« おはようござんす! | トップページ | どんよりこんもり »

J-web

さっき見たんですよね、

先週更新されたエイトレンジャー。

 

ん~・・・何あったかわかんないけどさ、

言いたいこと、ちゃんと伝わってるよ

偽善だっていいじゃないかとワタシは思うのです。

だって良心から生まれるものでしょう?

それに、君が言ってることは何一つ間違ってないもの。

日本人に足りないのって、

ほんとそういうとこだと思う。

自分が傷つくのばっか考えて

人のこと考えられない。

もっと視野を広げればよいのにと、

ワタシは思うのです。

まだまだその考えについていけてないのは

ワタシたちであって。

それが失礼にあたるかはまた別で。

まず動いていかなければと、

ワタシは思うのです。

 

以上。

ワタシは、君が思うことひとつひとつが

キレイに聞こえるのです。

色眼鏡越しではなく、。

その世界、もっと広げていきたい。

|

« おはようござんす! | トップページ | どんよりこんもり »

days」カテゴリの記事

S.Y」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おはようござんす! | トップページ | どんよりこんもり »