Your singing voice....

9月22日

Subaru Shibutani

Happy Birthday!!!!!

26 years old!!!

and

Kanjani∞            

The 3 anniversary!!!!

ちょっと忙しくって日がずれちゃったけど;;

うたひめ・しぶたにすばるの誕生日です!

 

すばるくん

もう、何度も言ったかもしれないけれど

あなたは私の命の恩人です。

生きる希望をくれたのがすばるくんです。

すばるくんの声聞くと、頑張ろう、って思えるよ

いつもいつもありがとう!

すばるくんがだいすきです!

なんてゆうのかな

うまく言えないけど

すばるくんは別格ですき

これからも

「渋谷すばる」を突き通してください。

あなたらしい、生き方で

あなたらしい、あなたの世界を

おふざけもいっぱいしてください!

年の功を重ねるにつれ、趣味もきっと見つかるよ!←

あたしは公共に流せない趣味でも

すばるくんらしくってすきです♡

むしろ、貫いてほしい!

 

25歳という1年はいい刺激の1年だったと思う

26歳という1年も

すばるくんにとって、掛け替えのない、素敵な年にして下さい!

私は、すばるくんなしではきっと生きていけなかった

「∞er、∞er」と誰よりも言ってくれるすばるくん

いつまでも、どこまでも。

あたしはすばるくんについて行くよ

 

はっぴーばーすでぃ すばるくん

 

この1年もすばるくんに幸あれっ!

 

関ジャニ∞

3年前、

あたしはしっかりと8人との縁を作ってました。

CD屋さんでさ、ちゃんと「浪花いろは節」聞いてたんだよね。

これからも「我」を突っ走って

あたしはどこまでもついてくからね。

 

8→1 8人で1つ

 

続きを読む "Your singing voice...."

| | コメント (0) | トラックバック (0)

情熱の赤のきみに・・・

本日。

9月22日

あたしの師匠(違

渋谷すばるさまのお誕生日でございます!!!

改めまして。

HAPPY BIRTHDAY!!すばる!!

25歳おめでと♡♡

あたしにとって、すばるくんの歌声は生きる力をくれた。

どんなに助けられたか

どんなに嬉しかったか

すばるくんに届くかはわからないけど、

あたしは、すばるくんの歌に、すばるくん自身に助けられたよ。

すばるくんの笑顔

歌声

ぶきっちょなところ

すけべなところ

情熱的で

強くて でも 弱くて

そんなすばるくんの全部が

だいすき♡だいすき♡だいすき♡

ずっとずっと、今のすばるくんでいてね。

これからも、ずっと応援してるから。

ずっと、だいすきだから。

すばる、あなたの歌声は、絶対世界中に届くから・・・

これからも、すばるくんの歌声とすばるくんがだいすき♡

コンサート、あたしは行けないけど頑張ってね!

せっかくあたしの地元に来るのだけども・・・↓↓

会場前までは行くから見つけてね♡でっかいあたしを♡(無理おゆうな。

お誕生日、おめでとう。

生まれて来てくれて、心から、ありがとう♡

     8→1 8人で1つ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

baton | days | eight | H.U | J | NEWS | R.M | R.N | radio | S.M | S.S | S.Y | T.O | TV | word | Y.Y | 音楽