ただいまぁー!

学校から、帰ってきたソラです!

てすとさんがね、一枚返ってきてくれまして。ええ。

え?返ってきてくれた時のそらの反応?

「え、何。君返って来なくて良いよ。いや、本間。」的な感じやった♡

だからね、明るそうに見えて、今のそらはプチ凹みちゅ♡

・・・誰か慰めてくれぃ(泣)

まぁ、点数知りたかったらまたそのうちに、公表する・・かな?

あ、しなくていい?そんなん知りたくない?うん。そりゃそうだ。(納得するんかいっ!

ん~、書くことねぇな・・・(汗)

なんか知りたいこととか、ある?

そぉゆーの募集しよっかな!(は。

なんでもいいよ!!あたしの知ってることはすべて教えるだっちゃ♡(・・・はぁ・・・)

ジャニのことでも、∞のことでも、ソラのことでも、学校のことでも(そんなん居らんか)。

あ!ひとつあった!書くことが

昨日ね、堂本剛くんの「ぼくの靴音」買いました!

前から、友達が薦めてくれてて、やっと!

まだ、半分くらいしか読んでないんだけどね、

剛くんって人間がすきだなぁーって思った。

剛くんの生き方ね、めっちゃ綺麗なん、素敵なん。

「こうゆう考えかたしたいなぁ」とか「剛くんってこうゆう人なんやー」とか。

思うことがいっぱいでね、すっごくいい本だね、あの本は。

また、全部読んだら感想を伝えに来ますね♪

そいじゃ!今日は塾・・・

テストの点数聞かれるんやろなぁ・・・(本間泣くよ。

あー、体が重い;;週の始めはキツイ;;

んじゃば!ばいさりてぃー♡

8→1 8人で1つ

早く ひろきに 会いたい 。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱ・堂本♡

あはー♡

熱上がって・ひぃーとあっぷ♡・してるソラですけど!!

やぁー今ね。

「LOVE・LOVE・堂本兄弟」見てましたぁ!

そら、あの番組・だいすきです

おもしろいよねー☆

【セッションベスト100】(?)らしきものでですね。

みごと!

関ジャニ∞!第5位に入りましたぁ!!!!!

もぉ、めっちゃ嬉しいんですけども

あのときの堂本兄弟は本間おもしろかったからね♡

あとでビデオでもみよ♡

あ!最後の「アポロ~広島ver.~」!!

なんか和むの♡和まへん?(聞くな。

そらだけかなぁ?

広末涼子・・・あの子綺麗になったよねぇ。

17歳のときと比べると。

でもあたし、篠原ともみちゃん派♡

あの・はいてんしょん!すきやわぁー!

って今日、すきすきゆいすぎやね;;

その前に突っ込むとこがありすぎてる気が・・・しないでもない。(え。

誰か突っ込んでくれ!!(無理ゆうな。

あ゛ー!頭いたい・・・(泣

みんな・風邪には気をつけてね・・・

秋は嫌いじゃないけど、風邪を引きやすいそらでしたぁ;

8→1 8人で1つ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

baton | days | eight | H.U | J | NEWS | R.M | R.N | radio | S.M | S.S | S.Y | T.O | TV | word | Y.Y | 音楽