« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

おおみそか

今ばあちゃん家であります!

わたくしのいとこはものすごいかっこいいのですが!
愛想がない!!!!!!

あんたほんともったいないよ!!!!!!!!!!

| | コメント (0)

衝撃(ハート)

実は一週間中国に行ってたそらさんだよ★

いや〜今日はそうそう衝撃的な光景を見てしまったねー林檎(・∀・)★

いやーばくしょう(ハート)
あーまじうけた!笑
ごめんね、跳びげり(ハート)
恐ろしくタイミングが悪かったんだよ★←

| | コメント (3)

ボクノ唄。

一人。

それでよかった。

誰かに頼るなんて、考えたこともない。

 

わかってる、わかってる

でも、スキなんだ。

何よりも。

スキなんだよ。

誰よりも。

失えば、僕がいなくなる。

それと、同じ。

 

だから、奪わないで。

だから、壊さないで。

だから、

 

      踏み込まないで。

 

これだけなんだ、僕が僕でいられる理由。

これしかないんだ、僕が認知されるのは。

  

目立たなくていい。

一番になろうなんて思ってない。

 

ねぇ、お願い。

唄わせて。

-cocoya-

| | コメント (5)

ルミナリエ

に行ってきます★
そらちゃんです、ども(・∀・)/

毎年行くのだよ、ルミナリエ。
家族写真を撮ってね、それが年賀状になるんだよ………!!!
あたしのじゃなくてオカンとオトンが出すやつね!!

まあ、そんなこんなで行ってきやすだ(ハート)

写真はつなビイに掲載しまーす!

ばいちゃ★

| | コメント (0)

爆睡にて。

テスト期間中だというのに
4時間爆睡しました。
……なにしてんだヨ。

明日は古典です。
ちんぷんかんぷんです。
助動詞の活用覚えなきゃ!

あーまだ眠い。
まだ寝れる。

ダメだ…………
瞼が落ちてくるよ……
眠い………………
ヤバイまじ寝そう!
起きなくては×(

頑張りまーす★

| | コメント (2)

ばとん!★

 
 
 
 
**転送元のメール**
恋愛バトン◆50の質問◆
※必ず答えてね。
 
1:今まで何人と付き合った?
⇒2人
2:その人ってどんな人?
⇒根っこは優しい人
3:どこで知り合った?
⇒学校とか
4:告白したことある?
⇒ある
5:告白されたことある?
⇒ある
6:初恋は何歳?
⇒ちゃんとしたのは15歳ですかね?
7:初キスは何歳?
⇒15歳
8:最高何ヶ月続いた?
⇒3?
9:本気で恋したことある?
⇒うん(^ω^)
10:相手との良い思い出は?
⇒なんだろね〜
11:逆に悪い思い出は?
⇒まじで吐き気するから嫌だ。
12:ライバルはいた?
⇒いなかったんではないかと★
13:忘れられない人っている?
⇒この間までいた
14:一目惚れしたことある?
⇒ないよん
15:思い出の歌ってなに?
⇒歌をあまり思い出にしません
16:運命を信じたことある?
⇒信じたいよね〜★(希望)
17:今好きな人いる?
⇒いる!
18:好きなタイプは?
⇒好きになった人がタイプ!
19:どんな性格の人が好き?
⇒特にないよ(^ω^)
20:年上?年下?タメ?
⇒希望は年上、今はタメ。
21:束縛する?
⇒ちょっとは
22:束縛されたい?
⇒程よく♪
23:ヤキモチ妬く?
⇒妬くと思われ。
24:ヤキモチ妬かれたい?
⇒うんっ!
25:恋するとどうなる?
⇒笑顔が増える♪
26:毎日メールする?
⇒今?今はしてない
27:どのくらい会いたい?
⇒週2
28:相手の携帯チェックする?
⇒しません!
29:あなたはS?M?
⇒えむ
30:相手はS?M?
⇒えす ちゃう?
31:理想のデートは?
⇒お家でマッタリ★
32:リードしたい?されたい?
⇒されたい!
33:手つなぎたい?
⇒うん
34:ハグしたい?
⇒うん
35:Hしたい?
⇒そう思えたら本物だよね
36:熱しやすく冷めやすい?
⇒熱しにくく冷めにくい★
37:一途?
⇒うん
38:おそろいの物欲しい?
⇒あったら嬉しいかもね♪
39:結婚したい?
⇒まだまだ先のこと
40:子供は何人欲しい?
⇒2人★
41:永遠の愛ってあると思う?
⇒あると思うよ
42:どこからが浮気?
⇒2人で会ったら?
43:彼氏or彼女の存在って?
⇒想い合わないとなりたたないもの。
44:続かないとわかっていても付き合える?
⇒あー…そうだね
45:形だけの付き合いアリ?
⇒よくないとは思うよ
46:トラウマってある?
⇒うん
47:友達以上恋人未満の関係どう思う?
⇒全然いいと思う!
48:「好き」と「憧れ」の違いは?
⇒好きはそこにあるもの。憧れは手を伸ばして努力するもの。
49:「like」と「love」の違いは?
⇒「大切」の種類と重さ。
50:あなたにとって付き合うとは?
⇒心
 
 
お疲れ様でした★
 
 
林檎ちゃーん
頑張ったぜよ
 
 
 
------------------
エムブロ!バトン倉庫
------------------
 
 
 

| | コメント (1)

ゲティ★

一昨日、かわいいこちゃんとオセロくん'sとガストでお勉強会をしました★
 
どーもー(^-^)/
ソラちゃんです(・∀・)
 
いや〜なんの話しでだったかな?
「スパゲティーはスパゲティーって言うやんな?!」ってホワイトくんが言い出したんですよね。
私とかわいいこちゃん『いや、パスタやろ。』
ホ「そこはスパゲティーやんな!ブラック?!」
 
 
ブラック
 
 
 
 
「…………………ゲティ」
 
 
 
 
 
え?
 
 
ゲ、え?!
 
 
そっち?!?!←
 
 
やーびっくりしたー
 
 
そんなソラちゃんの休日でした(ハート)

| | コメント (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »