« えいご | トップページ | 季節は巡るあと3日 »

まめしば

にゃー!!!!!!!
メイちゃんの執事…!!!

まめしばー!!!!!!!!
おまえはなんて男前なんだっ!
最後、後ろから、ぎゅぅって!!!!!!!!!!
んで耳の真横でなんか喋ってますけど?←
あれ頭にも響くんだよ\(^O^)/
あれ見た瞬間、「佐藤健にあれされてぇ」とか言っちゃったソラちゃんでした(ハート)(なんかごめんなさい)
 
や、佐藤健は仮面ライダー電王のころから好きなのよ〜(仮面ライダー好きですけど何か?←)

まぁ、何が言いたいかって言うと、榮倉ななが羨ましいってことかな(^ω^)←

|

« えいご | トップページ | 季節は巡るあと3日 »

コメント

コメThankSッ★

まだまだ,ちょけたいです←
………
うん
多くは語らないでおこう

H先生頼んだですっ(>_<)

あ…最後に!
あたし…Mだからねヾ(^-^;)

投稿: ソラ | 2009年3月 1日 (日) 03:03

しくった…

なんで,名前ソラって打ったんやろ…(?_?)

正しくは,林檎です(*~ρ~)

投稿: 林檎 | 2009年3月 1日 (日) 03:05

誰がソラって?笑
まあ、ドンマイやな(^〜^)

まじでH先生にいうの?笑

Mとか………
誰も聞いてませんけど?(・∀・)笑

ちゃうやろ、林檎はドMやろっ★

投稿: ソラ | 2009年3月 9日 (月) 11:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えいご | トップページ | 季節は巡るあと3日 »