お・おおおお!

おおくらさん!!←

あああああ!

見てしまいました!

仕事人の宣伝!!

眼鏡かけてないのに分かったし!!(愛だね)

か・かか・カッコイイ!!

色気が~大人の色気が!!

いやーいいものみた!!

8→1 8人で1つ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

in my heart....

5月16日

Tadayoshi Okura,

Happy Birthday!!!!

22 years old!!

はい!横ちゃんのお誕生日の次の週、5月16日と言えば!

我らがドラマー、おおくらさんの誕生日ですね!

  

たっちょん

なんだか、あなたを見てると和みます

ゆっくりしゃべって

大きな口あけて笑って

のほほんってしてて

たまに天然が炸裂したり(笑)

大きい体に比べてゆっくりな動きが

すっごく、すき

実は奥の奥に熱いもの、持ってるよね

 

ドラム叩いてる時は

ゆっくりなたっちょんなんて見えなくて

激しくてセクシーなたっちょん

ダンスしてるときもイキイキしてて

かっこいい

そんなたっちょんをこれからも応援していきたいなって思うの

22歳なんて思えないくらいの落ち着きに

たまにびっくりさせられます(笑)

これからも大きな口開けて、笑って、

素敵な笑顔とセクシーな色気をこれからも振りまいていってください(はあと)

だいすきです!

 

たっちょんの低音ボイスがすきです

包み込まれるような、声

とっても心地良い

いっぱい、いっぱい、

あなたの素敵な声とドラム

感じさせてくださいね

 

今年も、健康で安全で楽しくて幸せな日々を

たっちょんが過ごせますように

たっちょんに幸あれっ!

8→1 8人で1つ

続きを読む "in my heart...."

| | コメント (1) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

baton | days | eight | H.U | J | NEWS | R.M | R.N | radio | S.M | S.S | S.Y | T.O | TV | word | Y.Y | 音楽