« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

マジでない!!!

なんなんですか、その男好き。

友達が好きな奴やからやめて違う奴にしよ?

ふざけんなよ!!

誰でもいいんやったら本間にやめて。
本気でその子が好きな子に失礼やと思わんの?

愚痴ばっかですいません……(ノ_・。)

| | コメント (2)

空に輝くよ

自分の気分でふらふらすんなよ!

甘えるなら特定の人にせえ!

| | コメント (0)

矛盾の先にある星を数えてみる

紙一重だと思う。

すきときらいって。


昨日はあんなりいらいらしたのになぁ………
なんで昨日はこんなに嬉しいのかなぁ………

| | コメント (3)

前髪きった!

切ったらなんだか視界が開けた。

なんだか本気ですっぱりきっぱりやめようかしらなんて思う今日この頃。

だってだるいんだもん\(^O^)/

携帯が半端なくうざいんだもんっ★

だって学校にあいつがいるんだもんっ★

 

てか最近愚痴ばっかでごめんなさい~(;ω;)

ストレスが溜まり始めると溜まるの早くって;;

∞の話しかけって話ですよねーホント。ええ。

そういや最近すぴりっつを見ました。

あれとえきさいとが一位を争うくらいすきです。

うたのお兄さんに丸やんが出てるのを知りませんでした。

まじで∞er失格だと思いました。スミマセン。

 

最近、なにもしたくないんですよ。

面倒くさいとかじゃなくって。

なんつーか一種の病気?みたいなのですか?(聞くな)

外に出たくないっていうんですかネ。

ものすごくしんどいー

病んでるよ、ああ、病んでるともさ!

でもあたしは頑張っているのになんであんたはそんな周りに気を使えない?!

・・・・ってまた愚痴ですね、スミマセン。

 

んーとなんだ。

まぁ、いっか★

それではまたーってことで!

 

| | コメント (1)

ボクノ唄。

いつまでもうじうじしたいわけじゃない。
すきなんだよ、
君が。
伝えられないこの気持ちを
どうすればいいのかな。
やっぱり、ボクは唄うことしかできないんだ。

-cocoya-

| | コメント (0)

ただいま!

ユウカとIN三ノ宮★

んでマクドにいます(^ω^)

めっちゃ歩いたよー!
金がない★(ハート)

ジューシーチキンうまい!!!

| | コメント (0)

改めまして!

明けましておめでとうございます★

いきなりですが明日から
本気ダイエット始めます!!
なんでここに書くかって?
誰かに言わないと
すぐ諦めるからさっ(・∀・)★←
うん、だからがんばるぜ!!

林檎、放課後協力よろしく(ハート)

まぁ、理由はね…………
……………聞かないでやってくれ(ハート)

| | コメント (3)

ボクノ唄。

眠たいけど寝れない午前1時。
唄はいつも僕を潤してくれる。

あぁ、やっぱり僕にはこれしかないんだと思い知らされるのだ。

-cocoya-

| | コメント (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »