わーーーーい!!

よこやまさーん!!!

ソロコン決定おめでとーーーーー!!!

 

やややや~!

ついに来たね!ソロコン!!

受験生じゃないければ・・・・!!!(チッ)

まあ、なにはともあれ!

よこやまさんらしいソロコンにしてくださいね(はあと)

それでは!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

あらま!

あらららら!

横山さん!!

ドラマ 有閑倶楽部   

 出演決定おめでとーーー!!!

文武両道の生徒会長・菊正宗清四郎役ってことでねー

わたし、びっくりしてます。

買占めようかしら、漫画←

いや~頑張ってください!

すてきだわ~

楽しみ♪

 

このごろ、メタボ3人はすっごいねー

歌姫でたっちょん

新選組でまるちゃん

んで有閑倶楽部で横ちゃん

頑張ってねー!

しっかり見ますよう!

そしてしっかりビデオもね♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Dear.....

5月9日

KIMITAKA YOKOYAMA

HAPPY BIRHDAY!!!

26 years old!!

はい!ついにやってまいりました!5月9日!

我らがピーターパン!横ちゃんの誕生日ですねっ!

 

横ちゃん

自由奔放で

ピーターパンで

ちょこっとジャイアニズムで(笑)、

ゲームとか漫画がすきで、

テレビでは喋ってはボケ、喋ってはボケして

でも、

喋りながらもメンバーのこと良く見てて

繊細で、

不器用で、

テレ屋で

そんな∞のお兄ちゃん・横ちゃん!

26歳になってもそんなあなたで居てください

だいすきです

 

横ちゃん、「オレ、歌アカンねん!」って言うてるけどね、

あたし、上手いと思うよ!

うちのオカンの太鼓判付き!(笑)

これからも横ちゃんのすきなスタイルでソロ、歌ってってね!

あなたの甘い声がすき(はあと)

とろけます←

 

今年も一年、健康で安全で楽しくて幸せな日々を

横ちゃんが過ごせるように願ってます

横ちゃんに幸あれっ!!

 

8→1 8人で1つ

続きを読む "Dear....."

| | コメント (2) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

baton | days | eight | H.U | J | NEWS | R.M | R.N | radio | S.M | S.S | S.Y | T.O | TV | word | Y.Y | 音楽