ばとーん

七海にもらった~!

バトンたのしいです★

最近のあなたに25の質問バトン
*回って来た方はなるべく早めにお答えください。
*質問の内容を変えるのは禁止しています。

1、まず今のお名前(HN)をどうぞ
→ソラ

2、失礼ですが、バトンを回してきた方との最近のご関係は?
→七海とはー・・・受験生だったからこの頃また絡みだしたよね?大好きです。(聞いてない)

3、今は大体どこら辺にお住まいですか?今の生活に満足していますか?
→関西圏に住んでます。都道府県で言うとギリギリです。パンが有名らしいです。←

4、最近あったビッグニュースは?(複数可)
→受験とサヨナラできたこと?

5、最近のマイブーム(死語ですが)は?(複数可)
→少年ジャンプ!← D.Gray-manは読んだ方がいいよ!みんな!あとは~なんでしょう、携帯?(やっと買ってもらえたから!!!!)(ここ重要!)(・・・)

6、最近の好きな食べ物、飲み物は?(複数可)
→食べ物:ママのグラタンが大好きです。あとは柑橘類。
 飲み物:水とかお茶とか?

7、最近の好きなテレビ番組は?ジャンルは?(複数可)
→いや~なんですかね。あんまりこれと言って真剣に見てないんだよなあ・・・音楽番組?あ、アニメすきですよ。← 火曜のテレ東・6時からは見たほうがいいよ!D.Gray-manだから!(・・・)

8、最近の好きな芸能人は?その人は芸人さんですか?俳優さんですか?(複数可)
→上地くんかわいいよ、バカで。← 彼はどっちなんだろうね?(・・・)(いや、知ってるよ?!わかってるよ、ちゃんと!)

9、最近観た映画は?感想も簡単にどうぞ(一本だけ)
→映画・・・見てねえな・・・最近ってなにやってるんですかネ?

10、最近読んだ本は?作者は?おもしろかったですか?(一冊だけ)
→あ~何読んだっけ・・・ヨムヨム?

11、最近あったことで笑えたのは?
→この頃爆笑してないなあ・・・

12、最近あったことで泣けたのは?
→卒業式ですかネー。号泣だったの、ホント。

13、最近あったことで腹立たしいのは?
→ワタシのまわりにのろけるヤツが沢山いることかな?(ハート)

14、最近あったことで嬉しかったのは?
→公立受かったこと?いや、でも定員割れだったしなー

15、最近健康ですか?
→不調です。肩こりがやばいんデスケド・・・・!!!

16、最近心がけている事は?(複数可)
→やせること。

17、最近、彼女(彼氏)と上手くいってますか?
→え、これ喧嘩売ってる?ねえ?

18、最近誰かと喧嘩しましたか?もしよろしければそれが誰かと理由と結果もどうぞ
→してー・・・ああ、ママさんとしました。

19、最近の若者は~・・・(この後に何が続くでしょう?)
→よくわからん。←

20、最近、何か小さな罪を作りましたか?よろしければ何か教えてください
→作ってない、んじゃないかと?

21、最近、ゴキブリを退治しましたか?
→うちに居たら命ないのと一緒だよね★(知らねーよ)

22、最近○いですねぇ。○に入るのは「暑」それとも「寒」?それとも・・・
→なんですかね、もう、なんでもいいんですけど。(・・・)

23、今の気持ちを叫んでください。
→そろそろあたしに春がきてもいいと思う。←

24、最近の目標は?(複数可)
→とりあえず、メアドを教えてもらうこと。

25、では次に回す、最近気になる方0~5名ほど指名してください。そして最低限のコメントをどうぞ。

飛芽

メール返せてなくってごめん;;もうすぐしたら送れると思うので!!

ゆっこちゃん

合格とか祝ってくれたのに遊びに行けてなくってごめんね;;これからもよろしくお願いします!!

sen*ちゃん

この頃お話する機会が多くて嬉しいです~♪LOVE!!!

飛鳥

春コン楽しみだねー!ラブラブしようね(ハート)

櫻ちゃん

この頃絡めてないね~;;また絡んでね★

続きを読む "ばとーん"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

関ジャニバトン 関ジャニ∞と絡みたいバトン

櫻ちゃんにもらったー!さー頑張るぞー!

Q1.自分の性格に一番近いメンバーは?

渋谷さん。断然。

考えてることが手に取るようにわかることがあります。(わかんないけど)(だいたいあってる)

Q2.それぞれ選んで!

『結婚相手』

錦戸氏か大倉氏。無難でしょう。

あと一緒にいて窮屈しなさそう

『恋人』

恋人~?んーしょーた?(そこ迷うの?!)でも村上氏でもいい(・・・)

『親友』

あーもう、これは渋谷さんですかね。似てるし。でもそれがお互いにしんどかなー?でもマイペースでいられそう。たまに頼ってくれるとなおよし。

『息子』

ひろとまる!

二人で「マーマー!ごはんまだあー?」とか言ってほしい。

『兄弟』

よこやまー!これ絶対よこやま!おにいちゃんになってほしい!

だって絶対構ってくれそうやん?!

『同僚』

むらかみさん?相談とか乗ってくれそうじゃない?客観的にみてくれそう。

章大もかな?ってことで村上・安田。

Q3.1日だけメンバーの誰かと入れ替われるとしたら?そして何がしたい?

渋谷氏。歌う。とにかく歌う。

Q4.メンバーと時間を一緒に過ごせるとしたら何をしたい?

えーいや、もう、すごせるだけでいいと思う。

でもあえて言うなら、BBQとか行きたいかなー!素のエイト見れそう!

Q5.メンバーと遊園地で遊ぶなら?

