ボクノ唄。

いつまでもうじうじしたいわけじゃない。
すきなんだよ、
君が。
伝えられないこの気持ちを
どうすればいいのかな。
やっぱり、ボクは唄うことしかできないんだ。

-cocoya-

| | コメント (0)

ボクノ唄。

眠たいけど寝れない午前1時。
唄はいつも僕を潤してくれる。

あぁ、やっぱり僕にはこれしかないんだと思い知らされるのだ。

-cocoya-

| | コメント (0)

ボクノ唄。

一人。

それでよかった。

誰かに頼るなんて、考えたこともない。

 

わかってる、わかってる

でも、スキなんだ。

何よりも。

スキなんだよ。

誰よりも。

失えば、僕がいなくなる。

それと、同じ。

 

だから、奪わないで。

だから、壊さないで。

だから、

 

      踏み込まないで。

 

これだけなんだ、僕が僕でいられる理由。

これしかないんだ、僕が認知されるのは。

  

目立たなくていい。

一番になろうなんて思ってない。

 

ねぇ、お願い。

唄わせて。

-cocoya-

| | コメント (5)

募る愛と

飛芽ちゃんに回してもらいました!!

ありがとねぇ!!

このごろバトン多いよねー

ってか勉強してねーな(これでも立派な受験生☆)(この件何回目・・・)

 

【11】佐藤さん(君)ぃる?…○

【12】鈴木さん(君)ぃる?…×
   
【13】高橋さん(君)ぃる?…○ 

【14】田中さん(君)ぃる?…×

【15】渡辺さん(君)ぃる?…○

【16】伊藤さん(君)ぃる?…× 

【17】山本さん(君)ぃる?…×

【18】中村さん(君)ぃる?…○

【19】小林さん(君)ぃる?…×

【20】加藤さん(君)ぃる?…×

【21】吉田さん(君)ぃる?…× 

【22】山田さん(君)ぃる?…×

【23】佐々木さん(君)ぃる?…○
 
【24】山口さん(君)ぃる?…×

【25】松本さん(君)ぃる?…×

【26】井上さん(君)ぃる?…×

【27】斉藤さん(君)ぃる?…× 

【28】木村さん(君)ぃる?…×

【29】林さん(君)ぃる?…×

【30】清水さん(君)ぃる?…×

【31】これからも学校生活をenjoyしてね!!このバトンを10人に回してね!!!

10人も!

・・・学生さんどぞ!

 

追記は詞(?)なんで別に読まなくてもいいとおもうよ(はあと) 

title:syota yasuda ,わたし鏡

8→1 8人で1つ

続きを読む "募る愛と"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

会いたい

きっと、泣きたかった

アナタを思うほど

辛くなるの

会いたいの

会えないの

届かないの

だれか

だれか

アタシをあのヒトに会わせて

足りないの

もっと もっと

だれか だれか

あのヒトは今 なにしてる?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最初の一歩

気分が晴れたら

外を歩こうか

いつもの道も

違って見えるでしょう

 

一歩一歩を踏み出すのは

こんなに難しいけど

一歩踏み出せば

また違う世界が見えるでしょう

 

 

悲しくても、虚しくても、

前に進もうと決めた

考えることをやめた

もっと気楽に生きたらいいんだ

もっと肩の力を抜いて

難しいことじゃない

兎に角、今は、

前へ進め

何があっても動じない気持ちを持ちたいんだ

前を見据えて

全てを受け止めればいい

辛かったら吐き出せばいい

大丈夫 大丈夫

悲しみの向こうには

幸せが待ってると信じて

前へ 進め

| | コメント (1) | トラックバック (0)

青いかも分からないほど

なにがしたいの

なにに傷ついたの

そんなのわかんないよ

誰かが傷ついてる

誰かが傷つけてる

見たくない

聞きたくない

関わりたくない

 のに、

引き込まないで

つれてかないで

でも、

独りにはなりたくないの

ただのわがまま?

矛盾しまくりで、

頭ごちゃごちゃで、

堕ちて堕ちて堕ちて

どこまでも いつまでも

堕ちていく気がして

 恐い、

恐い こわい コワイ

また繰り返すの?

また、あの日々が戻ってくるの?

 

title’s aiko/深海冷蔵庫

| | コメント (2) | トラックバック (0)

寂しい

寂しがり屋のくせに

強がりで。

弱いくせに

「あたしは強い」って自分自身に思わせて。

ひろき

偽りなんていらないよ。

本物頂戴。本物だけが欲しいんだ。

偽物なんていらないの。

きみに

裏切られるなら

いっそ、独りのほうがいい。

でも

独りは嫌。

矛盾してるのはわかってる。

強がってばっかじゃ、だめだね。

本音が言える友達が欲しい。

自分から作りたいって思うよ。

あいたいよ

嘘は嫌いだから。

嘘は言わない。

でも

世の中 嘘 ばっか。

傷つきたくない。

傷つけたくない。

やっぱり

独りが一番なのかな

あたしは独りで生きてくしかないのかな

きみが はやく

ただ ただね

あたしは寂しいだけなんだよ

でも

誰も気づかない。

だって

あたしが話さないから。

いつか

本当のあたしを話せる人ができたらいいな。

暖かさに触れてみたい。

かえってきますように・・・

久々の更新なのに暗くなってゴメンね。

次の更新までには 元気になるから。

少しでも強くなるから。

あたしにとって

ここに来てくれる人たちは宝物。

1日に1人でも

ここに来てくれてる人がいるから

頑張ろうって思えるよ。

ホントにありがとね。

だいすきだよ。

8→1 8人で1つ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

なんだかなぁ

あたしには、もう無理かもしれない。

あんたと距離が置き過ぎたんだね。

丁度、良い距離だと思ってた。

なんで、こうなったんかなぁ。

あたしにね、だいすきなともだちがいた。

でもさ、距離、置きすぎて、あたしが疲れちゃった。

今でも、大事な友達だけど、なんか、ダメだ。

その子には、あたしの一方的な思いだから言ってないんだよね。

同じ人間じゃないからさ

違いもいっぱいあるんだし、仕方ないって思う。

けど、あたしの中の何かが切れた。

その子には、ちょっとした距離でも、

あたしには、でっかい。

ほんと、ゴメンね。

あたしも、何をしたいのか、わかんない。

でもさ、もう、元には戻れない。

あたしはどうすることもできない。

どうすればいいのかも、わからん。

でも、もう、一緒に居られないよ。

ゴメンね。ごめん。

昔の傷が、まだ残ってるのかな・・・

まだ、癒えてないのかな?

答えは見つからない。

・・まだ、見つからない。

いつか、見つかるかな。

見つけられたらいいな。

昔の傷はまだ残ってる。

だけど、いつかは癒えるよね?

だから、それまで、君と距離をおこう。

自然に任せて。

ほんと、自分勝手で、ごめん。

あたし、一人のことだから。

一人で抱えたくない。

でも、頼りたくない。

・・・ただの、矛盾だね。ごめん。

なんか、暗くなっちゃた;;

ごめんなぁ・・・

今、思ってたこと、考えてたこと、

吐き出したくて。0にしたくて。

読んでくれた人、ありがとう。

いつも、テンション高いけど、

こーゆー日もあるからさ、

こんなあたしもどうかよろしくお願いします(笑)

そいじゃ♪

>>シン

いつも、馬鹿騒ぎしてくれてありがとvv

めっちゃ嬉しい♪

もぉ、ね。この際言っちゃうvv

あたし、シンのことだいすきvv

いきなり(?!)告ちゃったよ!!

返事まってまぁーす☆(え。

>>美愛

元気かぁ?!

パソコン調子、どうですか!直りそう?

みあ、居らんくて、寂しいわぁ;;

ちょこちょこ、顔出してねvv

いつまでも待ってるー♪(重い・・・?笑

| | コメント (7) | トラックバック (0)

「すき」だけど・・・・

「すき」は人によって違うけど、

やっぱり、「すき」で。

「愛しい」と思うものも、人によって違うけど、

やっぱり、「愛しい」で。

君への「すき」は「愛してる」に等しいの。

でも、私への君の「すき」は友達としての「すき」。

君の「愛してる」はあの子に向けられるもので。

届かないけど、本物の「すき」。

君の気持ちは、きっと、変わらないから、変えられないから・・・

だから、私は、この気持ちを「心」という、

宝石箱の中で、暖める。

届かなくても「すき」には変わりないから。

ずっと「すき」のままだから・・・・。

・・・なんかスイマセン・・・。

思いついたのよ、コレ。

でも、こーゆー気持ちのおんなのこっているんちゃうかなーって。

誰かの心に響けばいいなーって、思った。

キャラじゃないけど、これからも時々こーゆーの書いていくから、

よかったら読んでやって?笑

それでは!!ばいさりてぃー♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

baton | days | eight | H.U | J | NEWS | R.M | R.N | radio | S.M | S.S | S.Y | T.O | TV | word | Y.Y | 音楽