やっぱり世の中らぶあんどぴーす。

わはははは!!
どーも(・∀・)
今日も徹夜なソラだよ(はあと)

明日は数Ⅰ、グラマー、情報Aだよ☆
……………死ぬ………!!!!!
ちなみに今日の保健は死にました(はあと)


Touch echo 録画したのちょっとだけ見た♪(そこ!!遅いとか言わないっ!!!!!)
おーくらのぼんくんが頑張ってたよ〜:)
ふかふかなんたらいいですね(^ω^)
微妙に乗り遅れてる感はあるけど、∞erとして頑張りたいでス!!!!

それでは大学で数学を勉強したいらしい安田くんに負けないように今から勉強頑張りまーすっ!!!


渋谷さんが元カレとかぶってしかたないソラでした☆←
ばいちゃ☆★☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

この音に乗ってあなたの元へ飛んでければいいのに、

やーどもども!

行ってきましたよー

でもね。

立ち見だからなんにも見えなかったよ?←

まぁ、いいんですよ。そのへんは。

えーとレポですよね?

みなさんはレポを求めてるのだと思うのですよ。うん。

でもね?

記憶が飛んじゃったんだな、これが☆(殴

やーもう、ほんとすいません。

ソラの頭ってこんなもんです。うん。

ただ、すばの「愛してる 愛してない」が聞けて鳥肌がたったり、

ヤスバの曲が半端なくよかったり、

エイトレンジャーでりょうが笑いとったり、

まるがまたもやいい間違いしたり、

ライトがすっごいキレイで。

うん、ほんとよかったです。

ありがとう、エイト。

ありがとう、エイター。

大好きです。

 

にしても今回はグッツが半端なくよかったね!

ファイルとか4枚買ったからねb

ジャニさんは上手いことやってるね~ほんと。

関心しちゃうよ←

 

 

最近のソラちゃんですか?(聞いてない)

やー中間一週間前切りましたよ!

勉強しろよ、って話しね、うん。

悩み事多しで病む病む 笑

あとはーなんだ。笑

ん~・・・今、ビートルズ聴いてます。(いらないよ)

だれか、いい洋楽知りませんか~?

よかったら貴方のオススメ教えてください(はーと)

あー!東京事変の3rdアルバムやっと聞けたんだけど、あれ半端なくいいね!ヤバイね!林檎嬢の声がもー・・・うん。わかる?(わからないよね、うん)

 

まぁ、簡単に言うと、元気です←

 

じゃぁ、See you next time!!!!!

ばいっ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

紅い爪の先に

あーどもども!コンバンハー!

ソラちゃんです。お久しぶり☆

明日参戦してくるよー

見かけた人は声かけてね♪

レポはできたらしますb

あたし、ライブいくと記憶飛ぶからなー笑

ヤス担ですが、明日のあたしは赤だらけです。←

楽しんでくるぞ(はーと)ってことで

眠いのでまたねん(・∀・)ノシ

 

 

 

あ、彼氏できました(はーと)(・・・)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

君が笑えば!

春コン参戦~~~!!!

イエイ☆

行ってきまーす!わくわく!

やばいよねーほんと!やっと会えるさー♪

楽しみです~

飛鳥たのしもうね!☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

一瞬の風になれ

お疲れ様でした。

ひろの復帰作、しっかり4夜見せてもらったよ!

あたし、原作読んでるから結構シビアだけど!←

 

ほんとに、毎日のように走ってたんだよね、きっと。

毎回見るたび、フォームが綺麗になっていってた。

セリフの一言ひとことが、心に染みよ

∞とすこし、重ね合わせたりもした

亮ちゃんと2人のシーン、信二と健ちゃんであり、ひろと亮ちゃんだったよね。

インハイ決める、4継の決勝の前の2人のシーン。

あたしにはどうしても、ありのままの亮ちゃんの気持ちが語られてるような気がした。

2人が笑いあってるとこ見るの、すっごい嬉しかった。

ドラマに素直に感動した。

陸上してるときのこと思い出させてくれた。

たくさんのありがとうを、このドラマに。

たくさんのありがとうを、監督とスタッフさんに。

たくさんのありがとうを、出演者さんに。

たくさんのありがとうとだいすきを、ひろと亮ちゃんに。

 

あたしも頑張るよ

毎日練習した博貴に負けないように、悔いないよう毎日頑張るよ。

お疲れ様でした。

これからも、一緒に走っていきたいね。

エイトと∞erと。

 

すばちゃん、ひなちゃん、章ちゃん、たあくん、舞台おつかれさまでした!

見にいけなくて残念だったけど、春コンには参戦予定だから待ってててね!

もちろん亮ちゃんもマルちゃんもよこちゃんも、ひろくんも!

 

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

Harukooooooooon!!!!!!!!

いやーどうもどうも!

しん・飛芽・ゆっこちゃんありがとうー!挨拶周りにいけなくってごめんね;;

県立終わったら遊びに行くね!(行ってるんだけどね、足跡残せないんだなあ;;)

 

春魂決まったネー!ワタシうはうはですよーほんと。

でもねー一緒に行く人が見つからんのですよね、コレが。

ほんと、どうするよ。ねえ?(聞くな)

っていうか飛鳥ーどうするの?いく?いく?いく?いk(しつこい)

一人で参戦は本気でいややねんけどー

ちなみに大阪参戦予定ですー!

わくわく☆2回目!まだいけるか分からんけどねーわはは!

