
お調子者度:
★★★☆☆
不思議度:
★★☆☆☆

CHARACTER

性格

その熱い性格で周り人間を巻き込こんでいきます。やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。ひねくれたところがあり基本的に人は疑ってる、あなたのことを好意的に理解してくれる相手は貴重な存在でしょう。

WORK

仕事

受け身の姿勢で相手に伺っていきます。熱く物事に挑むでしょう。声がでかいです。相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。休みのときにも仕事のことを心配したりして、やるべきことに集中できないときがあります。世の中は悪であると思っており、他人を心から信頼しません。

LOVE

恋愛

どちらかというと聞き手の方が多いです。とても健康的な恋愛観を持ち合わせています。正直ちょっと相手に甘えてしまいます。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。急に相手の男性が冷たい態度をとると、そればかり考えてしまうときがあります。あなたは人を信じることが段々できなくなっています。

続きを読む "葵バージョン♪"

| | コメント (0)

どんよりこんもり

にやあー!
ソラさんだぜ☆ぐもーにん♪
 
朝っぱらから電車乗り過ごしたぜ!
そのせいで駅のホームで14分待ちだぜ!
それでもぼくはめげないぜ!(………)
 
今日は部活であります(^∀^)ゝ
だるだるー……
学校8時集合とか…!
なんなのー眠いよー!!!!
あたし朝は苦手なんだから!←
 
ワタシ最近、小池徹平氏にぞっこん(死語)でございます(ハート)
正式にいうと再燃でございます。
そしてですよ!!!
昨日美容院で読んだ某雑誌に………!
 
小池徹平インタビューより(ハート)
 
「章大と大倉とは今一番遊んでると思う!」
 
「章大と大倉とは今一番遊んでると思う!」
 
 
え?
いやいやおま、ちょっ、え?!
 
ですよ、アナタ!(………)
 
そんな、仲いいとか聞いてない!!
みたいな?
いやー知らなかったワタシはびっくりですよ、ホント。
 
 
章大ー!
徹ちゃんに会わせてー……!!!!(おい)
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (1)

J-web

さっき見たんですよね、

先週更新されたエイトレンジャー。

 

ん~・・・何あったかわかんないけどさ、

言いたいこと、ちゃんと伝わってるよ

偽善だっていいじゃないかとワタシは思うのです。

だって良心から生まれるものでしょう?

それに、君が言ってることは何一つ間違ってないもの。

日本人に足りないのって、

ほんとそういうとこだと思う。

自分が傷つくのばっか考えて

人のこと考えられない。

もっと視野を広げればよいのにと、

ワタシは思うのです。

まだまだその考えについていけてないのは

ワタシたちであって。

それが失礼にあたるかはまた別で。

まず動いていかなければと、

ワタシは思うのです。

 

以上。

続きを読む "J-web"

| | コメント (0)

おはようござんす!

あははー!はろーはろー!←
今夢の中から帰って来ました、ソラちゃんだぜ☆(……)

テスト期間真っ只中!
なのにワタシは夢の中(ハート)
色気より食い気。
食い気より眠気です(^ω^)

テストまじやべーな……!
明日はりかちゃんとえいごくんだぜ☆
今からごはん食べて
机に向かうよ(ハート)

今日は徹夜かな……(=_=)

誰か応援求む!笑

ほんじゃまたねん♪

大倉、追加公演決定おめでとー!

| | コメント (1)

英検

受けてきまーす!
いやはや受かるかどうか…
がんばりまーす!

| | コメント (1)

林檎バージョン♪

林檎の血液型ゲノムの結果☆

楽しんでくれーい(`∀´)ノシ

真面目なA型

真面目で責任感があり誠実、良い人です。

真面目度: ★★★☆☆
マイペース度: ★★★☆☆
お調子者度: ★★☆☆☆
不思議度: ★★☆☆☆

C H A R A C T E R

性  格

現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。平気で他人を利用してしまうところがあります。

W O R K

仕  事

受け身の姿勢で相手に伺っていきます。時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。休みのときにも仕事のことを心配したりして、やるべきことに集中できないときがあります。自己中心的です。

L O V E

恋  愛

どちらかというと聞き手の方が多いです。たまーにテンションあがってイケイケになります。正直ちょっと相手に甘えてしまいます。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。急に相手の男性が冷たい態度をとると、そればかり考えてしまうときがあります。なんだかんだ下心がむき出しです。

| | コメント (1)

コメ返(`∀´)/

コメありがとございます〜(^ω^)
嬉しいっ(ハート)←切実
ほんじゃレス行きまース!!
 