『絶叫マシーン』

んー錦戸氏らへんとジェットコースターやらなんやら行きますかねー?

本気でこわくって少し涙ぐんでくれたならワタシ感激!(・・・)

『お化け屋敷』

まるー!だって昔心霊スポットひとりだけ帰ってこれたから!

『コーヒーカップ』

だれーえー意外と渋谷さん?や、ワタシ乗らない気がする。

『観覧車』

章大。(だって一応担当さまだよ!アナタ!!!)(・・・)

『ゲーム』

横山さんでしょう。コレは。

いや、待てよ。・・・一緒にするのか。じゃあいいや。←

『ソフトクリームを食べてまったり話す』

博貴。

ソフトクリーム=チョコソフト=ひろくん ってイメージがワタシの中で出来上がってます。

Q6.メンバーそれぞれ好きなとこは?

渋谷氏

生き方。不器用なりの愛情表現。言葉では伝えきれない気持ちを∞erに精一杯伝えてくれる。多分、誰よりも∞erを大切に思ってくれてる。自分の意思がある。それを曲げない自分の世界がある。

ほんとにリスペクト。(えろさまでも)(・・・・)

内氏

いまできることを精一杯やりきることのできる強さ。あんまり自分からはしゃべんないけど、にこにこしながら、メンバーの話聞いてるとこ。お兄ちゃんたちだいすき!な精神!お母さんだいすきなとこも!

頑張り屋さん。みんなちゃーんと見てるよ。

錦戸氏

笑ってるとこ。辛くても悲しくても。優しくって、メンバーがだいすきで。亮の毒舌もすき。愛があるから。あと、寝起きで爆笑とっちゃうとことか!

照れやの頑張りや。しんどくても弱音を吐かない。

丸山氏

ふんわりした笑顔。ちょっと空気読めなくてふざけすぎちゃうとか、そういうとこもすき!癒し効果があるよね!丸山さんって!いつも元気をありがとう!(笑)

いっぱいいっぱい考える。きっと、人一倍人の空気に敏感だからこそできるあの優しさ。

安田氏

んーきっとあげてったら切りないと思う。

優しくて、心が太い。周りに対する気配り。他人の幸せを本当に心から願えるところ。頑張りや。身長にしては広い肩幅。かしげる首。目。確かな正義感と生き物を愛する気持ち。メンバーがだいすき。章大の世界。章大が作る曲。誰にも負けないやる気!ボケ間違えたり、スカート穿いたり、「侯くん~(シャワー)一緒に入ってええ?」なんて聞いちゃうとことか、もう、なんかほんとまだまだ言える。

にぱ、って笑う、その笑顔。誰よりも何よりも。これからも自分の世界探していってね。

大倉氏

ぽけーとしてそうで、実はメンバーのことよく見てるとこ。確かな包容力と、忍耐強さ。テンション上がりきったときの行動のすごさ!まると違う癒しオーラ!

8→1 それだけ。

お母さんの手術成功してよかったね!

村上氏

客観的に周りを見れるところ。ポジティブさとかほんと尊敬するよねーうん。あと世間渡りが上手そうで羨ましいです、マジデ。なんか、すきです。ほんと。メンバーのことよく考えて行動してるとことか。

メンバーのことよく考えてるあなたはきっと、誰よりそこが大事なんだよね。

横山氏

メンバーが大好き。エイターもだいすき。彼自身もエイターな部分あるよね(笑)漫画とかゲームとかがすきなピータパンなとこがあると思ったら、ふと見せる大人な顔がステキ。縁の下の力持ち。

きっとメンバーが大好きで大切で。

Q7.次に回す人

お好きにどーぞ!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

強制バトン

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

+*ステータス*+
[HN] ソラ
[年齢] 1●歳
[職業] ヤスダの妻←(七海に対抗!)と学生
[病気] ヤスダ病,関ジャニ∞症候群
[装備] コンタクトorメガネ(赤。はではで)
[特技] 人間観察
[口癖] あー、死ねばええのに。←,しょーた,えいと
[靴のサイズ] 25cm
[両親はまだ結婚してる?] してくれてなきゃ困ります。
[兄弟] いない!ほしい!
[ペット] 金魚飼ってた

+*好きなもの*+
[色] ∞カラー,ビビットカラー
[番号] 8
[動物] チンパンジー,猫,犬,猿
[飲みもの] 水。このごろもっぱら水。
[ソーダ] あーおいしいけど、のどにぴりぴりが苦手。
[本] yom yom
[花] 基本なんでも。強いて言うなら蒲公英。
[髪染めてる?] NO!
[髪の毛巻いてる?] ない。
[タトゥーしてる?] してないし、する予定もない。
[ピアス開けてる?] 開けてない
[カンニングしたことある?] あーあるかなぁ…
[お酒飲む?タバコ吸う?] いいえ
[ジェットコースター好き?] そこそこ。
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 大阪
[もっとピアス開けたい?] 微妙なライン
[掃除好き?] スキ、かなぁ?
[丸字?どんな筆記?] ノートの字は大人っぽいって。(他人事)
[ウェブカメラ持ってる?] いいえ
[運転の仕方知ってる?] 仕方はね。少しだけね。
[携帯何?] もってない。ほしい。
[コンピューターから離れられる?]どうだろう?携帯持ってたら大丈夫。
[殴り合いのケンカしたことある?] ない…ん?あるかも。
[犯罪犯したことある?] ないねー
[お水/ホストに見間違えられたことある?] ない
[ウソついたことある?] 嘘ね、あるでしょね。
[誰かを愛したことある?] 関ジャニ∞。安田章大。←
[友達とキスしたことある?] ない…気持ち悪くなってきたよ。
[誰かの心をもてあそんだことある?] あるかもね。
[人を利用したことある?] …微妙なとこ。
[使われたことは?] あるよ。それで生きてきたもん。
[浮気されたことある?] ない
[何かを盗んだことある?] ない、と思う(えー)
[拳銃を手にしたことある?] ないね!一回くらい持ってみたいけど。

+*今現在*+
[今着てる服] ポロシャツに短パン
[今のムード] 静か
[今のテイスト] ちょこ
[今のにおい] ちょこ
[今の髪型] ポニーテール
[今やりたいこと] 寝たい
[今聞いてるCD] スガシカオの「真夏の夜のユメ」
[一番最近読んだ本] 夜のピクニック
[一番最近見た映画] スパイダーマン3
[一番最後に食べたもの] ちょこ
[一番最後に電話でしゃべった人]学校の友達
[ドラッグ使ったんは?] ない。ありえない。
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] いたらいいね
[初恋覚えてる?] そりゃぁね。
[まだ好き?] ちっちゃかったしわかんない。
[新聞読む?] たまーに
[ゲイやレズのともだちはいる?] いないんじゃないかな?
[奇跡を信じる?] 信じる。信じたい。
[成績いい?] 史上最強に悪いよ。
[帽子かぶる?] たまぁーに。
[自己嫌悪する?] する。めっちゃする。
[なんかに依存してる?] 関ジャニ∞。安田章大。PC
[何か集めてる?] ∞情報,CD,洋服
[親友いる?] 裏切られてからわかんない。親友ってどこから?
[身近に感じれる友達いる?] あたしが住んでるとこにはいない。
[自分の字すき?] きらいだなぁ
[見た目気にする?] そらなぁ。
[初恋] 幼稚園
[ファーストキス] まだ。
[一目ぼれって信じる?] 信じますかね
[ビビビ!を信じる?] 信じる!神様が教えてくれてんだよ。
[思わせぶりははげしい方?] わかんねー
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] あ、ハイ。まったくその通りです。

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける] うん
[自分は性格悪いと思う?] 悪くはないんじゃない?
[いやみっぽい?] ないと思う。
[天使?] 絶対ない。
[悪魔?] どっちかってーとこっち。
[シャイ] ハイ。シャイです。
[よくしゃべる?] 心を許してる人なら。
[疲れた?] うん。疲れたよ。

お疲れ様でしたー

頑張って。笑

 

続きを読む "強制バトン"

| | コメント (5) | トラックバック (1)

募る愛と

飛芽ちゃんに回してもらいました!!

ありがとねぇ!!

このごろバトン多いよねー

ってか勉強してねーな(これでも立派な受験生☆)(この件何回目・・・)

 

【11】佐藤さん(君)ぃる?…○

【12】鈴木さん(君)ぃる?…×
   
【13】高橋さん(君)ぃる?…○ 

【14】田中さん(君)ぃる?…×

【15】渡辺さん(君)ぃる?…○

【16】伊藤さん(君)ぃる?…× 

【17】山本さん(君)ぃる?…×

【18】中村さん(君)ぃる?…○

【19】小林さん(君)ぃる?…×

【20】加藤さん(君)ぃる?…×

【21】吉田さん(君)ぃる?…× 

【22】山田さん(君)ぃる?…×

【23】佐々木さん(君)ぃる?…○
 
【24】山口さん(君)ぃる?…×

【25】松本さん(君)ぃる?…×

【26】井上さん(君)ぃる?…×

【27】斉藤さん(君)ぃる?…× 

【28】木村さん(君)ぃる?…×

【29】林さん(君)ぃる?…×

【30】清水さん(君)ぃる?…×

【31】これからも学校生活をenjoyしてね!!このバトンを10人に回してね!!!

10人も!

・・・学生さんどぞ!

 

追記は詞(?)なんで別に読まなくてもいいとおもうよ(はあと) 

title:syota yasuda ,わたし鏡

8→1 8人で1つ

続きを読む "募る愛と"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バトン強化日!

飛鳥からもらったバトンに引き続き!

七海のとこから拾ってきたえr(ry)バトンをヤっちゃ・・・

じゃなくて、やっちゃおうと思って!ね!

れっつらどん!(・・・)

 

~~お泊まリ編~

1.メールが来ました
A.[明日おかん居らんから来いや]え!?親いないの?渋谷すばる
B.[明日家にお泊まりしない?]レオンくんもいるしね‥‥内博貴
C.[明日10時に俺ん家な]強制なの!?錦戸亮

A!!ははぁーん♪(何)

2.結局行くことになりました.明日の服を悩んでたらお兄ちゃんが‥‥
A.「キャミにミニスカのが相手も脱がせやすいんちゃう?」なんでそうなるの?横山裕
B.「暖かい格好してきや。風邪ひくと悪いからな。{彼氏にこいつをあげんのはもったいないわ}」実は裏が有るのね村上信五

Bですね~やさしーやさしー惚れちゃうよ!←

3.明日に備えて寝ようとしたら弟が‥‥
A.「ねーちゃん沿い寝しようや~寂しくて寝られへんねん(妖笑)」最後の笑いは何!?大倉忠義
B.「一緒に寝よ!な?な?(黒笑)」寝ようかな‥‥安田章大

B!!!こんなんねぇ?!何を愚問をヤマヒロさん!!(え)

4.長い夜が明け‥‥今日はお泊まり当日!朝の準備~
A.「勝負下着持ったか?(笑)」そんな心配いらないの!渋谷すばる
B.「ちゃんと鳴いてこいや」だ~か~ら~錦戸亮
C.「相手に気を許したらあかんで」だって彼氏なのに?丸山隆平

もちろんCでしょ!やさしーやさしー惚れcy(ry)

5.やっとのことで彼の家に到着
A.「よう来たな。一発ヤっとくか」え!?何を?村上信五
B.「まずは外に出て野外プレイにする?」何をプレイするんですか?大倉忠義
C.「いつもの俺とはちゃうで‥」押し倒してきたけど何が違うの!?丸山隆平

A!だって、ねえ?(何)

6.とりあえず買い物に行くことになりました。
A.「これとかあとで使えそうやん!?」何に使うの?玩具の手錠なんて‥‥横山裕
B.「バイブいる~?」デかい声で可愛く何ゆってんの!?安田章大

B・・・A?・・・B。だって!だって!!しょーちゃん!!!(・・・)

7.頑張って練習した手料理!
A.「むっちゃ上手い~」素直に感想!大倉忠義
B.「砂糖少し足りないんちゃう?」毒舌錦戸亮
C.「夜のためにしっかり食べとかな運動できんで?」何の運動!?渋谷すばる

C!ね!だよね!!すばちゃんもしっかり食べて!!←

8.お風呂入らなきゃ
A.「一緒に入ろ~?」可愛くゆわないで‥‥内博貴
B.「ほら風呂行くで」何で一緒に!?横山裕
C.「先入っとき.あとから一緒に入るから!」あとから来なくて結構です!丸山隆平
D.「風呂でヤるってのもええ案やな!」全然ですよ大倉忠義

A?C?ん~A!かわいく言われたらねぇ~?

9.眠くなったあ~
A.「今夜は寝かせへんよ?」眠いんだけど‥安田章大
B.「ちゃんと勝負下着やんけ」それはお兄ちゃんに‥‥村上信五
C.「ガチャ」それはさっき買った手錠ですか?錦戸亮

A!!!!はい!!眠いけど頑張ります!みたいな(・∀・)←

10.結局どんな感じ?
A.むっちゃ激しい渋谷すばる
B.コスプレさせる大倉忠義
C.SMプレイ丸山隆平

A!で。(え)激し・・・うん。CはあたしがSなんでしょ?(・・・)

11.運動したし眠いなあ─‥‥
A.腕枕してくれる横山裕
B.優しく抱きしめてくれる内博貴
C.頭をくしゃって撫でてくれる村上信五

B!!!やさしーくしてやさしーく!!

12.起きました。帰る支度しなきゃ‥‥ん!?
A.何故か着てたはずの服が乱れまくり‥渋谷すばる
B.なんか覆い被さってますけど!?安田章大
C.あれ!?手錠があ‥‥錦戸亮

B!え、もっかい?朝から一発?・・・大歓g(黙ろうか?

13.家に帰ってきたよ?
A.「彼氏のテクニックはどうやった?(妖笑)」聞くな///横山裕
B.「変なことされてへん?兄ちゃんが調べてあげんで」待って待って‥‥村上信五

B!!B!!!調べ・・って!何をどうやって?!←(確信犯

14.彼からメールが‥‥
A.[腰痛くない?大丈夫?]心配するなら激しくやるな!丸山隆平
B.[明日10時にお前ん家行くな]明日!?錦戸亮
C.[次は何プレイが良い?]普通にしてよ大倉忠義

BとAで悩む・・・ここは強引錦戸さんで!!

15.次にお泊まりするのは?

変態さん・・・変態さん・・・

ん~持ってけっ!!!変態さん自主お持ち帰りで!

飛鳥ゆっこsen*強制!!(え)(ふはっ!!)(うそよ、うそ!USO!) (やんなくていいよ!!)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

久々!

バットン♪ややー飛鳥から2個も頂いちゃってねー(ありがとぉ!

ってかかなり溜まってるんやけどもねー

バンバンやっちゃおう!ね!(は)

 

<1.あなたのステータス>

年齢→ん~10代で!って今更隠しても・・・なのかね?

生年月日→4月8日 愛の言葉をください(・・・)

星座→おひつじ座

身長→170cm ははーん!この調子で2mは軽k

体重→女の子にこんなん聞ぃちゃあかんよ!・・・重いですけどなにか?


<2.恋愛について教えてください>
○好きな人はいる?

居らんね。(ズバっと)中1くらいから?彼氏なんてできたことないよ!

あいあむ純粋☆ですから(はあと)(黙ろうか?)

あ!でもやっかし章大で!←

○好みのタイプは?  

ん~あたし特にコレ!ってのはないんやけど・・・

気が使える人がすき。あとは・・・常識がある人。アホな人!

笑顔が素敵!身長は関係ないです(あえて言うならチビ専(らしい)) 

○キスの経験は?

え、なに?けんか売ってんのこれ?(違)

ドラマ見て「ふ~ん」なんて思ってるやつですけどもー!

友達からはよく聞くけどね~:)

○告白されたことは?

ありで。幼馴染(1コ上)。すぱっと振りました。(・・・)

ってかされても友達止まりな奴ばっかなんだよーぅ!

○告白したことは?

ありますねえ~

中1んとき!6月23日!(そこまで覚えてるって・・・

あの頃は必死だったなぁ・・・(遠い目) 

<3.学校について>
○何クラス?

うちの学年は6クラス!少ない方?

○友達は多い方?  

ぶっちゃけます、少ないです。(ええ)

むっちゃ狭く深くするタイプ。団体行動なんてあたしにはできませんよ!

あほばっかですけどねー(・∀・)

○好きな教科は?

音楽と体育(球技のみ)、美術!実際は音楽しかできないっていうオチ。(オチになってない)

○好きなことは?

∞について語る・レッツ妄想・音楽鑑賞・CD屋巡り

カラオケ・熱唱(え)・写真を撮る・PCいじる

ブログなどなどで絡んで遊ぶ・ギターを(できないのに)いじる

文を書く・絵を描く・文通(え)・空を見る

丸ちゃんのギャグを友達と連呼(そしてウザがられる)(・・・)

○嫌いなことは?

時間がない時、周りのバカさに気づいたとき、落ち込むこと、いじめ

でも虐めって悪いと皆が思ってもきっとなくならない。

○今までの最高点は?  

100てん!中1んときの英語かな?・・・ABCだもんねー(はあと)

○合唱コンクールは何歌った?

ほわっ?!・・・覚えてねー。題名は忘れてもずっと歌えるタイプです。(聞いてない)

○隣の人と話す?  

学校の、だよね?人による・・・・

今日席替えしたばっかやからなぁ~

でも多分話す!ってことでb

<4.あなた自身について教えてください>
○嫌いな芸能人は?  

亀田三兄弟・福田さき・・・まだいるんだけどなぁ~思いつかないや;;

○好きな芸能人は?
∞・堂本剛くん・aiko・ヤエコ・YUKI・コブクロ・RIZE・スガシカオ・東京事変

蒼井優ちゃん・田中美保ちゃん・アンナ・沢尻えりか(良く珍しいって言われる)

○今の格好は?  

えーとTシャツに短パン(ユニクロ)めっちゃ部屋着(はあと)

<5.このバトンを廻してくれた人について教えてください>

心が強いって感じがする。優しくて気遣いができる人!

いろんな目線からものが見れてて尊敬します。

コトバが優しくて力強い!

もーね、だいすきです。一生ついてくよ!

<6.次にこのバトンを回す子>

何人?関係ないの?

じゃぁ、シンちはるまゆみ七海よっぴーゆっこsen*

無理な人はスルーおっけぃです!

 

楽しいねー!

かなり息抜きになったよー♪

追記もバトン!

続きを読む "久々!"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

無事帰還です・・・

お久しぶりです・・・・

テストは無事終わり・・・12月ですよ?!

今年はすっごい冬までが早かった・・・・(泣)

ちゃっかりしっかり風邪は引いちゃうし・・・;;

みなさんは気をつけてくださいね??

あぁ゛~しんどい;;

バトンがねぇ~?いっぱい溜まってるから、やっちゃうねー!

まず彩ちゃんから頂ました♡

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

キャラ指定バトン電車編

■電車待ちの列に『安田章大』を発見!どうしますか?

見間違えじゃないかちょっと距離を縮めて(ここ重要!!)確かめますねー!

でもそのあとなんにもできなさそうだナ・・・;;

まず、見かけたら固まるかな、うん。(結局コレ)

■『安田章大』が隣の席に!どうしますか?

数分テンパると思う・・・(ダメダメ女)

んで、決心がついたらしゃべりかけます・・・か?(聞くな

やっかし、「ファンです!」は言うよね?!彩ちゃん!!

■『安田章大』が眠ってしまいました。どうしますか?

え!どうしましょ?!

じっくり眺めます。穴開くまで見つめます。(・・・・)

それはもう、ずっと。(ここまでくると怪しい)

■爆睡中の『安田章大』。突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか?

その瞬間の幸せにひたる!

動かないよね。ずっとそうしてます(希望)

■もうすぐあなたの降りる駅。まだ『安田章大』は眠っています。どうしますか?

いや、降りれませんって。

起きるまでずっと肩貸してあげます♡

■終着駅に到達しても起きない『安田章大』。どうしますか?

ちゅーしたい気持ちを抑えて(・・・)

やっぱりその瞬間の幸せに浸ってとにかく穴が開くまで見つめます。

■やっとお目覚めの『安田章大』。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?

寝ぼけてる安田を前に心の中で

「うわあ・・・寝ぼけてるよー、かわいすぎやろー!」と連呼する。(どうなのそれって)

■平謝りの『安田章大』。お詫びになんでもしてくれるって。どうしますか?

なんでもですか。安田なら言いそうだ。うん。

そだねー・・・彼女にしてください!!(無理もほどほどに。)

■もうすぐ『安田章大』とお別れです。最後に一言。

「またな♡」って言ってほしいです!

そしてメアドはしっかり交換します!

■次にバトン回す5人とお題。

美愛「誰でも」(おい)好きな人で!

しん「渋谷すばる」

ちはる「錦戸亮」

七海「村上信五」

5人って・・・多くない?

スルーしてくれてもオッケイなんで!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
またまた彩ちゃんからー!!

めっちゃバトン溜まってるなあ・・・(苦笑

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

∮プロフィールバトン∮

Q1:回す5人を最初に書いておく



美愛 しん ちはる そんな5人もいないよねえ?(・・・) 


Q2:お名前は? 


ソラです。(そらでも可)

え?由来?・・・・特にないですねえ・・・

空を見ていてですか。(・・・うそです ♡)

Q3:おいくつですか? 


いくつだと思いますか?まあ、未公表なんですけどねー

10代です。わかる方はわかるかもです。



Q4:ご職業は?

学生ですねー、あと何年かは。



Q5:ご趣味は?

妄想♡(キショ)

あとはねー、人を観察することです。(やっかし変態)



Q6:好きな異性のタイプは?

特にこだわりは・・・あるですね。

基本好きになった人が好きなタイプです。(え?ずるい?)

まあ・・・過去を振り返ると・・・・見た目は自分より背の低い人でした。ええ。

かっこいい系がすきー!言う割りには可愛い系をすきになります。

あれ?これって現実的すぎ?タイプの話じゃなくなっちゃってるねー(あはは)

Q7:特技は? 

妄想・ タイピング・妄想(結局はここにたどりつく)

Q8:資格は何か持っていますか? 

英検・漢検・そろばん・タイピング

取りたいのはいっぱいあります。

Q9:悩み事はなんですか?

んー。いっぱい

学校も親も・・・かなあー?(苦笑

Q10:好きな食べ物と嫌いな食べ物

好きなんはープリン!甘栗らへんかなー(アバウトやな)

嫌いなんはね、トマトとグリンピースといちじく。

あとは大半食べれるかなー、たぶん。(おい)

Q11:バトンを回してくれた人の印象

おもしろい!優しい!

頼れるお姉さん!的なオーラ!

大好きです!



Q12:あなたが愛してる人への一言

姪っ子・・・可愛いよねえー?

そんな君がすきです。愛してます。
----------------------------------------------------------

はい!ひと段落!

次は七海のーっと行きたいところやけども!

今日はこの辺で

親はPCやめろーってうるさいの♡

んー、プチギレ中です!(笑)

ほなねー♪

バイサリティー!

8→1 8人で1つ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

なんだよ!バトン(どんなん)

拾ってきた☆(おい。

ちょちょいとやっちゃいますか☆

中身・・・ヤバイよ?苦手な人は帰った方がいいかもね☆

バトンでドン☆そんな題名ちゃうよ?

付き合うならどっち??

A・朝と夜では、顔が違う!安田章大

B・毒舌なのにMな錦戸亮

C・誰でもつっこむ、ドSな村上信五

もち☆安田☆君のギャップが大好きです!

Q2,彼のお家です。さて。

A・「その辺座って!」キレイに整理されてる!村上信五

B・「ちょっと、掃除しといて!」着いてそうそう、掃除を要求!横山裕

C・「ちょっ、散らかってるけど、じっとしてて!」デザインした後が散乱!安田章大

ん~、やっぱ章大?

見たいよね!デザイン画!(切実。

侯くんには「いい年やねんから自分でしなさい。」って言う。

Q3,あなたがウトウトしていると?

A・「風邪ひくやんけ」そう言って布団をかけて、買い物に行く錦戸亮

B・「ねむかったら、横になっとけ」見てもいないのに分かっている渋谷スバル

C・「可愛いヤツ」と言って、布団かけて用事に戻る大倉忠義

ぜ・全部!(え・あかん?

みんないいでしょっ!コレ!みんな反則でしょっ!

Q4,あなたも起きて、二人でゴロゴロタイム!

A・「なんか、めっちゃ眠い。。」肩に顔を寄せてくる丸山隆平

B・「こうしたくなった」後からぎゅっと抱きしめてくる錦戸亮

あ・アカンよ!(何がぁ

え・え・ええ!?(挙動不審☆)

どっちも!!(悩んだ末。

Q5,ご飯の時間です!彼がご飯を作ってくれる事に。

A・「んっ!」鍋を作ってきてくれた大倉忠義

B・「はいっ。いただききますは?」お母さんみたいな、村上信五

C・「わぁー!ぎゃぁー!」キッチンから悲鳴が度々聞えますよ?!内博貴

忠義!なべ好き♡2人で仲良く鍋つつきます♡

Q6,食べ終わって片付けも終わりました!さてさて、お風呂・・・・!

A・「一緒に入る?」どうしたらいいんだろう?!横山裕

B・「入るぞ!何恥ずかしがってんねん!」ええー!ちょっ、ちょっと!!大倉忠義

C・「逃げられるとでも、思ってる?」人が変わってる!!安田章大

D・「さっさとしろよ!」え、でも・・。毒舌!錦戸亮

E・「さき、入ってるから直ぐこいよ!」強制ですか?!渋谷すばる

F・「まだ、なにもせえへんって!」まだって!まだってなに?!村上信五

G・「お風呂でパーンでもして遊ぶ?」意味が分からない!?丸山隆平

H・「もうっ!彼女やったらお風呂ぐらい!!」お風呂ぐらいって!!内博貴

この内容何?!コレは・・・痛いあたしのためにあるのかしら?(え

みんな突っ込みたいとこはいっぱいあるけどなぁ・・・

面倒くさいから(え)

C!章大で♡

だぁーかぁーらぁー!Black章大だいすきだって!(そんな何回も言うてない)

Q7,そのあと、お風呂の中でどんな事になった?(エイトから1人選んでどうなったか書いてください!)

ん?それはですね、みんなの想像にお任せします♡

Q8,お風呂も入って、さてさて、夜です!

A・「さっき、まだせえへんって言ったけど今は手出すよ?」キスしてくる村上信五

B・「めっちゃ可愛い。奪ってもいい?」何をぉぉ~!大倉忠義

C・「旅してみる?」どこを!!!内博貴

D・「夜っていったら!(ドサッっ)」布団に倒してくる渋谷すばる

E・「愛し合おっか?!」直球にぶつけて来る錦戸亮

F・「あかん!絶対襲ってしまうわぁ」逃げた方がいいの?丸山隆平

G・「いやいや、俺も男やから」んんー!男って、見たら分かるから!横山裕

H・「忘れられへん夜にしよっか?!」どんな事するの!?安田章大

・・・一人ずつ突っ込もか?

まず、A・ひなちゃん。いやいやいやいや!アカンでしょ!照れるでしょ!(そっち?)

B・忠義。や・コレ本間に何を?場合によっちゃ・・・ねぇ?(笑)

C・博貴。や、まず、「どこを」じゃなくて、「どこに」でしょ?!博貴ワールドですか?!

D・すばる。何やねん!!(笑)精一杯の抵抗をさせて頂きます♡(多分できない。)

E・亮ちゃん。ストレートにどうも(え)。純粋な子はこれじゃわかんないよ☆多分ね☆(わかったあたしは純粋じゃないってことか?)

F・隆平。・・・反対に襲ったろk(強制終了

G・侯くん。そうだねー見たらわかるよー、男だからどうした?(なんだか強気)うそやん♡わかってるって♡

H・章大。・・・んふ♡(キモ)もう突っ込みも忘れるわ♡

Q9,そのあと、どんな夜になりましたか?!(上の答えの人でどんな事になったか書いてください!)

そんなん・・・ねぇ?あたしの口からはなんとも言えn(もういいわ)

Q10,終わった後言って欲しい言葉は?(エイトの中で1人選んで言って欲しい言葉を書いてください!)

何が終わったか聞きたいところやけどもね♡(解ってるくせにね)

とりあえず、寝るよね?(聞くな)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

はい!ちゅーことで!

ちょっとえろちっく♡なバトンでしたけども!(笑)

欲しい方持って帰ちゃってー!!

個人的にもらって欲しいのわぁ・・・

シン♡美愛♡は持って帰ってね?(なんなら強制にしようか?)(おい)

んふふ、うそよ♡うそ♡

彩も七海もちはるも持って帰ってね♡(強制ね♡)(おい)

痛い子の自覚がある、そこのあなた!(失礼)

今すぐやりましょう!!(誰)

ほな・おつ♡

テンションが変に高いそらでしたー☆

8→1 8人で1つ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ばとんきた♡

美愛から自作のばとんが・・・!

真面目に答えたからね!今回は!(ぁ

さっそくイっちゃいなよ☆(ぁ

☆休日の過ごし方☆

Q1・朝、ゆっくり目を開けると・・そこには・・?

1・「あかん、めっちゃ見とれてた。」寝顔をジーッと見てたの、たっちょん

2・「なあ!!今日、遊ぶって言うてたやんかあ・・・もう。」必死で起こしてたの? ごめんね、章ちゃん

3・「はよ、起きろ!!飯、もうでけてんでッ!ほら!!」布団をはがないで、雛ちゃん

ん~?たっちょんのも嬉しいけどね?はずかしいでしょ!

うるうる目で言って欲しいと願いを込めて、章ちゃん♡

章「なぁ!!今日、遊ぶって言うてたやんかあ・・・もう。」

「え・・・ごめんなぁ?許して?ね?(かわいいなあ・・・襲いt(自己規制))」

みたいな・・・ね☆びば妄想(ぁ

Q2・朝食を食べにリビングに行くと・・・

1・「俺、ほんま、むっちゃ頑張ったで!全部、喰えよ!?まぢで!」恩着せがましいね、裕ちん。でも、笑顔が可愛いw

2・「遅いねん、お前。はよ、喰えや。」毒舌なのに、ちゃんとご飯作って待っててくれたんやね、可愛い亮ちゃん

3・「あっかん!!めっちゃこげた!!ごめん!!」・・うん、いらんことすんなよ、おっちゃん。「あれえ?」とテンパるすばる

すばちゃん!亮ちゃん!どっちも!(アカンって

亮ちゃんは素直に嬉しいでしょ♡

すばちゃんは「もぉ・・・」とかいいつつ暖かい目で見守る♡(見守るだけ放置プレイ☆)

Q3・まだ読み終わってない本でも読もうかな?

1・「・・・今日、めっちゃいい天気やんなあ。・・外出たら、気持ち良さそうやなあ」・・・わざとらしいなあ、丸ちゃん

2・「んー・・そら行けへんなら、俺もゴロゴロしよお・・」そんな、くっつかんでや?たっちょん

3・「えー!!行こうやあ!!・・・嫌なん?・・*美愛ちゃん、俺のこと好き?」わざわざしゃがんで上目遣いしないで?博貴

本読みたいらしんで、たっちょんと部屋でらぶらぶします♡

くっつかれんのすきやもん♡

Q4・結局外行くことになった。せっかくだから、ちょっと気合入れよう

1・「まあ、お前にしちゃ頑張ったんちゃう?」あの、その照れ隠し切れてない笑顔は? ねえ?亮ちゃん

2・「うわあ、そら、めっちゃ可愛いやん!」そんな喜ぶなら、次も頑張ろうかな? ねえ?章ちゃん

3・「なに、スカートとかはいてんねん!!変に気張んな///」・・大丈夫だって。 ちょっと嫉妬のすばる

え!選べないよっ!

章ちゃんにほめられたいし!亮ちゃんの照れた顔みたいし!

すばるの嫉妬してるのも嬉しいし!(ぁ

結局、全部・・・じゃダメですか?(笑)

Q5・ねえ、どこ行くの?

1・「そこらへんドライブしながら、どこ行くか決めよか。」そうだね、きれいなとこドライブしたいな。雛ちゃん

2・「そら、どっか行きたいとこない?」一応、聞いてくれるんだけど・・本当はなんか計画してくれてる、忠義

3・「あんなあ?あそこになあ?可愛いぬいぐるみが売ってるねん。」欲しいんだね、そうなんだね。博貴

たっちょん!いいよね!紳士だよ!

別に紳士が特別すきなわけじゃないけれど(爆)

Q6・歩いて行こうか・・・人がいっぱいだね

1・「こっち歩きいやあ?」人の少ないほうと場所交換してから、手を繋いで。頼りになるね 章大

2・人通りの少ない道に連れてって・・まったり歩こう 忠義

3・手をギューッてにぎり直して「大丈夫?」 隆平

章大かなぁ・・・嬉しくない?素直に!手ぇがポイントやね!(そっち?

