ヤダ♡

はいはい!どうも!

さっき【スカ☆J】の録画を見てて、

テンションが激しく高いそらです!!

さてさてさて♡

久しぶりに面白かったところを書いとこう!と(笑)

 

【スカ☆J ガチャガチャトーク!!】

今回のゲスト!磯山さやかさん!

んでね、ガチャガチャから

『男性に言われたキュンとした言葉は?』っていう質問がでまして!

磯山さんが答えたあとに、横山さんがね?

「男性が女性に言われてグッてきた言葉ってなんやろ?」

ってね、言いはったんです。ええ。

これが始まりですよ!!!

でね?

横「みんなどんなんある?」って。

そのあと、

横「大倉は何?」って聞いたんです。

ちょっとストーップ!!

大倉さん、大倉さん!

その前の質問で目ぇ泳ぎましたよね?!

完璧に思い出してちょっと戸惑っていらっしゃいましたよね?!

・・・で。大倉さんの答え

忠「守ってくれなきゃ ヤダ♡」

・・・・・・・・ 

だだはまりなんですけども?!!

ってかね、キミが言うことにドキドキしたよ、僕!(・・・)

かなりキタね!あたしの中でキタよ!(笑)

続いて・・・

横「丸ちゃんは?丸ちゃん!」

・・・しばし考えるまるちゃん・・・・

丸「スッゴイとか・・・・」(←息まじり

・・・・ ・・・・ ・・・・・

・・・・・ 

・・・・・何がですか?!!

何がスッゴイんですか!

何がスッゴイn(黙れ

 

いやあ・・・

そらちゃん腰抜かしそうになったからね!

あとからちゃんと、

丸「ご飯ガツガツ食べてて『ああ~スッゴイ!』とか」

ってちゃんと言いはりましたけどもね。

それなかったら何人もの人が勘違いしたままだったね!(だから黙れって。

あとは、『黄門ばやし』っていう踊りを磯山さんがしてて。

にっきどさん家のりょうちゃんがツボにハマって

爆笑してはりました

踊りでツボるなんて亮ちゃんにはそうないよね!(待て

だってしんごくん言うてはったよ!!

珍しいもの見させていただきました♡

ごちそうさまでした♡(や、違うだろ。

以上!今日のレポはここまで

ちなみにキャッチフレーズは亮ちゃんの・・・

「茨城の爆乳娘」でした

ほなおつー☆

 

8→1 8人で1つ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

サールーヂーエェーーーーー!!!

お久しぶりやねですね!!

久しぶりやのにこんなテンションでゴメンなさい;;

でもね?!見ました?!皆様!!

「サルヂエ。」にね?渋谷くん村上くん安田くんが出てましたね?!

我らが関ジャニ∞の3人ですよ!!

章ちゃんてば2回目やし

丸ちゃんも出たやろー?んで、侯くんたっちょんやろー?(本文黒字のためヨコは緑色で

んで、今回やから! もー、ね。興奮しまくりですよ。

お母ちゃんに「変態みたい」って言われたからね。・・そんなんどぉでもええんですよ。

さて、本題に入りましょうか?

まず、番組の話の前にね。

渋やんの髪型!! 好きです。赤メッシュが右の毛先の方と左の上の方にあってね?

金色のメッシュが左の毛先の方と右の上の方にあるの!!・・分かりにくくてゴメンね?

んでね、ヒナちゃん・・・は変わりはあんまりなかったのですよ。笑(え。

最後に・・・章大の髪型!!あのね、なんかね、前髪とね、後ろの方がね、くるくるなん!!

軽くウェーブ(?)かかっててね、もーね、

可愛いし、カッコいいのーーー!!!!!!!

・・・本間に番組の内容行こか。

はい。こっからネタばれ注意ー!

ーーーーーーーー

 「まんなかヂエ」 ―

渋やんが1番だったんやけども。

最初に回ってきたお題が「○わ○」やって、「いわし」って答えてん。

2回目に回ってきたのが「○や○」。

そこで渋やんの答え。

「ややや」 。

ここで「後輩思い!」のサルくんのフォロー入りましたー!!

なんでフォローかって??あれですよ。「Ya-Ya-yah」

さっすが渋やん♡(え。

でも人の名前ダメだから!!はい、渋やんだつらぁぁーーく!!(脱落

おっと。これ以上文章入らへん!!

下のレスへGoー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

僕このグループ好きになっちゃったvv (たかみー談。

言ってはりました。堂本兄弟でね。たかみーが。

やー、今日のは笑ったよ。腹の底から笑ったよ。

一問一答・・・・。

もー最高ですから !!!!!!!!!!!!!!!!!

えーと、なんやっけ?「好きな女性のしぐさ」??

亮ちゃんからどんどん発展していったね・・・。

そしてたっちょん!!!

「落ちたものを拾ったときに肩から落ちたブラひもを恥ずかしそうに上げるしぐさ。」

って!!えッ?!そんなんテレビで言うてエエの??!!

・・・・。関ジャニ∞やからエエのか・・・・。

裕ちんも頑張ってたねvv

そして最後の「かっこいいポーズ」やったけ??

章大・・・あたしは見てしまったよ・・・・

台(?)から落ちたね。

慌てた章大も好きやでvv

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

baton | days | eight | H.U | J | NEWS | R.M | R.N | radio | S.M | S.S | S.Y | T.O | TV | word | Y.Y | 音楽