 
 
★あおい
⇒来てくれてありがとー!!!
すばらしいすばらしい☆←
更新頑張るわ♪
また来たってね〜(・∀・)☆
精神的乳!!(……)
★アヤ
⇒テスト中にありがとうだぜ!☆
そしてテストお疲れ様だぜ!←
血液型ゲノム〜☆
今読んできた!
アヤ的に当たってた?
ホムお願いしますm(._.)m
ごめんね〜ほんと(;ω;)

| | コメント (0)

Re;コメ返ー!\(^O^)/

コメントありがとーう!
ということでレスです(ハート)
 
 
 
 
 
★林檎
⇒あえての昨日のにせんきゅー(^ω^)☆
顎髭ですか?笑 
いや〜立派ですよ、顎髭(ハート)笑
べつに奴のことじゃねーよ☆←
とかいったりして(・∀・)
でへ☆←
(ていうかめっちゃ身内ネタ!!!笑)
またのコメント待ってます(^人^)
らびゅー(ハート)
 
★飛鳥 
⇒久しぶり〜!(^ω^)☆
元気そうでなによりです!
あたしは元気よ(ハート)
ありがとう(´∪`)
そっかあ;;
心配しなくても大丈夫!(ハート)
あたしが飛鳥を見捨てるわけないやんか☆
とりま、テスト頑張って!(^O^)/
めっちゃ応援してます(゜∀゜)ノシ
あたしも英検&テスト頑張るよ!
近々、らぶれたー送ります(ハート)
また気分転換するときにでも
来て下さいな♪
じゅてーむ(ハート)

| | コメント (2)

らぶみーてんだー!

ハローえぶりわん!ソラちゃんだぜ!いえい☆いえい!

毎日変なテンションでごめんなさーい(´`)ていうかこれ読んでくれてるひといるんだろうか・・・(!!!)よかったらコメお願いしまーす!

今日は嬉しいことがありました!うん、人間思い込みはダメだね!とりあえず村上氏を見習ってポジティブに行こうと思います☆学校もがんばるぜ!毎日ずいずいとあの坂を登ろうと思います。(あたしの高校、山の上なんだよネー・・・)(どんだけ田舎なの!!!)

みんな元気なのかしら?∞erに会いたいよーう!(;Д;)

そいならまたー!

みんな愛してます!

 

しーゆーとぅもろー☆

| | コメント (1)

精神的乳ってでかいんやろか。

ラブ☆コンを読み直し中のソラさんです、どうも!ワタシはリサ並に背はでかいですがあんな素敵な出会いなんぞありません。ちっさい男性が好きです。眼鏡に萌えます。このごろ顎髭にきゅん(ハート)とくることに気がつきました。オフ友とラブ活をしようと言っています。でも紹介できるような男がいません。(………)

そんなこんなな3連休の最終日。
そろそろテスト勉強に励みたいと思います。

それでは!

| | コメント (1)

物申す、君に。

なんか血液型ゲノムとやらをやってみたソラさんです、どうも!

かなりあたってて気持ち悪かった(ハート)

ケチで変わり者A型

天才肌ですが友達が少ないです。

偽善者度: ★★★☆☆
独断度: ★★☆☆☆
箔V気度: ★★☆☆☆
意地悪度: ★★★☆☆

C H A R A C T E R

性  格

相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。無駄使いをせずに必要な物だけを手に入れます。淡白ですね。ひねくれたところがあり基本的に人は疑ってる、あなたはさらに常軌を逸しています。人の予想の斜め45度上の結果を出します。他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。常識外れた世界観で上を目指します。また自分の考えや行動に自信を持っており、他人には理解できないような行動をとります。ちょっとずるいところがあります。

W O R K

仕  事

押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。世の中は悪であると思っており、他人を心から信頼しません。それはあなたはどちらかというと変だからです。尊敬できる上司や社長を求めます。少数精鋭の場所のほうが性に合っています。責任感が強く自分の信念があり、実は本音と内心が全然違います。

L O V E

恋  愛

臨機応変に相手の男性に合わせて行動します。たまーにテンションあがってイケイケになります。あなたは人を信じることが段々できなくなっています。しかし理解されがたいのはあなた自身です。相手の男性を尊重します。しかし相手の男性を甘やかしません。相手の男性に誠意をもって接しますが、自分のペースは崩しません。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。

楽しかった・・・☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

誰が知ろうか、その事実を。


信頼できると思ってたけど
失敗だったかな〜…

終わったことは仕方ない。ね。

いつかここ消えるかもね。

どりょくしなさいと言われるけど
結局、仕方ないだけで片付くんだとか。


にんげんはじぶんかってです

ひとはあとまわしにできるいきものなのです

じぶんとちがうものをのけものにし

すてる。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

オカンの日

ですね(はあと)
楽しみ♪


ただいま放課後です。
席替えをしました。
後ろから2番目の席から
前から3番目の席になりました。
ほんと死にたい…!
死なないけど!←
授業受けるしか選択肢ないじゃん!!!!
あー泣きたい…!
いろいろできなくなるんだよ…
前だと…!


あー明日から1ヶ月死ぬな、まじで。
テストのことだけ考えようかね〜
真面目に。
携帯とか触ってる暇ないんだよね、ほんとは。授業中とかさ。


がんばろー勉強。


和みちゃんとしゃべってました。
かわいかった♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »