« 精神的乳ってでかいんやろか。 | トップページ | Re;コメ返ー!\(^O^)/ »

らぶみーてんだー!

ハローえぶりわん!ソラちゃんだぜ!いえい☆いえい!

毎日変なテンションでごめんなさーい(´`)ていうかこれ読んでくれてるひといるんだろうか・・・(!!!)よかったらコメお願いしまーす!

今日は嬉しいことがありました!うん、人間思い込みはダメだね!とりあえず村上氏を見習ってポジティブに行こうと思います☆学校もがんばるぜ!毎日ずいずいとあの坂を登ろうと思います。(あたしの高校、山の上なんだよネー・・・)(どんだけ田舎なの!!!)

みんな元気なのかしら?∞erに会いたいよーう!(;Д;)

そいならまたー!

みんな愛してます!

 

しーゆーとぅもろー☆

|

« 精神的乳ってでかいんやろか。 | トップページ | Re;コメ返ー!\(^O^)/ »

days」カテゴリの記事

コメント

久しぶりだぁ(´∀`)
ちなみに珍しくケータィからだょ(゚∀゚)
元気にしてるかぃ?
あたしは今テスト週間真っ直中だょorz
そのくせケータィの誘惑に負けたょorz
けど(だから?)ソラちゃんと久々に絡めたょ(・∀・)

これから3月くらぃまでまじ頑張って勉強しなかん!
って思って毎日頑張っております。
第1希望は大阪ですが、もしかしたら北海道へ行ってしまぅかもしれません。
てゆーかその可能性が日に日に高くなってます。
けど最後まで諦めず頑張るね!!
もし北海道行っても見捨てなぃでね笑
じゃあ今から数学やってきます!
アイミスユー!

投稿: 飛鳥 | 2008年10月14日 (火) 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 精神的乳ってでかいんやろか。 | トップページ | Re;コメ返ー!\(^O^)/ »