NISHIKIDO in NEWS

今日のえむすて(ハート)

恋のABOでの錦戸氏・・。

 

素晴らしく可愛かったよね?←←

 

あ~なんだあれなんだあれ!!!

かわいすぎるだろ、どっくん!!!!!

ワンテンポ遅れるとかそういうかわいさじゃなくってさ!!!!

 

 

久々に癒されました(ハート)

| | コメント (0)

一瞬の風になれ

お疲れ様でした。

ひろの復帰作、しっかり4夜見せてもらったよ!

あたし、原作読んでるから結構シビアだけど!←

 

ほんとに、毎日のように走ってたんだよね、きっと。

毎回見るたび、フォームが綺麗になっていってた。

セリフの一言ひとことが、心に染みよ

∞とすこし、重ね合わせたりもした

亮ちゃんと2人のシーン、信二と健ちゃんであり、ひろと亮ちゃんだったよね。

インハイ決める、4継の決勝の前の2人のシーン。

あたしにはどうしても、ありのままの亮ちゃんの気持ちが語られてるような気がした。

2人が笑いあってるとこ見るの、すっごい嬉しかった。

ドラマに素直に感動した。

陸上してるときのこと思い出させてくれた。

たくさんのありがとうを、このドラマに。

たくさんのありがとうを、監督とスタッフさんに。

たくさんのありがとうを、出演者さんに。

たくさんのありがとうとだいすきを、ひろと亮ちゃんに。

 

あたしも頑張るよ

毎日練習した博貴に負けないように、悔いないよう毎日頑張るよ。

お疲れ様でした。

これからも、一緒に走っていきたいね。

エイトと∞erと。

 

すばちゃん、ひなちゃん、章ちゃん、たあくん、舞台おつかれさまでした!

見にいけなくて残念だったけど、春コンには参戦予定だから待ってててね!

もちろん亮ちゃんもマルちゃんもよこちゃんも、ひろくんも!

 

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

To you......

11月3日

Ryo Nishikido,

Happy Birth Day!!!!

23 years old!!!

文化の日

そして大切な我らがヒーローりょうちゃんの誕生日です!

 

りょうちゃん

ニコニコ笑ってる亮ちゃん

それがわたしを癒すのよ

誰よりも頑張っていて

誰よりもまっすぐな亮ちゃんを見て

辛いこともあるけど

何よりも誇りに思います。

∞で甘えてる亮ちゃん

NEWSでお兄ちゃんしてる亮ちゃん

最近になって

NEWSの亮ちゃんもちゃんと見れるようになったの

ちょっと遅いかな?

でも、どっちの亮ちゃんも楽しそうで、こっちまで幸せな気持ちになるよ♡

そうそう!わたし、亮ちゃんが作る曲がだいすき!

あったかくって、「こう思ってもらえたら幸せだな」って心から思う

亮ちゃんにそう思ってもらえる人はとっても幸せものだね!

∞erにも思ってくれてるかな!?

亮ちゃんのことだから、きっとそうだよね!

 

亮ちゃんにとって、22歳はすてきな1年だったんじゃないかな?って、わたしは思います。

メンバーと居る時間も多かったよね?

何より、ひろきとご飯も行けたもんね!

23歳は、ぜひぜひ、あなたのユメ、あなたたちのユメ、わたしたちのユメ、かなえてください。

そしていつでも自然体で居てね?

わたしはそんな亮ちゃんがだいすきだから!

ずっとずっと、想ってるからね。

 

ハッピーバースディ 亮ちゃん

この1年も亮ちゃんに幸あれ!

 

8→1 8人で1つ

 

続きを読む "To you......"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ステレオ

あぁ、すきです
亮ちゃんぽい、
ってまとめるはヤだけど、
歌詞が、響く
こんな恋してみたいね
力強くて
こんな詞をかける人になりたい
人の心を動かせられる歌を歌いたい

続きを読む "ステレオ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

偶然ですか?必然ですか?

某生放送音楽番組。(Mから始まるやつね)

春のSP第一弾 伝説のデビュー映像

 

一瞬でも、あの子が映らないかな、って、ビデオ用意して、見てた。

NEWSで映らんくって、「あぁ、やっぱり・・・」って思ったの。

でも、期待って捨てちゃ、ダメだね。

短い、短い時間だったけど、

きみは、あたしの目に、飛び込んできた。

無意識に、涙がこぼれて。

嬉しくて、愛しくて。

画面の端の画像には、

ねぇ、彼が、映ってたよ。

きみが映ったとき、笑顔になってた

あたしは彼じゃないから、ほんとのとこはわかんないけど、

あたしにとって、きみにとって、きみと大切なメンバーが映ったとき、

なにかをかみ締めるように、画面を眺めてた。

ちょっと、期待しちゃったっ

あたし、きっと大丈夫。

まだまだ、待ってられる。

やっぱり、寂しいけど、恋しいけど、

早く、帰ってきてほしいけど。

あたしたち、待ってるから、ね。

だいすきだよ、だいすき。

あの一瞬がすっごく幸せで、

やっぱり、きみへの気持ちはでっかいです。

頑張ってね。

ずっとずっと待ってる。だいすき。

 

8→1 8人で1つ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お誕生日、おめでとう!

今日、11月3日!

今なったばっかりですよー!!

では、行きますか?盛大に・・・

HAPPY BIRTH DAY !!!!!

22歳、おめでとう!!!!

ということで、関ジャニ∞のハニカミスマイルを振りまいてくれる、

錦戸亮さまの22歳のお誕生日が本日11月3日でございます!!

亮ちゃんはねぇ・・・

本間に頑張りやさんやと思う。

「お前になにがわかるねん」って思うかもしれへんけど(笑)

ドラマ続きで、「倒れるんちゃうの?!」って思ったこともあった。

でも、亮ちゃん、一生懸命、だったよね。

今も、一生懸命だよね、エイトのみんなと。

博貴が入院したときも、一番心配だったと思う。

強がってるけど、実は寂しがり屋だったり。

あたしは、そんな亮ちゃんが好きだなぁ・・・

自分の意見もしっかり持ってて、それを、メンバーに

しっかり言えて。

すっごい、尊敬する。

「すばるくんみたいに歌えるようになりたい」って言った亮ちゃん、

すっごいかっこいいな、って思った。

目標があって、

それに突き進む亮ちゃん。

本間に大好き。

いつまでも、良い意味でそのままで居てね。

∞と一緒に、空高くまで、ツルをのばして

グングン成長してってください!(笑)

博貴が帰ってくる日を、ずっと一緒に見守ってるから。

博貴が帰ってきたら、亮ちゃんが一番に

「お帰り!!」って言って抱きしめてあげてな♡

亮ちゃん、亮ちゃん、ずっと大好きやで♡

改めて、22歳のお誕生日おめでとう。

ずっと、ずっと、ずっと、

応援してます。

どんな亮ちゃんも好きやけど、

∞の中に居る亮ちゃんは一番キラキラして見えるよ!

自称Mの亮ちゃん

893の亮ちゃん(ぁ

たれ目の亮ちゃん(ぉぃ

ハニカミスマイル振りまく亮ちゃん

仲間思いの亮ちゃん

亮ちゃん、亮ちゃん、亮ちゃん、

亮ちゃん、大好き♡

8→1 8人で1つ!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

baton | days | eight | H.U | J | NEWS | R.M | R.N | radio | S.M | S.S | S.Y | T.O | TV | word | Y.Y | 音楽