そいではー!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

読んで気分を害されたらスイマセン。

素直に喜べない。
 

ただただ、よかったね、って気持ちはあるの。
半年振りにひろを見れて、ほんとうに嬉しかった。
でもね、なんか違うの。
なんていうの?
わかんないけど、
社長ははっきり「ピンのお仕事」をさせるわけで。
亮はね、きっと「俳優のうち博貴」とドラマにでるんだと思うんだ。
でも、諦めないの。それが亮だから。
 

 
やっぱり、なんかちがうの。
しっくりこない。
ひろをね、「元NEWS、関ジャニ∞の~」って紹介する番組もあれば、どっちにも「元」をつける番組もあるの。
前者のほうにはどうしても、どうしても、期待しちゃうあたしもいるの。
 

 

 
でも、期待なんて簡単にできる状況でもない気がして。
 

 

ひろが、エイトが、近くて、近いのに、もう、手の届くところにいるのに、
なんでかなあ?
社長がかんがえてること、わかんないの。
だって、その気がないなら期待させないでほしい。
自分の中では整理が付いてるのかもしれないけれど、
∞erには、なにもわからない。
 

 

でもね、確かに感じることがあるの。
 


エイトは、諦めてない。

 
そんな気がするの。
だから、諦められない。
でも、期待はしない。
 

そう、決めたの。

 
だからね、期待はしないけど、見守るの。
それしかできないけれど。
それだけはできるから。
それだけでも、彼の背中を押せる気がするから。
 

8人には、8人のきもちがある。
でも、それはあたしたちにわからない。
でもね、信じることで8人が感じ取ってくれること、
絶対あると思うんだよね。
そこからすこしずつ、すこしずつ、回るの、世界が。
だからね、信じよう。
8人も社長も。
わかってくれるなんて思っちゃいないんだけど。
社長、結構天邪鬼だし。
でも、伝えることはできると思うの。
 

あたし、深く考えないことにするよ。
考えたってどうにもできないなら、ただ、信じるの。
見守るの。
・・・じれったいけど。
ここであたしたちが動いてもどうにもならないし、
きっと悪い方に転がる気がする。
だから、諦めない。
 

 

信じて、信じて信じて信じて。
 

 

きっと、痛いほど、エイトにだって∞erの気持ちは伝わってるしね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

おひさしぶり!

はろーはろーはろー!

おひさしぶりです!

ご無沙汰です!ソラです!

いやーなんかごめんね、かなりサボってたね!

   

近頃ですかー・・・

あ、「47」ね!

ドッキリ?

あー、やすだ?

なんでねないの?←

えいとれんじゃー?

あー、やすだ?

・・・かわいすぎるだろう?←

どうしようね!

そして「恋はブギブギロマンチック」はすてきだ!←

もう歌って踊れるよ!←

まあ、のちのちちゃんとコメントします!

 

そうそう。

ルミナリエ行ってきた!

きれいだったよーう!

また、画像あっぷします(`Д´)

 

それでは、また落ち着いたら!

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あー終わったおわった!!

いや~

やっとテスト終わりました!

どうも!応援してくださったみなさまありがとう!←

社会しんだな♡

意味がわからない♡

まあ、いいや!←

 

っていうかさ!

何?!

ありえない!

昼からジャニ勉とか!

さらに生放送とか!

おとーさんが撮ってくれたからよかったものの!!!

もっと前から言うとけって!

焦るやんけ、あほんだら!

でも、一応見れたから良し!←

にしてもフジテレビ急すぎる!

7時間生放送するなら言うてくれ!

エイトでるならもっと早く!!

いや~ほんとおとーさんに感謝!

肩もみ券でもあげよう\(^o^)/←

 

安田のいじられよう・・・!

さいこうです!

ありがとう!

渋谷さん冴え過ぎてて!!

わたし、感激でした!

村上さんは今日はいじられキャラでした!

横山さんも!

錦戸さんはいじめられてました、お兄ちゃん達に!

大倉はまた花子姉さんの相手だったし(さらに丸のぱくり!)、

まるちゃんはなんか、ホストかと思った!←

だって、かっこいいよ、あの人!!!!

 

ゲスト、叶美香さんの胸を見て

横山「どうしても見てまう!」

村上さん、

 

「関ジャニ∞、おっぱい見ます!!!!」

 

・・・いばることじゃないよ、ね。

でもそれでこそ関ジャニ∞!(それはソレでどうなんだ?)

 

今、ふと思ったんだけど・・・

これって関西ローカルだったりしたのかな?

え、映ってねえよ、ばーか!

って思った人いたらごめんなさい;;

うわー考えてなかった;;

ごめんね;;

 

  

追記はしんちゃんにらぶれたー!(・・・・)

続きを読む "あー終わったおわった!!"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

HELP!!!!!

まじでへるぷみー!!

Mステ半分しかとれてなーい!

ああ・・・・ほんとばかデッキめ!

ということなんですが・・・

誰かダビングしてくださいませんか??!

うわさによると!

章ちゃんがあ~とか

亮にすばるがあ~とか

よこやまがあ~とか

いろいろ聞くんですよ!

気になって眠れない・・・!

ほんと、どなたかダビングお願いします!

してやってもいいよ、って方、メールフォームからよろしくお願いします・・・;;;(うううう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

baton | days | eight | H.U | J | NEWS | R.M | R.N | radio | S.M | S.S | S.Y | T.O | TV | word | Y.Y | 音楽