ああ・・・でもたっちょんもマルも捨てられない・・・

全部あたしのツボなんだよう!(ぁ)(優柔不断やね;;)

Q7・さあ・・着いた。ここが、僕らの秘密基地。・・・景色が素敵だね

1・「めっちゃ綺麗やろ?・・・・・」ずるいよ、少し大人びた微笑み  内 博貴

2・「ここなあ、教えたの・・・そらだけなんやで?」 村上 信五

3・「・・・・・・」気持ちよさそうに景色を黙ってみる横顔 錦戸 亮

亮ちゃん、かな?

でも、ひなちゃんの、「特別」って感じで嬉しい・・・

けど、亮ちゃん!そんときはちゃんと手をつないでてください♡(痛っ!)

Q8・夕ご飯・・・・どうしよっか

1・「材料買って、家で食べよか。一緒に作ろうや!?」にこにこ 嬉しそうだね 隆ちゃん

2・「おっしゃ、ほな、いつもの店行こか。今日、なん食べようか?」いつもの二人のいきつけ 裕ちん

3・「今日は・・・そこのレストランに予約入れてあんねん。そらもめっちゃ可愛くしとるから。」ありがとう たちょ

断然隆ちゃんで!

料理は苦手だけどね?お家でのんびりしたいでしょ?

2人で作りたいやん♡そんで愛が深まるの♡(痛っ!!)

Q9ご飯・・・君は、どうする?

1・「なあーなあー・・俺、これ、どおしたらええかわかれへえん・・・」料理するのにアタフタ 可愛い章大

2・「おい、もう店員呼ぶで。もう、決めた?」ちょ、ちょっと待ってね すばる

3・「お前、ここで良かった?」ちょっと気遣う  本当は優しい亮ちゃん

すばるかな!ぐいぐい引っ張ってってほしいですのねー♪あたし。

章大もツボやけどね!!(結局・優柔不断;;)

Q10・もう・・・帰ろうっと。

1・「あんなあ?今日、泊まってもええ??」ええー・・・下心はない可愛い 内きゅん です

2「・・・ほな、またな。」家の前で降ろしてくれる 亮ちゃん。後で,電話するね。

3・「なに、言うてんねん。・・お楽しみはこれからやろ?」 いや、君は 下心ありあり ですから!!すばる

4・「ほな、家ついたら電話しいや。」駅で別れる。「バイバイ」って振り返る私がイイんだって。 ねえ?雛ちゃん

5・「うあーー・・疲れたッ!!」ソファに寝るな!!君ン家やないぞ!!・・・ツンツンするぞ!! ドMな裕ちん

6・「ほな、おやすみ。・・・バイバイ!!」別れ際にギュッてして、笑顔で「バイバイ」 章大

7・「・・・・おやすみ。」君は、軽いkissをくれるんだね。 忠義

8「・・・大好きやで。・・・おやすみ。」ギューッてちゅーッて・・うん、大好き。 隆平

そやねぇ・・・1・3・6・7・8やね!(やっぱり優柔不断?)

1は、夜が寂しいあたしにとって、すっごい嬉しい!

3は・・・興味本位でね☆何するんですかねー(あはは

6のさ、ギュッってめっちゃ強く優しくしてくれそうでしょ?

7は素直に嬉しいので!別れ際にちゅうとか!!まぁ、したことないからかもやけど;;

8はぁ・・・マルちゃん!って感じでしょ?すきやねーこういうの!

2はちょっと寂しいかも・・・あ、電話するんか!ならOKやね!そういうのもまた味があるよね☆

4・・・そこでバイバイ?寂しいでしょ!

5・・・え?つんつんしてほしいんでか?してほしいんですね?してあげましょうか?もうしますよ!(何

∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ちゅーわけで!

そらの性格まるわかりなバトンでしたね!!

あたし、めっちゃ寂しがりなんで;;

くっついてたいんですよ!会えるときは!

美愛ありがとー!楽しかった!!

えっと、これは回していいんよね?

まぁ、欲しい人、たぶんもらっていいと思うで!(バトンやし

どーぞ!

さよーならー!!また来てな♡

8→1 8人で1つ

| | コメント (1) | トラックバック (1)

見終わった!

見終わったところでね・・・

暇なんよーってことで!

ちはるちゃんから意味がよくわからん

バトンが回ってきたんで(お前の読解力がないだけ)、

やってみよかなーとね。うん。

◆◇バトンのルール◇◆

・回した人からもらった『指定』を【】の中に入れて考える

・また、回すときにその人に『指定』する

あたしが指定されたの『お姉ちゃん』

こんな【ねーちゃん】おったらええな

えぇ・・・シンみたいな人♡♡

こんな【ねーちゃん】は嫌

自分のねーちゃんやろ?

どんなんでも受け入れるわぁー

自分に【ねーちゃん】がいなかったら

いやぁー、あたし、何を隠そう一人っ子ですから☆

今と一緒でしょうね。

次に回す6人

えぇ・・・スキにもってってぇー

【オカン】【オトン】【トモダチ】【にーちゃん】【いもーと】【おとーと】

お好きにどぉーぞ

あぁ!

∞魂2部始まってた!!

行きたぁーい・・・

頑張って!ここで寂しくDVD見てるよ、あたしは!

友達よ・・・楽しんで来てくれっっ!!

ばいさりてぃー♪

8→1  8人で1つ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

baton | days | eight | H.U | J | NEWS | R.M | R.N | radio | S.M | S.S | S.Y | T.O | TV | word | Y.Y | 音楽