« 2009年4月 | トップページ | 2009年9月 »

ちかぢか。

近々移転しマース!

またおいおいお話ししますが^^

相互さまにはもうしわけないのですが、近々リンク変えよろしくお願いします(ぺこり)

 

ずっと迷ってたんだけどね~

なんたって4年、5年くらいやってるしね~

でも最近あれじゃん?

更新してないじゃん?

カウンターも回んないし、もういっか。見たいな感じで。

心機一転して移ろうかなーと!

移るのも前からやってるやつなんだけどー笑

んで、自分に余裕ができて、なんかの機会に此処に戻ってこようかな!

だってココログ使いやすいんだもん!笑

大好きだよ~ここ!

だから、きっと寂しくなってそのうちふらっとまたこっちに移転すっかもだしー

まぁ、そんな適当なやつですが、

移転先でもこれからもよろしくお願いします!笑

| | コメント (0)

NISHIKIDO in NEWS

今日のえむすて(ハート)

恋のABOでの錦戸氏・・。

 

素晴らしく可愛かったよね?←←

 

あ~なんだあれなんだあれ!!!

かわいすぎるだろ、どっくん!!!!!

ワンテンポ遅れるとかそういうかわいさじゃなくってさ!!!!

 

 

久々に癒されました(ハート)

| | コメント (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年9月 »